優の米倉涼子に関して、結婚した旦那や体重のことが注目されているようだ。

米倉涼子といえば、出演しているCMの動画やダイエットのことでも話題になっている。

 

また私服や髪型がオシャレで女性のお手本になっていることでも注目されている。

 

 

そこで米倉涼子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那の詳細が知りたい!
  • 昔の水着画像ってあるの?見たい!
  • 米倉涼子が住んでるマンションはどこ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子のプロフィール

 

米倉涼子

 

【名前】:米倉涼子

【読み方】:よねくらりょうこ

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1975年8月1日

【星座】:かに座

【年齢】:39歳(2015年現在)

【身長】:168cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B84-W58-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:B型

【所属】:オスカープロモーション

【デビュー】:1992年

【趣味】:ドライブ、サッカー観戦、オセロゲーム、ショッピング、映画鑑賞、韓国語、バドミントン

【特技】:スノーボード、クラシックバレエ、華道、茶道、ジャズダンス、ゴルフ

【好きな食べもの】:海鮮丼、ステーキ丼、パスタ、そうめん、生肉、魚類、焼肉、クッキー、韓国料理、甘いもの

【嫌いな食べ物】:バナナ、牛乳、シャコ、ゆでたまご、目玉焼き、アップルパイ

【得意料理】:かぼちゃの煮物、パスタ料理

【好きな漫画】:タッチ

【好きな映画】:セルピコ

【好きな俳優】:アルパチーノ

【好きな男性のタイプ】:運動神経がいい人、目がきれいな男性、話をきちんと聞いてくれる男性、肉食系の男性、ソフトマッチョな男性

【嫌いな男性のタイプ】:上から目線の男性、無駄に太っている男性

【学歴】

  • 横浜市立南希望が丘中学校
  • 神奈川県立旭高等学校

 

スポンサーリンク

 

米倉涼子の経歴

 

米倉涼子

 

奈川県横浜市で生まれ育った米倉涼子は、

2人姉弟であり4歳年下の弟がいる。

 

5歳からクラシックバレエを習い始めた米倉涼子は、21歳まで継続していたこともありかなりの腕前のようだ。

 

小学校時代は成績が良かったという米倉涼子。

 

そんな米倉涼子が芸能界でデビューするきっかけになったのが、

全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したことがきっかけだ。

 

 

このコンテストには自分ではなく友達が応募したということで、この受賞をきっかけに翌年からモデルとして活動を開始している。

 

米倉涼子が出場した第6回全日本国民的美少女コンテストは、史上まれに見る高レベルな大会であり、グランプリは女優の佐藤藍子、演技部門賞には鈴木紗理奈、本戦出場メンバーにはパイレーツの西本はるかや女優の田中美里、女優の青山倫子がいる。

 

 

また予選で敗退したメンバーにもELTボーカルの持田香織がいるなど、

史上最高レベルのコンテストとして現在でも語り継がれている。

 

1999年にCanCamのモデルを卒業したことがきっかけで女優宣言すると、2000年にテレビドラマ「恋の神様」で女優デビューを果たしている。

 

 

その後たちまち人気女優となり数多くの作品に出演している米倉涼子。

 

その高い演技力が評価され2006年には橋田賞を、2012年には浅草芸能大賞演劇賞を受賞している。

 

2015年で40歳になる年齢ながら、美しい女優として人気を集めている。

そんな米倉涼子の美しい画像を集めた動画をご覧いただこう。

 

▼米倉涼子 美しすぎる画像集▼

 

ドラマや映画の台本を覚えるために風呂用の読書台を8万円で購入したという。

 

クラシックバレエを習っていたため柔軟には自信があるが運動は苦手で特に水泳と球技はめっぽう弱いという。

 

太りやすい体質であり、運動をしないとすぐに太ってしまう。

 

スポンサーリンク

 

水着画像が過激

 

米倉涼子

 

ビュー当初はグランビアアイドルとしても活動していた米倉涼子。

 

全国国民的美少女で審査員特別賞を受賞したこともあり、彼女の注目度は相当高かったようだ。

 

現在は日本を代表する女優として活躍中なため、彼女の水着姿を見ることはほぼないと言っていいだろう。

 

 

そんな米倉涼子の過激な水着姿やセクシー画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

米倉涼子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方も、この水着画像は必見である。

 

米倉涼子の過激な水着画像

 

 

結婚した旦那の詳細は?

 

米倉涼子

 

014年12月26日に結婚したことを発表している米倉涼子。

 

彼女が結婚した旦那さんはどんな人物なのか?ということで、検索ワードでも上位にランクインしているようだ。

 

このことに関して調べてみると、米倉涼子の旦那さんは一般男性であり会社経営者だという。

 

米倉涼子

 

旦那さんはもともとホットペッパーなどの情報誌を手がけている、

リクルートの社員で現在は独立しているそうだ。

 

1977年生まれの37歳(2015年3月現在)で身長が180センチあるという。

 

性格は誠実で温かいということだ。

 

EXILEのTAKAHIROに似たさわやか系のイケメンらしく、

結婚前から2人のデートシーンがたびたび週刊誌等で報じられていたようだ。

 

結婚して新居で新たな生活を始めたという米倉涼子。

 

彼女のマンションがどこなのか?ということで話題になっているようだが、現時点では六本木ミッドタウンが有力ではないか?という見方があるようだ。

 

2人をよく知る知人は

 

「男性は年下だけどしっかりしているタイプ。

結婚に向けての準備も彼がリードして進めていました」

 

と話しているという。

 

 

妊娠などはしておらず米倉涼子は引き続き仕事を継続するという。

 

また結婚式の予定に関しても今のところは未定だということだ。

 

 

今後は新たなパートナーを得たことで、より女優としても活躍してくれることだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。