歌手で俳優の横山だいすけは本日放送の『ミュージックステーション』に出演することで話題になっている。

 

横山だいすけといえば11代目うたのおにいさんとして歴代最長の9年務めたことで話題になっている。

 

横山だいすけの現在の彼女や結婚の噂があるようです。

 

今回は横山だいすけについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

横山だいすけのプロフィール

横山だいすけの画像

出典:僕の審美歯科ガイド

【名前】:横山だいすけ(よこやまだいすけ)

【出身地】:千葉県千葉市おゆみ野

【生年月日】:1983年5月29日

【年齢】:34歳(2017年9月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ケン企画

【デビュー】:2006年

【身長】:171㎝

【趣味】:散歩、映画鑑賞、お風呂に入る

【好きな食べ物】:カレー、ハンバーグ、チーズケーキ、たこ焼き

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

横山だいすけの画像

出典:LANAKILA

高校は幕張総合高校に通っていたようです。

 

小学校3年の頃から合唱を始めたという横山だいすけは、

高校で声楽を学んでおり、合唱部にも所属していたそうです。

 

高校卒業後は国立音楽大学 音楽学部声楽科に進学した横山だいすけ、

音楽大学の中でもレベルが高い大学だそうで、入学するのも困難だといわれています。

 

そんな大学に入学できてしまう横山だいすけの声楽の実力の高さがわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

劇団四季からうたのおにいさんに!

横山だいすけの画像

出典:ぱぱらいく~ディズニー大好きパパの育児記録

小さい頃からうたのおにいさんに憧れていたという横山だいすけは、

当時のうたのおにいさんだった今井ゆうぞうさんが劇団四季出身であることがわかり大学4年生の時に試験を受けて合格しました。

 

劇団四季時代は数多くの舞台に出演し経験を積んでいった横山だいすけ、

舞台『ライオンキング』ではレイヨウ役を演じていたそうです。

 

2008年に『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさんに抜擢され、

同じくうたのおねえさんになった三谷たくみと共に9年間務めました。

 

同時期から組んでいたこともあり横山だいすけと三谷たくみの息の合ったコンビはお茶の間でも人気になっていたようです。

 

 

 

 

三谷たくみおねえさんは2016年にうたのおねえさんを卒業してしまい、だいすけお兄さんとのコンビがいなくなってしまうことに悲しむ人が続出したそうです。

 

21代目うたのおねえさんに抜擢された小野あつことのコンビで1年間務めましたが、2017年3月を持って卒業することを発表しました。

 

この時は『だいすけロス』として話題になりましたね。

 

 

 

 

 

未だにだいすけロスから抜け出せない人がいるようで、

その事からも横山だいすけの人気っぷりが伺えますね。

 

現在は俳優としても活動しており、ドラマ『警視庁いきもの係』に出演しています。

 

 

また9月8日放送の『ミュージックステーション』に出演しますので、ファンの方は是非チェックしておきましょう。

 

 

スポンサーリンク

2017年現在の彼女は桃子?

横山だいすけの画像

出典:おかあさんといっしょFAN.com

うたのおにいさんいえば暗黙の了解で『恋愛禁止』というルールがあるそうですが、2017年3月に卒業した横山だいすけに早速熱愛の噂があるようです。

 

うたのおにいさん時代は共演していた、たくみお姉さんとの間に熱愛の噂がありましたね。

 

8年間も一緒にやってきたので恋愛に発展してもおかしくないですよね!

 

ですが、たくみお姉さんは卒業後に別の男性と熱愛報道が報じられていましたので、残念ながら横山だいすけの彼女ではなかったようです。

 

そして最近横山だいすけの彼女だと噂になっているのが『桃子』という人物らしいです。

 

名前も出てるし、情報がいっぱいあるだろうと思い調べてみましたが、

どこにも桃子という方に関する情報は見当たりませんでした。

 

他にもダンサーという情報がありましたが、これだけでは横山だいすけの彼女を特定することはできませんよね(汗)

 

結婚の噂も?

 

彼女が桃子という情報が出て、結婚の噂もあるようですが。

 

彼女がいるかもわかっていませんので、当然結婚もまだですよね、

ただ『ノンストップ』に出演した際に、

「今恋愛していますか?」という質問に対して「ご想像にお任せします!」と回答。さらに「結婚はいつまでにしたいのか?」という問いに対しては、「今すぐ結婚したい」

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0092563

と答えていました。

 

この事がファンの間では結婚宣言と捉えてしまったらしく、

横山だいすけはブログで『結婚宣言ではないです笑』と否定していました。

 

恋愛はご想像にお任せしますという事なので、もしかしたら彼女がいて結婚も考えているのかもしれないですが、

本人は否定しているので、それはないですかね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます