アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーである安本彩花さんが水曜日のダウンタウンに出演するということで話題になっています。

 

ネット上では安本彩花さんの病気や本名などが話題になっているようです。

 

ここでは安本彩花さんについて様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

安本彩花のプロフィール

 

出典:http://natalie.mu/music

【名前】:安本彩花

【読み方】:やすもとあやか

【出身】:東京都

【生年月日】:1998年6月27日

【年齢】:19歳

【身長】:161.5cm

【血液型】:O型

【趣味】:水泳

【特技】:ものまね

【苦手なこと】:マラソン

【好きな食べ物】:牛タン、トマト

【嫌いな食べ物】:あんこ

【好きな本】:しろくまカフェ

 

スポンサーリンク

 

モデルとして活動

 

出典:https://twitter.com

デビューしたばかりだった安本彩花さんは、もともとモデルとして活動していました。

 

講談社の少女漫画雑誌「なかよし」になんども掲載されていました。

 

またモデルの頃には子役として「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」にも出演していたのです。

 

スポンサーリンク

 

アイドルとしてデビュー

 

出典:http://bandgfactry.com/archives

2009年10月から「私立恵比寿中学」のメンバーになった安本彩花さん。

 

出席番号5番、イメージカラーが緑として現在も活躍中です。

 

2010年2月にインディーズで「朝のチャイムが鳴りました」をリリース。

 

出典:http://minkara.carview.co.jp

 

2012年5月には「仮契約のシンデレラ」で念願のメジャーデビューを果たし、オリコンで最高7位になりました。

 

スポンサーリンク

本名は?

 

出典:https://lineblog.me

安本彩花さんの本名がネット上で話題になっているようです。

 

これについて調べてみると、本名が「橋本彩花」ではないかと噂されているようなんです。

 

というのも「私立恵比寿中学」には本名ではなく芸名で活動しているメンバーが数人いるためだというのです。

 

ですが「橋本」というのがどこから出てきたのか分かっていないため、信憑性としては微妙ですね。

 

私服がかわいい

 

ネット上では安本彩花さんがブログやツイッターにアップした私服画像がかわいいと話題になっているのです。

19歳という年齢から特に中高生から人気を集めているようですね。

 

ここでは安本彩花さんのかわいいといわれる私服画像をご覧ください。

 

駅できっぷを忘れた時の安本彩花さん

 

 

夢の国での安本彩花さん

出典:https://lineblog.me

 

 

ワンピース姿の安本彩花さん

出典:https://lineblog.me

 

 

 

トマトカラーの安本彩花さん

出典:http://ameblo.jp/shirituebichu

 

 

どれを見てもおしゃれで可愛いですよね。

もともとモデルとして活動していたため、ファッションセンスも高いです。

 

ファンの方も安本さんの私服をSNSで見るのが楽しみなのではないでしょうか。

 

病気とは?

 

私立恵比寿中学のメンバーにはバラエティ番組に頻繁に出演している廣田あいかさんがいますが、彼女は声が特徴的ですよね。

 

それに比べて安本彩花さんは喋り方がおかしいと言われています。

 

 

たしかにちょっと喋り方が独特ですよね。

 

これによりネット上では「病気なのでは?」という噂も浮上していました。

 

ですが喋り方が少し特徴的なだけで、病気は一切ありませんとのことです。

すこしゆっくりな喋り方で、滑舌も良い方ではないのでこういう噂が流れたのでしょう。

 

まとめ

 

  • 安本彩花はモデル出身
  • 本名は橋本?(要検証)
  • 私服がめちゃくちゃおしゃれ
  • 病気ではなく喋り方が特徴的なだけ

 

安本彩花さんは水曜日のダウンタウンにも出演して、バラエティ番組でも見るようになりました。

廣田あいかさんがタレントとしてもテレビに良く出ていましたが、今後は安本彩花も私立恵比寿中学の代表としてテレビに頻繁に出るかもしれませんね。

 

安本彩花さんの今後の活躍に期待したいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。