女優の芳村真理(よしむらまり)さんは2017年11月24日に放送される『爆報!THE フライデー』や『金曜日のスマイルたちへ』に出演することで話題になっていますね。

 

芳村真理さんといえば『ザ・ヒットパレード』や『FNS歌謡祭』の司会を務めたことで注目を集めた女優ですね。

 

そんな芳村真理さんの旦那・大伴昭さんの経歴や息子が逮捕された噂の真相などを調べていきたいと思います。

 

今回は芳村真理さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

芳村真理のプロフィール

芳村真理の画像

出典:https://www.asahiculture.jp/tachikawa/

【名前】:芳村真理

【読み方】:よしむらまり

【出身地】:東京都中央区日本橋

【生年月日】:1935年4月3日

【年齢】:82歳(2017年11月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:HIRAKU

【デビュー】:1955年

【趣味】:指輪作り、旅行、豚グッズ集め

【学歴】:都立西高校

 

スポンサーリンク

 

本名は?

芳村真理の画像

出典:http://raspini.hida-ch.com/d2017-04_2.html

芳村真理というのは芸名で本名ではないそうですね。

では芳村真理さんの本名は何なのでしょうか?

 

芳村真理さんの旧姓は『吉村稲(よしむらいね)』さんといいます。

そして1968年に大伴昭さんと結婚して『大伴稲(おおともいね)』さんになりました。

 

芳村真理さんの実家は農家だったので、農業に因んで稲とつけられたと言われていますね。

 

なぜ本名で活動していないのかはわかりませんが、

稲という名前が嫌だったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

芳村真理の画像

出典:デイリースポーツ

芳村真理さんの身長や体重がよく検索されているようですね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでした。

カップに関しては画像検証したいと思います。

芳村真理の画像

出典:music-book.jp

この画像を見るとBカップぐらいだと思います。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

芳村真理の画像

出典:http://hrocks6969.xyz/archives/21806124.html

芳村真理さんは高校卒業後に都内のデパートに就職したようですね。

その後モデルとして活動するようになった芳村真理さんは、

 

雑誌の表紙やファッションショーなどに多く出演していました。

芳村真理さんの人気はこの頃からすごかったようで、芳村真理さんの顔に似せたマネキンが多く製造されたといいます。

 

1960年に映画『霧ある情事』で女優としてデビューした芳村真理さんは、

その後も多くのドラマや映画に出演しました。

 

また『ザ・ヒットパレード』で初めて司会者を務めると、

 

  • 奥様スタジオ・小川宏ショー
  • 夜のヒットスタジオ
  • テレビナイトショー
  • 料理天国
  • 金曜娯楽館
  • 芳村真理のTVトレンディ
  • 新春かくし芸大会
  • FNS歌謡祭
  • 世界紅白歌合戦
  • 思い出のメロディー
  • 大爆笑!テレビ30年夢のオールスター大集合 (生) スペシャル

 

など多くの番組で司会を務めていました。

 

女性司会者としての地位を確立した芳村真理さんは、

2017年11月24日に放送される『爆報!THE フライデー』、『金曜日のスマイルたちへ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

旦那・大伴昭(画像)の経歴がすごい!

芳村真理の画像

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017102400053.html?page=2

芳村真理さんといえば1962年にミッキー・カーチスさんと結婚したことが話題になりましたね。

大物同士の結婚に世間を騒がせましたが、結婚わずか2年で離婚しています。

 

その後1968年に大伴昭さんと再婚した芳村真理さん、

再婚した大伴昭さんとはどのような人なんでしょうか?

 

大伴昭さんのプロフィールがこちら、

 

【名前】:大伴昭

【読み方】:おおともあきら

【出身地】:不明

【生年月日】:不明

【年齢】:不明

【職業】:実業家

 

名前以外はほとんどわかっていないようですね。

大伴昭さんは実業家として日本コカコーラやカルティエジャパンの社長に就任したこともあるという情報がありますね。

 

現在の仕事については情報が出てきませんでしたが、

芳村真理さんと湘南で悠々自適な生活を送っているそうです。

 

こちらが大伴昭さんの画像になります。

大伴昭の画像

出典:s.drillspin.com

THE・ビジネスマンといった風貌ですよね。

見た目だけで仕事ができそうに見えますw

 

「息子が逮捕」された真相…

芳村真理の画像

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/163472/2

芳村真理さんを検索すると『息子』という検索キーワードが出てきますね、

また過去に逮捕されたという噂があるようですが、はたして真相は?

 

調べてみると、芳村真理さんの息子は大伴修さんで、2世タレントとして芸能界で活動していたようですね。

映画『8マン』にも出演していたという大伴修さんでしたが、

 

2001年10月に覚醒剤を譲渡した疑いで逮捕されたようです。

逮捕されたのいうのは本当だったのですね。

 

最近でも清水アキラさんの息子が覚醒剤を使用したとして逮捕されたのが記憶に新しいですが、

2世タレントは覚醒剤に縁でもあるんでしょうかね?

 

不自由なく育つと、考え方が甘くなってしまうのかなと思います。

 

現在は更生して。社会人となって生活しているということで、

今後は覚醒剤に手を出さずにまっとうな人生を送ってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます