セラミック松村と小出恵介の黒い関係が明らかに 淫行はトラップ?

  • URLをコピーしました!

 

小出恵介の淫行ニュースが飛び交っているが

その中でセラミック松村という人物の名前が浮上した。

 

彼は一体どのような人物なのか書いていきたいと思う。

 

 

目次

セラミック松村とは?

 

https://twitter.com/taberu_salad/status/872989860549730304

 

突如浮上した人物セラミック松村。

 

本名は松村健司(まつむら けんじ)

 

小出恵介の淫行事件にも深く関わっている人物だという。

 

フライデーに掲載された写真にも彼が移っている。

 

https://twitter.com/sent24/status/873054385269374976

 

このセラミック松村という人物、年齢は51歳だという。

 

目が異常なほど見開いているが、目頭切開をしておりさらにカラコンで目を大きくしている。

 

西宮に住んでいることもわかっているようだ。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

過去には逮捕歴も

 

ネット上で話題になっているセラミック松村だが、過去に逮捕されていた人物である。

 

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、
兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、
松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

 容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、
同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

 同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)
ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。
いずれも容疑を認めているという。

 「ポケット」や「レスキュー」といった名称を使って営業、神戸市内の街頭で電柱などにチラシを張り、
顧客を集めていたという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

小出恵介淫行の黒幕?

 

さてこの人物、実は小出恵介にハニートラップをしかけた張本人ではないかと言われている。

 

セラミック松村と小出恵介は以前に数回食事をした仲だという。

 

事件当日も一緒に飲んでおり、頃合いを見て10代の女性4~5人を呼び出している。

 

女性は全員セラミック松村の仕込んだ女性。

 

小出恵介の横に全員並ばせてどの女性がいいのか決めさせた(ここで例の17歳が選ばれる)

 

ホテルに行かせて証拠となる小出恵介の動画や寝顔を撮影させる。

 

後日小出恵介に連絡し、金銭を要求。

 

これはネット上の噂でしかないのだが、このセラミック松村には黒い噂が多いようだ。

 

 

スポンサーリンク

セラミック松村の黒い噂

 

さて、このセラミック松村という人物黒い噂が多いようだ。

 

闇金の下っ端で、過去には逮捕歴があるという情報も。

 

暴力団とのつながりも指摘されている。

 

またこういったハニートラップをしかけ、現金を要求する手口は過去に何度も行われており

一般人から芸能人までいるという。

 

https://twitter.com/sororiumu1/status/873058235535708160

 

https://twitter.com/minitotosan/status/873013290300878848

 

また様々なビジネスに手を出しており、韓国人だという噂もあるようだ。

 

その中でも主要なのが美人局いわゆる”つつもたせ”である。

 

美人局とはきれいな女性を男性に近づかせ、関係を持った後に脅し金銭を要求する行為だ。

 

 

スポンサーリンク

小出恵介の相手女性

 

小出恵介の相手女性はすでにネット上で特定されている。

 

https://twitter.com/xRYyBblWNQQqvBH/status/872832723483623425?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ft.cll-j.com%2Fkoidekeisuke-higaisha%2F

 

さらに小出恵介と寝たことを友人に自慢しており

そのやり取りも出回っているようだ。

 

 

17歳という相手女性だが車の運転をしていることをネット上で公表している。

 

https://twitter.com/mundusvetus3/status/873068342587703296

 

 

スポンサーリンク

ネット上での反応

 

突如浮上したセラミック松村という人物だが、ネット上でも話題になっている。

 

https://twitter.com/Cha_Shu_Meen/status/873053784091402240

 

https://twitter.com/leiyrrs/status/873052650228424706

 

 

 

さて今回の小出恵介の淫行の件だが、調べれば調べるほど裏で動いているものが見えか隠れする。

 

もちろん最終的には、セラミック松村のような危険な人物と交友関係を持ち

一緒に飲んでいたことが一番よくなかったのだろう。

 

 

とはいえそういった人物を食い物にするセラミック松村や周囲の取り巻きの女性をこのまま放っておいて良いのだろうか?

 

人の欲求に付け込んで金銭を要求し、相手の社会的地位を平気で落とすような犯罪集団こそ罰せられるべきではないだろうか。

 

今後どうなるかは分からないが、警察はセラミック松村の身辺を一度調べてみてはどうだろうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶小出恵介のフライデー相手の元カレが暴露!ハニートラップは真実…

▶小出恵介が淫行で逮捕も…ツイッターでファンが悲痛な叫び 相手は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次