カッとジャパンに出演している吉田里琴に関して、熱愛彼氏やカップのサイズが話題になっている。

 

吉田里琴といえば、ピアスやあまちゃんに出演していたことでも話題になっている。

 

またインスタやTwitterなども注目を集めているようだ。

 

そこで吉田里琴に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校、血液型や誕生日は?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • 現在の画像がめっちゃかわいいってマジ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

吉田里琴のプロフィール

 

yosidariko

 

【名前】:吉田里琴

【読み方】:よしだ りこ

【本名】:吉田里琴

【出身】:東京都葛飾区

【誕生日】:1999年10月28日

【星座】:さそり座

【年齢】:16歳(2016年2月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ムーン・ザ・チャイルド

【デビュー】:2005年

【趣味】:なめこグッズ集め、スージーズ、音楽鑑賞、ドクロ柄の服集め、犬の散歩、小物集め

【特技】:英会話、中国語、歌をうたうこと、ピアノ、バレエ、タップダンス

【学歴】

  • 日出中学校?
  • 日出高等学校?

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

yosidariko3

 

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ

 

役時代から活躍している吉田里琴だが、身長は高校1年生ながらすでに160cmだという。

 

今後も伸びていく可能性も充分あるため、どこまで伸びていくのか楽しみである。

 

スポンサーリンク

 

吉田里琴の経歴

 

yosidariko6

 

京都葛飾区で生まれ育った吉田里琴は、

わずか3歳という年齢で芸能界入りしている。

 

5歳の時に「コカ・コーラ 爽健美茶」のテレビCMでデビューすると2006年にはドラマ「対岸の彼女」で子役としての活動を開始している・

 

 

その後ドラマでは「水戸黄門」「ハガネの女」「南くんの恋人」映画では「さくらん」「クロサギ」「ひみつのアッコちゃん」などに出演し人気を集めている。

 

またテレビCMへの出演も多く「ヤマハ」や「マクドナルド ハッピーセット」「ジョンソン・エンド・ジョンソン」など2016年現在までに契約した企業の数は8社を数える。

 

 

幼少時代から習い事を多くやっており、ピアノやバレエ・タップダンスなどを得意としている。

 

さらに語学力もあり英語と中国語が得意だという。

 

 

スポンサーリンク

現在の画像がかわいいと話題に

 

yosidariko2

 

歳から芸能活動をしているということで、昔から吉田里琴のことを知っているという方もいるのではないだろうか?

 

子役時代には美少女として高い評価を得ていた吉田里琴だが、高校生になり成長した彼女はさらにかわいくなったと話題になっているようだ。

 

 

そんな吉田里琴の可愛い画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

吉田里琴のファンの方はもちろんだが、そうでないかたや彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

吉田里琴のかわいい画像集

 

 

熱愛彼氏の噂は?

 

yosidariko8

 

こまで吉田里琴のことをいろいろ書いてきたが、

彼女に関して最も気になることといえば熱愛彼氏の情報ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、ある人物と噂になっていることがわかった。

 

その人物とは俳優の岡田将生である。

 

yosidariko.karesi

 

イケメン俳優としてブレイクした彼だが、過去にあるテレビ番組で公開告白をしたという。

 

岡田将生と吉田里琴がTBS「王様のブランチ」にゲスト出演した時のことだ。

 

もともと2人は2012年に公開された映画「ひみつのアッコちゃん」で共演し、映画の宣伝のために出演していた。

 

 

しかし番組内で岡田将生が吉田里琴に対して・・・

 

「俺と一緒に住まないか?なんでもするよ

愛おしくて愛おしくてしょうがない」

 

と愛の告白ともとれる発言をしたのだ。

 

 

この発言にはさすがに出演者もビックリで、美男子&美少女のカップル誕生か?と騒がれたがこのことに関して岡田将生は以下のように訂正している。

 

「お父さんのような感情が芽生えて、可愛くて何でもしてあげたくなるような感じがして、一緒に住むしかないと思った」

 

そう恋愛感情ではなく父親のような感情だったのだ。

 

 

というわけで2人は熱愛には発展していないようで、もっと言ってしまうとこの時岡田将生は22歳、吉田里琴は12歳であるためさすがに交際の可能性はなかったのである。

 

だがこの時はたしかになかったものの、大人になり再開した時に2人に恋愛感情が芽生える可能性は充分ある。

 

そういう展開になったらロマンチックではないか。

 

 

さて、今後は大人の女優としてさらなる活躍が期待される吉田里琴。

 

今後の彼女に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。