女優の吉岡里帆(よしおかりほ)さんは2018年1月13日に放送される『王様のブランチ』に出演することで話題になっていますね。

 

吉岡里帆さんといえばどん兵衛のCMでキツネ姿を披露し、多くのドラマに出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな吉岡里帆さんの2018現在の彼氏が佐藤健さんという噂や水着・キツネ画像が話題になっています。

 

今回は吉岡里帆さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149290466326227901

【名前】:吉岡里帆

【読み方】:よしおかりほ

【出身地】:京都府京都市右京区

【生年月日】:1993年1月15日

【年齢】:24歳(2018年1月13日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:エーチームグループ

【デビュー】:2013年

【趣味】:猫と遊ぶ・新派観劇

【特技】:アルトサックス、書道

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉岡里帆の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20170804/dyo/00m/200/021000c

かわいいと話題になっている吉岡里帆さんの身長やスリーサイズにカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Eカップ

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重に関しては公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、さすがのスタイルですね!

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

 

吉岡里帆のカップ画像

 

この画層を見るとEカップぐらいはありそうですよね。

Eカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

吉岡里帆の画像

出典:eltha – ORICON NEWS

吉岡里帆さんが通っていた大学がよく調べられているみたいですね。

まずは高校から調べていきたいと思います。

 

吉岡里帆さんが通っていた高校は『嵯峨野高等学校』ということがわかりました。

京都府内でも屈指の進学校として知られており、偏差値は65ー71と非常に高いですね。

 

落語家の3代目桂枝三郎さんや俳優の松原千明さんが卒業生として有名ですね。

こちらが高校時代の吉岡里帆さんの画像です。

吉岡里帆の画像

出典:http://trendnews.tokyo/?p=8908

高校時代からかわいいですね!これは学校でもモテモテだったでしょう。

 

そして高校を卒業した吉岡里帆さんは『京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース』に進学しました。

なぜこの大学を選んだのかというと書道家を目指していたようです。

 

しかし高校生の時に舞台『銀ちゃんが逝く』を観てから演技に魅了された吉岡里帆さんは、

独学で演技を勉強し、学校の自主映画にも参加していたそうです。

 

大学では書道家を目指すために京都橘大学に進学しましたが、演技をやりたいという気持ちが強くなってきて、

18歳の時に初めて立った小劇場を機に演技の道に進むことを決意したようです。

 

大学では演劇部に所属し、養成所にも通っていた吉岡里帆さんは、

2012年に映画『天地明察』で女優としてデビューしました。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

吉岡里帆の画像

出典:twitter.com

吉岡里帆さんは2012年より現在の事務所に所属して女優として活動するようになりました。

その後数々のオーディションを受けますが、思うような結果は得られずにいました。

 

2014年からはグラビアにも挑戦した吉岡里帆さんは2015年から徐々に映画やドラマに出演する機会が増えていきました。

 

そして吉岡里帆さんの知名度を上げる作品となったのが2016年に放送された『あさが来た』でしょうね。

吉岡里帆の画像

出典:Naverまとめ

オーディションでは最終選考で落ちてしまったそうですが、

吉岡里帆さんに何か役をやらせたいと思ったスタッフ画この役を用意してくれたといいます。

 

このドラマに出演したことで注目されるようになった吉岡里帆さんは、

 

  • ゆとりですがなにか
  • モンタージュ 三億円事件奇譚
  • 死幣-DEATH CASH-
  • メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
  • カルテット
  • 山口発地域ドラマ 朗読屋
  • ごめん、愛してる
  • 世にも奇妙な物語’17秋の特別編 「寺島」

 

など多くのドラマに出演するようになりました。

 

2018年1月から放送されるドラマ『きみが心に棲みついた』では主演・小川今日子役として出演している吉岡里帆さんは、

2018年1月13日に放送される『王様のブランチ』に出演しますので、こちらもぜひ御覧ください。

 

 

 

 

水着・キツネ画像まとめ!

吉岡里帆の画像

出典:twitter.com

吉岡里帆さんといえばグラビアにも挑戦していたことが話題になっていますね。

またどん兵衛のCMでキツネ姿を披露したことでも注目を集めています。

 

吉岡里帆さんの水着画像とキツネ姿の画像をまとめてみたので御覧ください。

まずはキツネ画像からどうぞ、

吉岡里帆のキツネ画像

出典:http://www.donbei.jp/cm/

吉岡里帆のキツネ画像

出典:Nissin

吉岡里帆のキツネ画像

出典:twitter.com

吉岡里帆のキツネ画像

出典:www.pinterest.com

そしてこちらが水着画像になります。

 

吉岡里帆の水着画像①

吉岡里帆の水着画像②

吉岡里帆の水着画像③

吉岡里帆の水着画像④

吉岡里帆の水着画像⑤

吉岡里帆の水着画像⑥

 

いかがでしょうか?

水着姿もキツネ姿もかわいいですよね!

 

水着に関しては結構きわどい水着を着ているので驚いています。

 

 

 

 

 

 

 

2018現在の彼氏は佐藤健!?

吉岡里帆の画像

出典:twitter.com

最後に吉岡里帆さんの彼氏について調べてみたいと思います。

なんでも吉岡里帆さんの彼氏に佐藤健さんの名前が浮上しているようですね。

 

佐藤健さんといえば芸能界屈指のイケメン俳優として注目を集めていますが、

もしこれが本当なら美男美女カップルの誕生ということになりますが、はたして本当なのでしょうか?

 

2017年8月に吉岡里帆さんが佐藤健さんのマンションを訪れているところを週刊誌に撮られたそうです。

吉岡里帆の画像

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20170802_601238.html

記事によると城田優さんの紹介で知り合ったという2人は趣味が一緒だったようで、

そこから意気投合したようです。

 

休みがあると佐藤健さんの部屋に遊びに行っているようで、時には朝帰りもあったといいます。

お互いの事務所は交際を否定しているようですが、男女が同じ部屋で一夜を過ごしているのですから、これは怪しいですよね。

 

吉岡里帆さんと佐藤健さんはドラマの撮影などで多忙だと思いますが、

そんな中で夜な夜な遊びに行っているということで、2人共まんざらでもないのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。