吉田夕梨花の画像

カーリング選手の吉田夕梨花(よしだゆりか)さんはロコ・ソラーレの中で最年少選手として話題になっていますね。

 

吉田夕梨花さんといえば姉妹で同じチームに所属しており、平昌オリンピックでの活躍での活躍が期待されていますね。

 

そんな吉田夕梨花さんの彼氏の噂や大学は東海大学だけど高校はどこかやかわいい画像などを調べていきたいと思います。

 

今回は吉田夕梨花さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

吉田夕梨花のプロフィール

吉田夕梨花の画像

出典:https://www.locosolare.jp/member/member.html

【名前】:吉田夕梨花

【読み方】:よしだゆりか

【愛称】:ゆりか

【出身地】:北海道北見市常呂町

【生年月日】:1993年7月7日

【年齢】:24歳(2018年2月現在)

【所属チーム】:ロコ・ソラーレ

【ポジション】:リード

【好きな色】:白

【好きな漫画】:スラムダンク。リアル

【好きな食べ物】:からあげ、おにぎり(母親が作った)

【趣味】:ピアノ、映画鑑賞、ネイル、スポーツ

【特技】:水泳、早起き、整理整頓

 

吉田夕梨花さんは中学時代に2歳年上の姉とともに『常呂中学校ROBINS』というチームを結成し、

大会では3位に入賞するなど活躍を見せていました。

 

高校に進学してからも同じメンバーでチームを組んでいた吉田夕梨花さんは、

ジュニアカーリング選手権で2位に入賞するなどし、注目を集めていました。

 

そして高校2年生の時に本橋麻里さんが結成したロコ・ソラーレに参加しました。

大学に進学してからも学業と競技を両立させていきました。

 

2016年に日本カーリング選手権で優勝すると、

2017年に行われた平昌オリンピック日本代表を決める大会で優勝し、見事に平昌オリンピックの切符を手にしました。

吉田夕梨花の画像

出典:https://mainichi.jp/graphs/20170910/hpj/00m/050/001000g/11

吉田夕梨花さんの平昌オリンピックでの活躍に期待したいですね。

 

吉田知那美が戦力外通告された理由は確執?かわいいが彼氏やカップが気になる!

 

鈴木夕湖(カーリング)の結婚した旦那は誰?高校・大学や身長にカップは?

 

藤澤五月の歯が黄色いのはタバコが原因?姉もかわいい!【画像】移籍理由は?

 

本橋麻里は現在も勘違いの声が多い?結婚した旦那・子供の情報まとめ!

 

こちらがロコ・ソラーレのメンバーになりますので、

よければこちらの記事もご参照ください。

 

スポンサーリンク

姉と比べてかわいくない?【画像】

吉田夕梨花の画像

出典:https://he-news.com/?p=4470

吉田夕梨花さんの姉である吉田知那美さんはかわいいと話題になっていますが、

吉田夕梨花さんはどうなんでしょうか?

 

まずは姉である吉田知那美さんの画像を見てみましょう。

吉田知那美の画像

出典:Irodori Terrace

吉田知那美の画像

出典:ameblo.jp

これはかわいいと話題になっているのもわかりますね。

 

カーリングをやっている時は真剣な表情を見せていますが、

笑うととってもかわいいですね。

 

では吉田夕梨花さんの画像を見てみましょう。

吉田夕梨花の画像

出典:tokainewspress.com

吉田夕梨花の画像

出典:mainichi.jp

吉田夕梨花の画像

出典:livecap.info

吉田夕梨花の画像

出典:Pictaram

 

鼻や輪郭は似ている気がしますが、目の大きさが違いますかね。

 

かわいいかかわいくないかは個人差があるでしょうけど、

この画像を見て皆さんはどう思いますでしょうか?

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

吉田夕梨花の画像

出典:http://dreaming-baby.com/sports/p1854/

さて、吉田夕梨花さんのスリーサイズやカップも気になるところですよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:152㎝

【体重】:46㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が152㎝と日本人女性の平均身長よりも低いですね、

体重は46㎏ということで身長を考えると平均的な体重ですね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

吉田夕梨花の画像

出典:http://www.u-tokai.ac.jp/about/campus/sapporo/news/detail/_loco_solare.html

この画像を見るとDカップぐらいでしょうかね、

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

ちなみにこの画像は2015年11月に行われた『パシフィック アジア カーリング選手権』で優勝した時の画像になりますが、

笑顔がとってもかわいいですね。

 

吉田夕梨花さんはインタビューで、

「人生で初めて日本代表として大会に出場しました。ユニフォームに刻まれた日の丸を見た時、今まで体験したことのないプレッシャーを感じましたが、皆様方の応援とご協力のおかげで優勝を勝ち取ることができました。カーリングは身長差や体格関係なく、競技ができるスポーツ。一番大事なのはチームワークです。私の大好きなチームであるロコ・ソラーレで世界の頂点を目指しますので、今後とも皆様方のご声援宜しくお願いします」

引用:http://www.u-tokai.ac.jp/about/campus/sapporo/news/detail/_loco_solare.html

初めての日本代表として大会に緊張されていたようですね、

しかしその中で優勝という結果になっていますから、本番には強いタイプなんでしょうね。

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

吉田夕梨花の画像

出典:Instagrammer News

吉田夕梨花さんに彼氏はいるんでしょうかね?

年齢も24歳ということで、彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

吉田夕梨花さんの彼氏について調べてみたいと思います。

 

ネット上で熱愛の噂はないか調べたのですが、吉田夕梨花さんに熱愛の噂はないようですね。

男性と写っている画像もありませんでしたので、吉田夕梨花さんに彼氏はいないと思われます。

 

今は平昌オリンピックに向けて練習で忙しいでしょうから、

恋愛をする暇もないのかもしれませんね。

 

大学が判明!

吉田夕梨花の画像

出典:ameblo.jp

最後に吉田夕梨花さんの大学について調べていきたいと思います。

 

吉田夕梨花さんが通っていた大学は『東海大学国際文化学部国際コミュニケーション学科』ということがわかりました。

大学在学中もカーリングの練習は怠っておらず、学業との両立していたようですね。

 

ちなみに高校を調べてみると『北海道常呂高等学校』であることがわかりました。

偏差値は41とそこまで高くありませんが、ロコ・ソラーレを設立した本橋麻里さんも同校の卒業生ですね。

 

その関係もあってロコ・ソラーレに所属することになったんでしょうかね?

今では平昌オリンピックの日本代表になるまで成長したロコ・ソラーレですが、

吉田夕梨花さんもその中で活躍を見せています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。