俳優の矢本悠馬(やもとゆうま)さんは2017年12月14日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

矢本悠馬さんといえば大河ドラマ『真田丸』や『おんな城主 直虎』に出演したことで注目を集めている俳優です。

 

そんな矢本悠馬さんの身長や高校・彼女の噂や父親の情報や仰天エピソードを調べていきたいと思います。

 

今回は矢本悠馬さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

矢本悠馬のプロフィール

矢本悠馬の画像

出典:https://auone.videopass.jp/navi/article/22844

【名前】:矢本悠馬

【読み方】:やもとゆうま

【出身地】:京都府

【生年月日】:1990年8月31日

【年齢】:27歳(2017年12月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【デビュー】:2003年

【趣味】:絵を描くこと、自作映画撮影

【特技】:テニス、サッカー、卓球

 

スポンサーリンク

 

身長に体重は?

矢本悠馬の画像

出典:http://www.astage-ent.com/cinema/poncho-2.html

矢本悠馬さんの身長がよく検索されていますね。

はたして身長は公表しているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:161㎝

【体重】:50㎏

【足のサイズ】:25㎝

 

身長や体重は公式プロフィールに掲載されていましたね。

身長は161㎝ということで男性の平均身長を考えると10㎝以上低いことになります。

 

大親友だという俳優の間宮祥太朗さんと並んでみても、

矢本悠馬の画像

出典:https://mdpr.jp/cinema/detail/1714346

間宮祥太朗さんの身長は178㎝ということですが、これだけ差が出ちゃうんですね(汗)

 

矢本悠馬さんも身長に関しては多少のコンプレックスがあるかもしれませんが、

身長が全てではないですからね。

 

身長を気にせず頑張っていってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

矢本悠馬の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2095217/photo/1/

矢本悠馬さんが通っていた高校が気になるようで、よく検索されていますね。

矢本悠馬さんの高校や大学を調べてみたいと思います。

 

まずは高校ですが、矢本悠馬さんが通っていた高校についての情報はどこにもなかったですね、

京都府出身ということで、京都の高校の可能性が高いと思いますが、

現在のところわかっていませんでした。

 

高校時代は成績は良かったそうなのですが、荒れていた時期があったそうです。

優しそうな外見からは考えにくいですが、若気の至りだったんでしょうね。

 

そして大学ですが、専門学校に通っていたという情報はありましたが、

どこの専門学校かはわかっていませんでした。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

矢本悠馬の画像

出典:https://minnano-uwasa.com/

矢本悠馬さんがデビューしたのが2003年の頃みたいですね。

映画『ぼくんち』で子役としてデビューしたようです。

 

この時は演技未経験だったそうですが、やる気のない演技が注目されてオーデイションに受かったんだとか。

 

連続テレビ小説『てるてる家族』にも出演した矢本悠馬さんでしたが、その後は出演作品がないので、学業に専念していたんでしょうね。

 

そして2011年に大人計画の研修生として入所した矢本悠馬さんは、

2014年にドラマ『水球ヤンキース』に出演したことで注目を集めましたね。

 

この時共演した間宮祥太朗さんと仲良くなり、親友となったそうです。

矢本悠馬と間宮祥太朗の画像

出典:Twitter

2015年にはドラマ『ブスと野獣』で初主演を務めた矢本悠馬さんは、

大河ドラマ『真田丸』や『おんな城主 直虎』に出演したことで注目を集めました。

 

そんな矢本悠馬さんは2017年12月14日に放送される『ダウンタウンDX』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

彼女の噂はある?

矢本悠馬の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/327776/photo/

個性派俳優として注目を集めている矢本悠馬さんに彼女の噂はあるのでしょうか?

プライベートでは間宮祥太朗さんとのラブラブぶりが話題になっていますが(笑)

 

矢本悠馬さんの彼女について調べてみたいと思います。

 

矢本悠馬さんのこの彼女について調べてみると、過去に有村架純さんと熱愛の噂が流れたそうです。

 

矢本悠馬さんと有村架純さんは過去にCMで共演したことがあるそうです。

 

▼Cygames 「三国志パズル大戦」▼

 

 

この時にツーショット画像が流失して、彼女では?と言われていたようですが。

CMで共演しただけであり、これ以降目立った動きがなかったので、熱愛はデマの可能性が高いと思われます。

 

この他に矢本悠馬さんの彼女についての情報はなかったので、

おそらく彼女はいないと思われます。

 

ダウンタウンDXにて超人気女優との怪しい関係について語るということなので、

こちらを注目したいですね。

 

父親(画像)とのエピソードがヤバい…

矢本悠馬の画像

出典:https://minnano-uwasa.com/

矢本悠馬さんを検索すると『父親』という検索キーワードが出てきますね。

矢本悠馬さんの父親について調べてみたいと思います。

 

矢本悠馬さんの父親について調べてみましたが、顔画像や名前はわかりませんでした。

ただ職業は革職人という情報が多かったですね。

 

ちなみに、

矢本悠馬と田中美央の画像

引用:https://ameblo.jp/miou-tanaka/entry-12249009959.html

多くのサイトでこの画像が矢本悠馬さんの父親だと紹介されていますが、

こちらの方は俳優の田中美央(たなかみおう)さんで、矢本悠馬さんの父親ではないのでお間違いなくw

田中美央の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2081687/photo/4/

なんでも矢本悠馬さんと父親にはとんでもないエピソードがあるようです。

 

矢本悠馬さんの父親は革職人ということで、矢本悠馬さんの誕生日に手作りの財布をプレゼントしてくれたそうです。

 

これだけならいい父親だなと思うのですが、バイクが好きだという父親はハーレーを買ってきたそうです。

 

その支払いをなんと矢本悠馬さんに丸投げしてきたんだとか。

理由は財布をプレゼントしてあげたからといいますが、財布より高くついてますよね(汗)

 

普通ならそんな支払いはしないと思いきや、矢本悠馬さんはきっちり支払っているそうです。

親孝行というかなんというか・・・

 

ハーレーの支払いが終わったら、またとんでもない買い物をしそうで怖いですよね。

そうならないように矢本悠馬さんには気をつけてほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。