俳優の矢崎広さんが結婚を発表し大きな話題になっています。

 

イケメン俳優として人気の高かった矢崎広の結婚に、ネット上では女性ファンの嘆きも聞こえているのだとか・・・

 

ここでは矢崎広さんの結婚相手について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

矢崎広のプロフィール

 

出典:観劇予報

 

【名前】:矢崎広

【読み方】:やざき ひろし

【ニックネーム】:ぴろし

【出身】:山形県

【生年月日】:1987年7月10日

【年齢】:29歳(2017年7月現在)

【身長】:178cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2004年

【主な出演作品】

  • 舞台 ジャンヌ・ダルク
  • 舞台 ミュージカルドラキュラ
  • 舞台 里見八犬伝
  • ドラマ 東京DOGS

 

矢崎広の経歴

 

出典:omoshii

 

山形県に生まれ育った矢崎広さんは、高校1年生の時に劇団のオーディションに合格したことがきっかけで芸能界に入りました。

 

主にミュージカル俳優として「愛と青春の宝塚」「テニスの王子様」「ミュージカルタイタニック」などに出演し、ファンの間ではイケメンミュージカル俳優として人気を集めていました。

 

出典:駿河屋

 

また舞台「BIOHAZARD THE STAGE」で主演を演じるなど、舞台ファンの間では超が付くほどの有名人なのです。

 

 

 

テレビドラマでは2008年の「ごくせん」や「科捜研の女」「HERO」などにも出演しています。

 

また声優としても「僕等がいた」や「ヒロイック・エイジ」にどちらも主演として出演するなど、マルチな活躍を見せていました。

 

テレビCMには「NTT東日本」「任天堂Wii Fit」「かっぱ寿司」「サントリー プレミアムモルツ」などに出演しています。

 

 

スポンサーリンク

 

結婚を発表

 

2017年7月4日に自身のツイッターにて結婚を発表しました。

 

 

このツイートに多くのお祝いの声が寄せられ、10000以上リツイートされるなど、大きな話題になっています。

 

スポンサーリンク

結婚相手の顔画像や経歴は?

 

結婚を発表した矢崎広さんですが、気になるのは結婚相手の女性ですよね。

 

そこでお相手について調べてみると、矢崎さんの「かねてよりお付き合いしていた方」という情報以外に結婚相手についての情報は出回っていませんでした。

 

過去にはミュージカル女優の菊地美香さんや、SKE48の松井玲奈さんとも噂があった矢崎広さんですが、どうなのでしょうか。

 

後から出てくる情報が可能性もあるため、分かり次第追記していきたいと思います。

 

ファンの間でも彼女がいることを匂わせるようなことがなかったようです。

 

 

菊地美香と噂もあったが

 

出典:ORICON NEWS

 

矢崎広さんといえばミュージカル女優の菊地美香さんと交際の噂がありました。

 

実際に熱愛の報道はないので交際していたわけではなさそうですが。

 

その時の噂から今回の結婚相手は菊地美香さんなのでは?という声も一部で挙がってます。

 

スポンサーリンク

 

松井玲奈との熱愛報道も

 

出典:AIKRU[アイクル]

2013年頃のことですが、SKE48の松井玲奈さんとの熱愛報道が流れました。

 

ツイッターで2人が頻繁に会っていたという証拠が数多く浮上しました。

 

 

2人はともに舞台「時計じかけのオレンジ」に出演しており、この時から連絡をとりあう様になったと考えても自然なのです。

 

さらにその後から矢崎広さんの出演している舞台を、松井玲奈さんが頻繁に観劇しに行っており彼氏の活躍を近くで見たい彼女としか思えないと話題になりました。

 

この時もお互いに交際を否定していましたが、ネット上ではうまくもみ消されたということになっているようです。

 

ネット上の声

 

 

 

 

 

 

イケメン俳優の結婚ということで、祝福をしたいけど本心は残念という方もいるのではないでしょうか?

お相手の女性の詳細がわかりませんが、矢崎広さんが選んだ女性ですからきっと素敵な方だと思います。

 

最後になりましたが矢崎広さん、奥さんご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。