「ミス高知大学」で「ホリプロスカウトキャラバン」にも出場した

山下耀子(やましたようこ)さんがマツコ会議に出演するということで話題になっています。

 

山下耀子さんといえば過去にもテレビ番組に出演しており

かわいいと話題になった人物ですね。

 

彼女のインスタや歯が特徴的なことでも話題になっているようです。

 

今回はそんな山下耀子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

山下耀子のプロフィール

山下耀子の画像

出典:InfoJudge!

【名前】:山下耀子

【読み方】:やましたようこ

【出身】:香川県

【居住地】:高知県

【生年月日】:1995年6月20日

【星座】:双子座

【年齢】:22歳(2017年11月現在)

【血液型】:AB型

【趣味】:美味しいものを食べること

【特技】:指圧マッサージ、イラストを描くこと

【学歴】:高知大学・教育学部(在学中)

 

スポンサーリンク

 

出身高校は?

山下耀子の画像

出典:https://instagrammernews.com

山下耀子さんの出身高校を調べてみると

高松第一高等学校」を卒業しています。

 

偏差値が70ほどある香川県では有名な進学校なんです。

 

高校を卒業するまでは地元の香川県に住んでいて

大学進学をきっかけに現在は高知県に住んでいるみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

ミス高知大学の画像がかわいい

 

山下耀子さんは2016年に大学2年生で出場した

「ミス高知大学」で見事にグランプリを獲得しています。

 

その時の画像がとってもかわいいんです!

山下耀子のミス高知大学画像

出典:InfoJudge!

ミス高知大がすごくかわいいとネット上で話題になり

2017年5月には「マツコ会議」に出演しています。

 

全国のミスキャンパスが出場する「ミスオブミス2017」にも

出場して「ミスコレ賞」を受賞するなど美貌が注目されている山下耀子さん。

山下耀子の画像

出典:ACTRESS PRESS

全国の大学の美女と一緒に写っても山下耀子さんは

決して負けていなほどの美女だということがわかりますよね!

 

こちらがミス高知大の時のインタビュー動画です。

 

 

この画像を見るとグランプリになってもおかしくない!

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

ホリプロスカウトキャラバンにも出場

 

全国レベルの美女大学生である山下耀子さん。

 

彼女はホリプロスカウトキャラバンにも出場して話題になったのです。

 

その時の画像がこちらです。

残念ながらグランプリの受賞はなりませんでしたが

それでもファイナリストまで選ばれた山下耀子さんはスゴイですよね!

 

今後はタレントとして活動するのか?それともアナウンサー

なんていう道に進む可能性もあるのではないでしょうか?

 

ちなみにこの時のグランプリを獲得したのが「定岡遊歩」さんです。

定岡遊歩の画像

出典:エキサイト

ホリプロスカウトキャラバン史上初めてとなる男性が

グランプリを受賞したということで、ネット上でも大きなニュースになりましたね。

 

地元でも大変有名な人物で高知さんさんテレビの番組にも

ゲストとして出演しているのです。

 

 

さんスタ出演後には1人で生放送も

 

 

結果は残念でしたが山下耀子さんが全国レベルの美女であることは

間違いないので、今後の活躍に期待したいところです。

 

マツコ会議に出演

 

ミス高知大の美女がいるということでいきなり全国放送の

「マツコ会議」に出演してごきげんよーこと呼ばれて人気を集めました。

 

 

とっても明るい性格でテレビ慣れしていた山下耀子さんを

マツコデラックスさんも絶賛していたようです。

 

2017年5月に出演して人気を集めたので

同年の11月にも出演が決まっています。

 

わずか半年ですが少し成長した山下さんを見るのが楽しみですね。

 

水着画像は解禁してる?

山下耀子の画像

出典:www.thepicta.com

さて、ここまでかわいい山下耀子さんについて

最も気になることといえば水着グラビア画像が解禁されているのか?という疑問ではないでしょうか?

 

ダイン製のファンの方は特に気になると思いますが

これについて調べてみるとマツコ会議に出した時に

セクシーな水着姿」を限定で公開していたようです。

山下耀子の水着姿画像

出典:デイトピ.jp

 

残念ながらその様子はネット上には出回っていないようですが

水着姿はNGというわけではないので、今後彼女の水着姿が見る機会はありそうですね。

 

今後はどのような方向に進むのかはわかりませんが

グラビアイドルというのも可能性もひとつとしてあるので

期待できるのではないでしょうか?

 

現時点では彼女の水着姿を見る手段がありませんでしたが

今後画像や動画などを発見しましたら、追加で書いていきたいと思います。

 

※追記

山下耀子さんがマツコ会議に出演した時の水着姿の動画が

ネット上にありましたのでこちらにもアップしておきます。

 

 

いかがですか?カメラの前で水着姿を披露するのは

初めてだという山下耀子さん。

 

動画を見れない方は画像でご覧ください。

 

山下耀子の水着画像①

山下耀子の水着画像②

山下耀子の水着画像③

山下耀子の水着画像④

山下耀子の水着画像⑤

 

とっても初々しくてかわいいですよね!

 

これならばグラビアイドルとしても十分通用しそうですが

今後はどのような道を歩んでいくのかも注目です。

 

山下耀子さんの今後のさらなる活躍に期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。