優の吉田羊が、ドラマ「HERO」に出演して話題になっている。吉田羊といえば過去には大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」や「半沢直樹」に出演して話題になり、ブログやFacebookも注目された。また大学や鼻のこと、ピアノのことでも話題になったようだ。

 

そこで吉田羊に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 吉田羊の過激な画像はある?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 本名はなんていうの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

吉田羊のプロフィール

 

吉田羊

 

【名前】:吉田羊

【読み方】:よしだよう

【本名】:吉田羊右子(よしだようこ)

【ニックネーム】:ひつじ

【出身】:福岡県久留米市

【誕生日】:1974年2月3日

【年齢】:40歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:50kg(推定)

【スリーサイズ】:B85-W59-H88cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【趣味】:スキューバダイビング、アンティーク着物

【特技】:ピアノ

【資格】:漢字検定2級

【好きな俳優】:田中裕子、光石研、西島秀俊

【好きな歌手】:Mr.Children、椎名林檎

【所属】:ORANKU

【学歴】:

  •  私立久留米信愛女学院
  • 桜美林大学(?)

 

スポンサーリンク

 

吉田羊の経歴

 

吉田羊

 

岡県久留米市に生まれ育った吉田羊は、5人きょうだいの末っ子であり超がつくほどの甘えん坊だという。

 

学生時代から役者を志しており、演劇Produce東京スウィカの初期メンバーとして、舞台出演を重ねていた。

みずほフィナンシャルグループ日清製油などのCMにも出演していたが、吉田羊の名はこの頃はまだまだ無名であった

 

 

吉田羊が全国的に認知されるようになったのは、2007年にテレビドラマ「愛の迷宮」で映像デビューをしてからである。

 

そんな中当時のマネージャーさんが設立した個人事務所に所属することになった吉田羊。

 

所属タレントは彼女だけという中で、

マネージャーさんが提示した条件はアルバイトをすべて辞めることだったという。

 

当時女優の収入だけでは生活が困難だった吉田羊は、いくつものアルバイトを掛け持ちして生計を立てていたのだ。

 

 

しかしそれでは女優として甘えが出てしまうと感じたマネージャーさんは、彼女の退路を断ったのだ。

 

さらに生活費は事務所から借金という形で出されていたのである。

 

もともと舞台講演中心で培った吉田羊の演技力は、誰もが認めるほど高いレベルであり、その後は60作品以上のテレビドラマに出演し、大ヒットした「半沢直樹」や「GTO」などにも出演している。

 

映画では初出演した2009年の「20世紀少年〈第2章〉」を皮切りに、わずか5年足らずで15作品以上に出演するなど、名脇役としても知られている。

 

 

2014年7月には、13年ぶりに続編が制作されたテレビドラマ「HERO」への馬場礼子役でレギュラー出演も決定し、今後のさらなる活躍が期待されている。

 

先に述べた事務所への借金は、HEROに出演する直前まであったという吉田羊。

 

彼女には”苦労人”という言葉が似合う女優である。

 

またテレビCMへの出演も多く、「ソニー損保」や「サランラップ」「アリエール」など大手企業のCM出演への起用も多いことが特徴だ。

 

彼女の出演CMの中で皆さんの記憶にも新しい「ポカリスエット」の動画をご覧いただこう。

 

▼吉田羊&鈴木梨央 ポカリスエットCM▼

 

スポンサーリンク

 

吉田羊の整形疑惑?

 

吉田羊

 

咲きながら女優として大注目の吉田羊だが、彼女にも女優の宿命とも言うべき、整形の疑惑があるようだ

 

これに関して調べてみると、たしかに鼻が特徴的に高いことや胸のカップが急に大きくなったことで整形の疑惑が浮上しているようだ。

 

 

だが彼女の鼻は整形ではないというのが、大方の見解だ。胸のカップに関しては正確な情報がなく確認が取れないが、こちらも疑惑の域を脱していない。

 

現在40歳の吉田羊だが、美魔女という言葉がぴったりなほど、美しい女優である。今までも多くのドラマに出演していたが、

HERO」の出演で注目を浴びており、大ブレイクの可能性も十分あるだけに、整形の疑惑はつきまとうのだろう。

 

 

スポンサーリンク

吉田羊の過激な画像はある?

 

吉田羊

 

てすでにベテランながら、ブレイク寸前と言われている遅咲きの吉田羊だが、2014年になってテレビドラマ「HERO」への出演で一躍注目を浴びたことで、彼女の過去の画像が多く検索されているようだ。

 

吉田羊の画像を探してみると、ドラマや映画の出演が多い吉田羊だが、いままで露出の多い役はほとんどなく、脇役が非常に多いため、彼女の画像自体が出回っていないようだ。

 

 

一部記者には隠れ巨乳として、彼女の谷間にも注目されているようだ

 

そんな吉田羊の美しい画像を数少ない中から、外部サイトではあるが、発見したのでぜひご覧いただこう。

 

吉田羊のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女を知らなかった方でも必見である。

 

吉田羊のとびきり美しい画像集

 

吉田羊が恥ずかしがる画像

 

 

吉田羊の熱愛彼氏や結婚は?

 

吉田羊

 

てこれだけ美しい吉田羊に関して、やはり気になることといえば、熱愛彼氏や結婚のことではないだろうか。吉田羊を検索にかけても「結婚」または「結婚相手」というワードが多く検索されていることから、注目の高さがうかがえる。

 

そこで吉田羊の熱愛彼氏や結婚に関して調べてみたところ、彼女が結婚していたという話は一切無く、現在独身であることが分かっている。ある記者会見では結婚に関してインタビューされると

 

「余計なことは聞かないで下さい」

 

と釘を刺されたというエピソードまであるそうだ。

また自身のブログの書き込みでも、友人の結婚式に出席し

 

「幸せを分けてほしいです」

 

とコメントしており、吉田羊はやはり結婚に関して焦りつつも敏感なようだ。

 

また熱愛に関してだが、脚本家の三谷幸喜と熱愛の噂が流れた事があるようだ。

三谷幸喜は2011年に10年以上連れ添った妻である、小林聡美と離婚している。

 

その離婚原因が三谷幸喜の浮気だったという噂もあり、離婚当時三谷幸喜は「女優Y」に夢中だったというタレコミがあったそうだ。

 

そこで吉田羊との熱愛が浮上したわけだが、結局目撃情報や、週刊誌のスクープなどもなく、

三谷幸喜は離婚から2年後に19歳年下の一般女性と再婚したため、この噂もいつの間にか消えていったようだ。

 

そもそも過去の離婚理由に、浮気の可能性がある三谷幸喜だけに結婚していても、他の女性と関係がある可能性も十分あるのだが・・・

 

話を元に戻すと、吉田羊には現在熱愛の噂はないようだ。今までドラマに出演しても主役級の出演は少なく、名脇役と呼ばれてきた吉田羊だが、テレビドラマ「HERO」への出演で、遅咲きながらブレイクするのではないかとも言われている。

 

そういった状況を考えると吉田羊は、もうしばらくは独身生活が続くのかもしれない。ただ仕事が忙しいというのも1つの幸せである。吉田羊にはその幸せを噛み締めていただこう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に吉田羊が出演した、京都の旅番組の動画をご覧いただこう。

ドラマでは見せな素に近い吉田羊を見れるこの動画は必見である。

 

▼2012 吉田羊 IN京都▼