吉田夏海 インスタで“セクシー”な水着姿を披露【画像】現在は結婚してる?

吉田夏海の画像
  • URLをコピーしました!

吉田夏海の画像

ファッションモデルの吉田夏海(よしだなつみ)さんは2018年2月28日に放送される『良かれと思って!』に出演することで話題になっていますね。

 

吉田夏海さんといえばギャル雑誌『egg』の専属モデルとして活躍されていましたね。

 

そんな吉田夏海さんのインスタに水着姿を公開されていましたね、

また彼氏や結婚についても話題になっています。

 

今回は吉田夏海さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

吉田夏海のプロフィール

吉田夏海の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:吉田夏海

【読み方】:よしだなつみ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1987年7月15日

【年齢】:30歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:プラチナムプロダクション

【デビュー】:2002年

【趣味】:トレーニング、ランニング、アサイー研究、ヨガ

【特技】:スポーツ

 

吉田夏海さんは2002年に雑誌『egg』の専属モデルとなりましたね、

eggでは2006年まで専属モデルを務めていました。

 

2007年に『BLENDA』の専属モデルとなった吉田夏海さんは、

2009年に一度移籍してしまいますが、再び復帰して約6年間専属モデルとして活動されました。

吉田夏海の画像

出典:http://www.platinumproduction.jp/news/95

BLENDAは残念ながら2014年に休刊してしまいましたが、

吉田夏海さんはBLENDAについてインタビューで

「素敵な仲間に出会い、素敵なスタッフさんに出会い、モデルとしても成長することができ、なによりこのフィールドで戦えたことに感謝しています」と感謝のコメント。「思い返せばいろんなことがあったけど、考えれば考えるほど涙がでてくるし、ほんとに楽しかった思い出がたくさんあります」

「みんなが家族のような存在でもあり、ライバルでもあり、、、この6年間笑顔いっぱいでブレンダという雑誌に出れたことに感謝です」

引用:https://mdpr.jp/gal/detail/1384490

と語っていました。

 

吉田夏海さんは現在モデルとして活動しながら、ヨガ講師として定期的にヨガレッスンを行っているようですね。

吉田夏海の画像

出典:Instagrammer News

そんな吉田夏海さんは2018年2月28日に放送される『良かれと思って!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉田夏海の画像

出典:instagrammernews.com

モデルやヨガ講師として活躍している吉田夏海さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

 

趣味を見てもわかる通り体を動かすのが好きな吉田夏海さんですから、引き締まった体をしているんでしょうけど。

吉田夏海さんのスリーサイズやカップについて調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W58㎝/H84㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね、

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、スタイル抜群ですね!

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

吉田夏海の画像

出典:dosports.yahoo.co.jp

こちらの画像を見るとBカップぐらいでしょうかね、

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

吉田夏海の水着画像

吉田夏海の画像

出典:https://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201707060001-spnavido

eggのモデルとして活躍していた吉田夏海さんですが、

自身のインスタでセクシーな水着姿を披露されていましたね。

 

最近の吉田夏海さんの水着姿はかなり貴重なのではないでしょうか?

早速吉田夏海さんのインスタに上げられた水着画像を見てみましょう。

 

吉田夏海の水着画像①

吉田夏海の水着画像②

吉田夏海の水着画像③

吉田夏海の水着画像④

吉田夏海の水着画像⑤

吉田夏海の水着画像⑥

吉田夏海の水着画像⑦

吉田夏海の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?

かなりセクシーな水着画像をアップされていますよね。

 

これは今後グラビアの仕事が増えてくるかもしれませんよね。

 

 

 

水着姿といえば、

 

https://saisin-news.com/nagahamaneru-mizugigurabia/

 

https://saisin-news.com/ikedaeraiza-saishinmizugigazou/

 

https://saisin-news.com/fujitaena-mizugi-taisougigazou/

 

こちらの方も水着姿が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

結婚してる?

吉田夏海の画像

出典:Instagrammer News

吉田夏海さんの結婚について調べていきたいと思います。

年齢も30歳ということで、結婚されていてもおかしくはないと思いますが。

 

吉田夏海さんの結婚について調べてみましたが、現在結婚しているという情報は出ていませんでしたね。

モデルやヨガの講師が忙しいので、恋愛をする暇もないのかもしれませんね。

吉田夏海の画像

出典:https://womenshealth-jp.com/a-yoshida-natsumi-20170524/

そのうち電撃結婚なんて報道がされるかもしれませんから、

その時はまた記事にしたいと思います。

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

吉田夏海の画像

出典:Instagrammer News

結婚はしていなかった吉田夏海さんですが、彼氏はいるんでしょうかね?

吉田夏海さんの彼氏について調べてみると『ピロユキ』という方の名前が出てきますね。

 

ピロユキとは誰なんでしょうか?

なんでも吉田夏海さんはeggのモデル時代に熱愛の噂が出たようで、交際相手の男性の名前がピロユキだと噂になったようです。

 

しかしかなり前に破局されたようなので、吉田夏海さんに彼氏はいないと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次