プロ卓球選手の四元奈生美さんが年齢のわりにはカワイイと評判です。卓球の試合でも、ユニークなユニホームで試合に望むことで知られています。

そんなカワイイ四元奈生美さんですが、ある試合の当日に勝敗に左右する重大な要因があるらしいです。

そのことに関して、試合の勝敗を左右するのってなに?審判の正確に左右される?試合でのユニホームの画像は?四元奈生美のプロフィールは?ユニホームと試合の勝敗とどっちにこだわっているんだろうw

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

四元奈生美のプロフィール

 

o015001501369710160390

 

 

名前:四元奈生美

読み方:よつもとなおみ

生年月日:1978年9月21日

年齢:35歳(2014年現在)

血液型:AB型

職業:プロ卓球選手

 

四元奈生美さんは35歳なのですが、写真を見るととても見えないですね。ですが試合になると、とたんに勝負師の目に変わります。さすがプロ卓球選手ですね。

 

スポンサーリンク

 

試合の勝敗を左右することって?

 

yotsumoto_01

 

四元奈生美さんといえば、卓球の試合でカラフルなユニフォームを着て、試合をすることで有名です。四元奈生美さんは卓球の地味なイメージを変えたいために、試合でカラフルなユニフォームを着るのだとか。

 

四元奈生美さんも以前インタビューで

 

『卓球のウェアが一番可愛いと言われたい』

 

といっており試合でのユニホームには相当のこだわりがありそうです。

 

yotsumoto

 

img_1290758_56546328_0

 

tt-080118-02

 

 

yotsusub

 

スポンサーリンク

 

このオシャレなユニフォームが試合の勝敗を左右するといっても過言ではないと思います。

四元奈生美さんもあるインタビューで

 

髪に羽根飾りを付けたいと思っていたんです。でも前回注意されたし、また怒られるだろうなあとロッカールームで悩みました。ふと、「ここで折れたら、四元奈生美じゃない。ここまで頑張ってきたのに、今さらこんなところで怖気づいてどうするんだ!」と吹っ切れたんです。それで、大きな羽根飾りを付けて堂々とコートに出て行きました。

 

といっていることから、試合でのユニフォームでたびたび怒られているみたいです。ですが四元奈生美さんは卓球をもっとメジャーにするために、審判に怒られようが、自分の意思を貫いています。

 

卓球界のためにやっているのに、試合前に審判に怒られたら、モチベーションも落ちますし、試合の勝敗も左右されてしまいますよね。

 

卓球連盟と審判には四元奈生美さんが試合に集中できるように、ユニフォームのことは大目にみてあげてと言いたいです^^;

 

そんな四元奈生美さんを今後とも応援していきたいと思います!

 

以上『四元奈生美が試合で勝敗を左右するものって審判の性格?ユニフォームがカワイイ!』でした。