ラストアイドルの正規メンバーとして活動中の安田愛里さんが

ネット上でかわいいと話題になっていますね。

 

安田愛里さんといえば昼ドラの「ウツボカズラの夢」

のことでも話題になっているようです。

 

また本人のインスタがあるのか?という疑問や

通っている高校がどこなのかも注目されていますね!

 

今回は安田愛里さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

安田愛里のプロフィール

安田愛里の画像

出典:ラストアイドル Project site

【名前】:安田愛里

【読み方】:やすだあいり

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1999年6月24日

【星座】:かに座

【年齢】:18歳(2017年11月現在)

【身長】:161cm

【体重】:42kg

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【趣味】:三味線、ダンス、民謡

【特技】:バスケットボール

【所属事務所】:サンミュージック

【好きな物】:ミニオン、ぐでたま、ラプンツェル、焼肉

【苦手なもの】:虫、暗くて狭いところ

【好きな映画】:ハイスクールミュージカル、フルハウス、ホーム・アローン、ラプンツェル

【好きな男性のタイプ】:男らしい人、ケチじゃない人、こわそうなのに笑顔が最高に可愛い人

 

スポンサーリンク

 

カップは?

 

デビューを控えているラストアイドルの安田愛里さんですが

ネット上では早くもカップサイズが注目されているようです。

 

そこで彼女のカップサイズを調べてみましたが

さすがに身長と体重までしか公表はされていないようです。

 

なので恒例の画像チェックしてみたいと思います!

安田愛里のカップ画像

出典:サンミュージック

むむむ・・・これは予想よりも大きく見えますね。

ギリギリですが「Cカップ」ありそうな感じです。

 

安田愛里さんは水着グラビアなどはまだ公開していませんが

18歳という年齢を考えると、今後公開の可能性は十分あるのではないでしょうか?

 

秋元康さんがプロデュースしているAKBグループは

水着グラビアを公開している方も多いのでラストアイドルの

メンバーにも期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

出演ドラマは?

安田愛里の画像

出典:nagoyan’s-room

安田愛里さんはすでに女優としても活動を開始していて

すでにドラマにも出演しています。

 

過去に出演しているのは2015年3月に放送された

「相棒13」に片山雛子役で出演しています。

安田愛里の画像

出典:livedoor Blog

また最近ですと昼ドラの「ウツボカズラの夢」にも

生徒役で出演しているのです。

 

 

安田愛里さんは「アクトレスインキュベーション」

という女優養成プロジェクトにも参加していて

将来女優としても期待されているのです。

 

今後はラストアイドルのドラマ担当として

さらに活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

安田愛里の画像

出典:http://parmesancheeze.hatenablog.com

現在高校3年生の安田愛里さんですが

通っている高校がどこなのかネット上で話題になっていますね。

 

これについて調べてみると、彼女の高校についての情報は

ネット上には出回っていないようです。

 

ですがすでに2015年から芸能活動をしている事を考えると

東京在住の安田愛里さんは、芸能人が多く通っていることで有名な

日出高校堀越学園に通っているのかもしれませんね。

 

インスタはある?

安田愛里の画像

出典:Twitter

安田愛里さんのインスタがあるのかもネット上では話題になっています。

 

これについて調べてみると、安田愛里さんはツイッターをやっているのですが

インスタについては2017年11月時点ではやっていないようです。

 

とっても残念ですが、ツイッターにもかわいい画像をたくさんアップしていますし

今後ラストアイドルとしてデビューしたら、インスタもスタートする可能性も

十分あるため期待して待っていましょう!

 

超かわいい画像

 

安田愛里さんがネット上でもかわいいと評判になっていて

ご本人のツイッターにも多くのかわいい画像がアップされていますね。

 

その中から厳選してかわいい画像を公開していきたいと思います!

 

安田愛里の画像

 

安田愛里の画像

 

安田愛里の画像

 

 

安田愛里の画像

出典:Twitter

 

いかがでしたか?どの画像もとってもかわいいですよね!

 

女優としてラストアイドルに加入する以前から

芸能活動をしていた安田愛里さんには、キャリアを重ねた余裕みたいなのがあります。

 

18歳にも見えない大人びた雰囲気でファンが多いようですね。

 

さて、12月20日にデビューを控えている安田愛里さん。

 

このまま正規メンバーとしてデビューを迎えてほしいものですが

そこは勝負に負けたら即、脱退という厳しいラストアイドル。

 

ファンの方は気が気ではありませんが、彼女ならば

このまま生き残ってくれると信じていましょう。

 

安田愛里さんの今後さらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。