YouTuberのヒカルに関して、金持ちすぎて年収がヤバイと話題になっている。

 

ヒカルといえば、ツイッターやドラマ出演することでも話題になっている。

 

また遊楽舎の詳細や店長の年齢なども注目を集めているようである。

 

そこでヒカルに関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学に血液型や本名は?
  • ヒカルってなんで金持ちなの?
  • 年収はいくらなの?
  • 遊楽舎・店長の炎上ってなにがあったの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ヒカルのプロフィール

 

 

【名前】:ヒカル

【本名】:前田圭太(まえだ けいた)

【出身】:兵庫県姫路市

【生年月日】:1991年5月29日

【星座】:ふたご座

【年齢】:26歳(2017年5月現在)

【身長】:175cm

【体重】:非公表

【血液型】:O型

【デビュー】:2016年

【所属事務所】:NextStage

【職業】:カリスマ

【趣味】:マンガ、カラオケ、海外ドラマ、ドライブ、ダーツ

【好きな食べ物】:寿司

【嫌いな食べ物】:野菜全般

【好きな有名人】:ガクト、サエコ、ベッカム

【好きなブランド】:ロレックス、シャネル

【好きな言葉】:天才、カリスマ

【好きな女性のタイプ】:容姿が整ってる人、賢い人、仕事ができる人、理解力がある人

【嫌いな女性のタイプ】:天然の人

【尊敬する人物】:HIKAKIN、島田紳助

【学歴】:神埼高等学校

 

スポンサーリンク

 

ヒカルの経歴

 

 

庫県姫路市で生まれ育ったヒカルは、神埼高等学校の時に担任の先生から「ニートになるか工場で働くかどっちがいい?」と聞かれ、工場で働き出したという。

 

いやいや働いていたこともあり、わずか4ヶ月で工場を退社すると、今度は営業マンとして師匠と語っている井川氏の会社に就職しているのだ。

 

 

ここで才能を開花させたヒカルは、会社の売り上げの7割以上を占めていたようで、師匠の井川氏もヒカルの営業能力に舌を巻いていたようだ。

 

その後、独立し起業するも多額の借金を背負って倒産してしまうのである。

 

 

これがきっかけでネットビジネスの世界に入ったヒカルは、アフィリエイトで月収2000万円超えた月もあるほどの売上だったようで、借金を一気に返済してしまったのだ。

 

趣味ではじめたYouTubeのヒカルゲームスから、2016年3月にひかるチャンネルを開設すると、わずか1年でチャンネル登録者数200万人に迫る勢いで成長し、一気に人気ユーチューバーの仲間入りを果たしている。

 

彼の動画スタイルは、宝くじを100万円分買ったり、縁日のくじ15万円買うなどお金を使い他のユーチューバーには真似出来ないコンテンツが目立つ。

 

 

また遊楽舎の店長やまえっさんなどの個性的な登場人物も人気の秘密である。

 

2016年11月に「NextStage」を設立し、人気ユーチューバーのラファエル禁断ボーイズなどが所属している。

 

2017年5月18日から放送されるドラマ「残酷な観客達」への出演が決定するなど、ますます活躍の幅が広がっている。

 

スポンサーリンク

 

遊楽舎・店長の炎上とは?

 

 

カルの動画にとって遊楽舎の店長は、もはや名物キャラといっても過言ではないほど浸透している。

 

実際に超が付くほどマイナーだった”遊楽舎”が、

ヒカルの動画に登場するようになってから、全国的に有名なトレカショップになったのである。

 

ヒカルと店長はトレカを買い取ってもらう動画を上げるときに、店長のいいキャラは動画向きだと感じ出演依頼をしたことがきっかけだという。

 

 

当初は店長も出演を渋っていたが、3日通い続け出演の承諾を得たのだといいう。

 

営業マンとしての経験がここで生きているのだろう。

 

 

だがすっかり有名人になってしまった遊楽舎には、

店長に「動画に出てほしい」という駆け出しユーチューバーからの依頼があとを絶たないという。

 

本来の業務にも支障が出るため、ヒカルチャンネルにて次の動画がアップされた。

 

▼ヒカル激怒 店長を動画で使いたいなら諭吉もってこい!▼

 

 

だがこの動画について、店長をまるで自分の物のように話すヒカルに批判が殺到したのである。

 

この結果ヒカル抜きで店長が動画に出演し、ことの詳細を話す異例の動画がアップされ大きな反響を呼んだのである。

 

▼店長からヒカル抜きで話しがしたいと呼び出しが▼

 

 

金持ちなのはなぜ?年収は?

 

 

て、ヒカルといえば”金持ち”という表現がぴったりなほど、動画でも多額の金銭を出すシーンが多い。

 

ではヒカルはなぜここまで金持ちなのだろうか?

 

もともと起業に失敗し借金を背負ったヒカルだが、そこから情報商材のアフィリエイトで一気にプラスに転じているのである。

 

 

またネットビジネスのコンサルタントも行っており、当時は月収で2000万円以上の収入があったというのである。

 

YouTuberとしても大成功しているが、すでにヒカルチャンネルを開設した時にはかなりの額の貯金があったのは言うまでもないだろう。

 

 

年収についても気になる方が多いだろう。

 

彼のYouTubeでの年収は1億円を超えているという。

 

これに自身が経営する会社の利益や、テレビ番組などの出演料、

動画でのタイアップ依頼なども合わせると1億2~3千万円の年収だと思われる。

 

 

HIKAKINやはじめしゃちょーなどトップユーチューバーの中でも異色であるヒカル。

 

自身の会社名であるNextStageの名前通り、彼は常に次のステージへ進むことを考えていることが成功の秘訣なのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶禁断ボーイズがガチで逮捕!?いっくんの妹や彼女の詳細!年収は?

▶ラファエルがドラマで素顔を見せた結果「普通の顔だよな」金持ちの理由とは?

▶カブキンの素顔から正体がバレたと話題にw炎上理由は?楽曲提供したアイドルは?