手の八代亜紀に関して若い頃の画像がかわいいと話題になっている。

 

八代亜紀といえば、絵やカップについても話題になっている。

 

またジャズやコンサートに関しても注目されているようである。

 

そこで八代亜紀に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に血液型や年齢は?
  • 若い頃の画像が見たい!
  • 夫と死別したってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

八代亜紀のプロフィール

 

 

【名前】:八代亜紀

【読み方】:やしろ あき

【本名】:橋本 明代

【出身】:熊本県八代市

【生年月日】:1950年8月29日

【星座】:おとめ座

【年齢】:66歳(2017年5月現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:1971年

【所属事務所】:ミリオン企画

【趣味】:陶芸、読書、ゴルフ、マンガ

【特技】:絵画

【好きな食べ物】:イカ、鍋、味噌らーめん、テグタンスープ、麻婆豆腐、焼き芋

【嫌いな食べ物】:にんじん、やきとり、にんにく、ゴーヤ

【好きなマンガ】:タッチ

【好きな歌手】:美空ひばり

【学歴】

  • 八代市立植柳小学校
  • 八代市立金剛小学校(転校)
  • 八代市立第六中学校

 

スポンサーリンク

 

八代亜紀の経歴

 

 

本県八代市で生まれ育った八代亜紀は、幼少時代から歌が好きであり、昔の歌を意味がわからないながらも暗記して歌っていたという。

 

中学校を卒業した八代亜紀は、高校には進学せず自身の特徴的な声を活かすためにバスガイドとして働き始めているのである。

 

 

しかしこの仕事は自分に向かないと感じ、

両親の許可を得ずに上京しクラブの歌手として働き始めたのである。

 

21歳の時に「愛は死んでも」で歌手デビューを果たし、独特のハスキーボイスで人気を集めると、彼女の代表曲とも言える「舟唄」が大ヒットしトップ歌手に上りつめたのである。

 

 

過去に「日本レコード大賞」「日本歌謡大賞」をはじめ数々の賞を受賞している八代亜紀は、現在までに106枚のシングル曲をリリースしており、まさに演歌界の女王の名にふさわしい。

 

近年はバラエティ番組に出演することも多くなり、歌番組では見せない天然なキャラで人気を集めている。

 

スポンサーリンク

 

夫とは死別した?

 

 

て、八代亜紀を検索で調べてみると「夫 死別」というキーワードが上位にランクインしている。

 

結論から言ってしまうが、八代亜紀が夫と死別したというのは事実ではなく単なる噂である。

 

彼女の旦那さんはマネージャーを務めていた増田登さんである。

 

 

八代亜紀は父親に「私一生結婚しないから」と言っていたのだが、父親が亡くなったことで心境の変化があったようだ。

 

生前父は増田登さんについて「ああいう男を旦那に選ぶんだぞ」と言われていたという。

 

また結婚前に夢で夫から「僕は結婚します。なのであなたの面倒は見れません」といわれ結婚を決意したのだという。

 

 

また40代での結婚と晩婚だった八代亜紀には子供はいないようだ。

 

 

若い頃の画像がかわいいと話題に

 

 

6歳になった現在でもきれいな八代亜紀だが、若い頃の彼女はさらにかわいいと注目を集めている。

 

歌手デビューしたのが21歳だったが、すでにその年齢で大人の色気を備えており、当時からビジュアルも高く評価されていたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだろうか。

 

母親が沖縄出身であり、八代亜紀も彫りの深い顔立ちだったことでまるでハーフタレントのような顔立ちである。

 

だが彼女のデビュー時は決して恵まれたものばかりではなく、まだデビューする前には歌手の先輩から「そんな声じゃ売れない」と言われたこともあったという。

 

 

しかしアマチュア参加型のオーディション番組「全日本歌謡選手権」で10週連続勝ち抜き、ヒット曲を連発するなどトップ歌手まで上りつめた八代亜紀。

 

今後のさらなる活躍が楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。