テレ朝・山本雪乃アナが彼氏と破局で太った?絵が下手すぎるw【画像】

  • URLをコピーしました!

山本雪乃の画像

日本テレビアナウンサーの山本雪乃(やまもとゆきの)アナが『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』に出演していることで話題になっていますね。

 

山本雪乃アナといえば『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』のリポーターとして出演していることでも注目を集めていますね。

 

そんな山本雪乃アナが太ったと言われていますが、その原因が別れた彼氏にあるのではないかと話題になっていますね。

また山本雪乃アナが書いた絵が下手だと話題になっています。

 

今回は山本雪乃アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

山本雪乃のプロフィール

山本雪乃の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:山本雪乃

【読み方】:やまもとゆきの

【出身地】:岡山県岡山市

【生年月日】:1991年12月22日

【年齢】:26歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【勤務局】:テレビ朝日

【部署】:アナウンス部

【職業】:アナウンサー

【長所】:正義感が強い

【短所】:優柔不断、大雑把

【趣味】:食べ歩き

【特技】:どこでも寝られること、スポーツ

【資格】:英検2級

【座右の銘】:「見返りを求めずに行動した結果、それが自然と自分のプラスになる」

【学歴】:早稲田大学文学部

 

山本雪乃アナは大学を卒業後2014年4月1日にテレビ朝日に入社しました。

そして新人アナウンサーとしては異例となる『熱闘甲子園』の司会に大抜擢されました。

山本雪乃の画像

出典:ORICON NEWS

2015年には『パネルクイズ アタック25』の新春女性アナウンサー大会にも出場した山本雪乃アナは

徳重杏奈アナとペアを組み、見事に優勝されました。

 

やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』のリポーターとして自ら足を運びスポーツ関係の取材を行っています。

 

また『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』のアシスタントにも抜擢された山本雪乃アナは

現在もハナタカのアシスタントとして出演されていますね。

山本雪乃の画像

出典:ORICON NEWS

スポーツ番組からバラエティ番組とジャンルを問わず活躍している山本雪乃アナ

今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

山本雪乃の画像

出典:Twitter

かわいいと話題になっている山本雪乃アナのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにアナウンサーなのでスリーサイズやカップも公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

山本雪乃の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000013-wordleaf-base

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

最近太った?

山本雪乃の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2091956/photo/11/

山本雪乃アナを調べていると『太った』という検索キーワードが出てきますね。

太ったと感じる人が多いようでよく検索されているみたいですが。

 

はたして本当に太ったのでしょうか?

昔の画像と見比べて検証したいと思います。

 

まずは入社して間もない頃の山本雪乃アナから見ていきましょう。

山本雪乃の画像

出典:ORICON NEWS

これは山本雪乃アナが入社2年目の頃の画像になりますが、ほっそりしていてかわいいですよね。

これが現在どこまで太ってしまったのでしょうか?現在の山本雪乃アナの画像を見てみましょう。

山本雪乃の画像

出典:ORICON NEWS

いかがでしょうかね?激太りというわけではなさそうですが

全体的に丸くなった印象を受けましたね。

 

昔と比べると太ったといわれても仕方ないのではないでしょうか。

 

太ったといえば

 

https://saisin-news.com/minegishiminami-rebound/

 

https://saisin-news.com/hamasakiayumi-gennzai/

 

https://saisin-news.com/oohasimitiko-hutorumae/

 

こちらの方も太ったと話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

原因は別れた彼氏?

山本雪乃の画像

出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p=ana069-jpp017670779&d=d4_bb

山本雪乃アナが太った原因が気になりますが、1つの要因として考えられるのが『彼氏と破局』したことではないでしょうか。

 

なんでも山本雪乃アナは2016年11月27日に放送されたインターネット番組『徹の部屋』で彼氏と別れたことを暴露されてしまったようです。

山本雪乃の画像

出典:https://abematimes.com/posts/1759243

交際していた男性は一般の方らしく、詳しい内容は放送されませんでしたが

男性と交際していたのは本当のようですね。

 

破局の原因についてはわかっていませんが、アナウンサーとして忙しい山本雪乃アナと一般の方なのですれ違いが生まれてしまったのかもしれませんね。

 

山本雪乃アナが太った原因が破局にあるかどうかはわかりませんが

可能性の1つとしては十分考えられるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

絵が下手すぎるw

山本雪乃の画像

出典:nikkan-gendai.com

山本雪乃アナの検索キーワードに『下手』というのがありますね

一体何が下手なのかと思い調べてみると、どうやら山本雪乃アナが『アメトーーク!』で披露した絵があまりにも下手で話題になっているようです。

 

早速、山本雪乃アナが書いた絵を見てみましょう。

山本雪乃の画像

出典:https://geinou-scandal999.com/10574.html

これは予想を遥かに上回っていました。

女性の方は小さい頃からお絵かきをしている人が多いと思うので、多少は絵心があると思うのですが。

 

山本雪乃アナは絵が苦手だったんでしょうかね?男性と女性の身長差も気になりますが

頭の上を壁ドンしているのが面白いですね。

 

仕事には影響はでないでしょうけど、職場でいじられていそうですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次