まで生テレビ!などに出演して人気を集めている、作家の吉木誉絵(よしき のりえ)に関して、結婚について気になる噂があると話題になっている。

 

吉木誉絵といえば、歌手の咲久弥レイとしても活動していることでも話題になっている。

 

また自衛隊幹部学校の研究員であることや、「かわいい」という声が多いことでも注目されているようだ。

 

そこで吉木誉絵に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や本名は?
  • 結婚について気になる噂って何?
  • まゆゆに似てるけど姉妹とかじゃないよね?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

吉木誉絵のプロフィール

 

 

【名前】:吉木誉絵

【読み方】:よしき のりえ

【別名義】:咲久弥レイ

【出身】:東京都

【生年月日】:1986年8月6日

【星座】:しし座

【年齢】:30歳(2017年6月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2000年

【職業】:作家、歌手、女優

【趣味】:旅行、ピアノ、寄席に行くこと、ランニング

【学歴】

  • テンプル大学
  • 慶應義塾大学大学院

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:152cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が152センチと、日本人女性の平均身長よりもかなり低い吉木誉絵。

 

スリーサイズやカップサイズはさすがに公表されてはいないようである。

 

だが、動画や画像をチェックしてみるとBカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

吉木誉絵の経歴

 

 

京都で生まれ育った吉木誉絵は、テンプル大学を卒業後慶應義塾大学の大学院に進学している。

 

テレビに出始めたのは最近のイメージだが、じつは14歳から子役として活動していた時期があり、映画にも出演したことがあるのだ。

 

 

2014年ころからテレビのコメンテーターとしてテレビ出演し始めた吉木誉絵。

 

サンデー・ジャポン」や「TVタックル」「朝まで生テレビ!」などに出演しているのである。

 

特に朝まで生テレビには過去6回出演しており

彼女が出演する度にネット上を中心に「かわいい」と評判になったことで

番組の視聴率も向上したそうだ。

 

 

また咲久弥レイ名義で歌手としても活動しており、古事記をポップに歌い若い人にも歴史文化に興味を持ってもらうための活動もしているのである。

 

 

神職の資格を自ら取得するなど、日本の歴史に対しての知識や理解は相当なものである。

 

ラジオ番組「ニホンのナカミ」には2014年8月からレギュラー出演しているが、テレビ番組でのレギュラーはAbemaTVで放送されている「みのもんたのよるズバ!」くらいである。

 

今後はテレビ番組でのさらなる活躍が期待されている。

 

 

スポンサーリンク

まゆゆに似てる!姉妹?

 

ガネ美女作家として人気を集めている吉木誉絵だが、AKB48の渡辺麻友ことまゆゆに似ていると話題になっている。

 

 

上の画像は左が渡辺麻友、右が吉木誉絵なのだが、まるで姉妹・・双子と言っても遜色ないほど似ているではないか。

 

では2人に血縁関係があるのか調べてみたが、どうやら2人は赤の他人であるという。

 

他人の空似とはよく言ったもので、芸能界ではそっくりだと言われる人物が大勢いるが

その中でも2人は上位に入るほど似ているのではないだろうか?

 

 

結婚について気になる噂が

 

 

わいいという声が多く挙がっている渡辺麻友・・ではなく吉木誉絵だが

彼女が結婚しているのか気になる方が多いようで、

検索ワードの中でも上位にランクインしているようだ。

 

このことについて気になる噂が浮上したので紹介したいと思う。

 

それは竹田恒泰と吉木誉絵が結婚しているのではという噂だ。

 

竹田恒泰は明治天皇の玄孫として有名であり、テレビのコメンテーターとして出演している。

 

 

過去には歌手の華原朋美や元AKBの畑山亜梨紗と交際していたこともあり

意外とモテる男としても知られる。

 

そんな竹田恒泰は2015年4月19日に一般女性と結婚を発表している。

 

その相手が吉木誉絵ではないか?との噂になっている。

 

これが事実ならばネット上を中心に大きなニュースになりそうだ。

 

 

竹田恒泰は結婚相手のことを、女優の能年玲奈に似ていると語っている。

 

たしかに透明感のある感じは似ているかも知れないが、実際はどうなのだろうか?

 

竹田恒泰には2016年10月にに第一子となる長女が誕生している。

 

だが、吉木誉絵はその前後にもテレビに出演しており、妊娠している気配はまったくなかった。

 

 

このことから吉木誉絵は竹田恒泰と結婚していたというのは、ただの噂だったようだ。

 

だが、彼女が独身であるということにはつながらないであろう。

 

もしかしたらすでに有名になる前に結婚しており

子供がいる可能性すら十分あるといえるだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。