ゆうこすの画像

元HKT48のメンバーだったゆうこすさんは2018年2月2日に放送される『有吉ジャポン』に出演することで話題になっていますね。

 

ゆうこすさんといえば元HKT48のメンバーとして活動しており、

現在はモテクリエイターとして活動しており、YouTubeで『ゆうこすモテちゃんねる』というチャンネルを開設しています。

 

そんなゆうこすさんの嘘つきで嫌いの声や歯列矯正した噂にHKT48の脱退理由について調べていきたいと思います。

 

今回はゆうこすさんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

ゆうこすのプロフィール

ゆうこすの画像

出典:Instagrammer News

【名前】:ゆうこす

【本名】:菅本裕子

【読み方】:すがもとゆうこ

【出身地】:福岡県北九州市

【生年月日】:1994年5月20日

【年齢】:23歳(2018年2月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:KOS

【趣味】:メイク

【学歴】:八幡高等学校

 

ゆうこすさんは2011年にHKT48のオーディションに合格して第一期性としてHKT48に入りました。

 

その後、西武ドームで行われた全国握手会で初お披露目されたゆうこすさんは、

2011年11月26日に行われた公演で劇場公演されました。

 

2012年にはチームHを結成されましたが、

2012年8月18日に脱退することが発表されました。

 

活動期間わずか1年という短い期間にファンも驚きを隠せなかったでしょうね。

オフィスアウイの所属となり芸能活動を続けたゆうこすさん。

 

その後個人事務所『KOS』を設立したゆうこすさんは、

モテクリエイターとして活動するようになり、

YouTubeでもチャンネルを開設し10代の間では絶大な人気を誇っているそうです。

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

ゆうこすの画像

出典:Tokyo Cawaii Media

モテクリエイターとして注目を集めているゆうこすさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:46㎏

【スリーサイズ】:B88㎝/W62㎝/H88㎝

【カップ】:Fカップ

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は46㎏と公表されていました。

 

アイドルが体重を公表しているのは珍しいですよね、普通みんな隠していますから。

 

スリーサイズも公表されていましたが、さすがスタイル抜群ですね!

なんでもグラビアにも挑戦したということで、ゆうこすさんの水着姿が気になりますね。

 

カップはFカップということで、体型はグラビアアイドル並にいいですね。

 

スポンサーリンク

嘘つきで嫌いの声が多い?

ゆうこすの画像

出典:twitter.com

ゆうこすさんを検索すると『嫌い 嘘つき』という検索キーワードが出てきますね。

ゆうこすさんは嘘つきで嫌われているのでしょうか?

 

ここではゆうこすさんが嫌いという理由や声をまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりっ子で嫌いや口が嫌いといった声が多く見られましたね。

嘘つきという声はなかったのですが、何が嘘つきなんでしょうか?

 

調べてみましたが、ゆうこすさんが嘘つきだと言われる理由についてはわかりませんでした(汗)

脱退の理由に嘘をついたとかでしょうかね?あくまで憶測ですが。

 

何はなくとも現在はモテクリエイターとして活躍されていますからね。

そんなゆうこすさんは2018年2月2日に放送される『有吉ジャポン』に出演しますので、

気になった方はご覧になってみてください。

 

スポンサーリンク

歯列矯正した?

ゆうこすの画像

出典:LINE LIVE

ゆうこすさんの歯並びがきれいになっていると話題になっていますね、

ネット上では『歯列矯正』したのではないかと言われているようです。

 

まずは以前のゆうこすさんの歯並びの画像を見てみましょう。

ゆうこすの画像

出典:https://twitter.com/yukos_kawaii/status/

確かに歯並びが悪く、前歯が強調されていますね。

気になる人は気になるかもしれませんね。

 

そしてこちらが最近のゆうこすさんの歯の画像になります。

ゆうこすの画像

出典:https://shinbishika-guide.com/sugamoto-yuuko/

こうして見比べてみると一目瞭然ですね!

下の歯は見にくいのでわかりにくいですが、前歯に関しては高さがあっていて出っ歯ではなくなっていますね。

 

これは歯列矯正したに違いないと思ったのですが、

ゆうこすさんは自身のTwiterで、

 

 

と語っていました。

歯は歯列矯正ではなくセラミックにしているようですね。

 

 

歯といえば、

 

坂本花織が超かわいい!【画像】韓国人の噂や高校は?顔・歯並びが変?

 

阿部桃子のインスタ(画像)から彼氏が発覚!?歯や鼻が変?大学・母

 

岡本玲の歯が変わったのはタバコの影響?彼氏とのプリクラが流出?

 

こちらの方たちも歯で話題になっていましたね。

よければこちらの記事もご参照ください。

 

脱退理由がヤバい!

ゆうこすの画像

出典:仙台情報誌 Me

最後にゆうこすさんがHKT48を脱退した理由について調べてみたいと思います。

入ってからわずか1年で脱退することになったゆうこすさん、その理由とは何なのでしょうか?

 

これについてゆうこすさんはインタビューで、

辞める相談は、半年ぐらい前からしていたんですけど、相談をしている最中に事務所に呼び出されて、「ファンの男の人とメールしているといううわさがあるけど、本当?」って聞かれたんです。相手はもともと、ファンではあるけど、友だちだった人だったんですけど、「本当です。すみません」って答えました。そうしたら「もともと辞めたいと言っていたし、これを機会に辞めますか?」って言われて、「それじゃあもう辞めます」という話になりました。何か、一瞬で終わりましたね。半年間悩んできたのに、本当に一瞬で終わりました。

引用:https://lineblog.me/official/archives/1055150865.html

このように語っていました。

 

周りのレベルが高く、辞めたいと思っていたところに、

事務所から呼び出しされてファンの方とメールしているのがバレてしまい、これを機に辞めてしまったようですね。

 

しかしファンの間ではファンとのお泊り疑惑で辞めることになったなど様々な憶測が飛び交っていたようですね。

 

卒業後もこの事について言われることが多かったようで、

精神的にきつい時期はあったそうですが、現在は乗り越えて自らの道を進んでいます。

 

これからのゆうこすさんの活躍にも注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。