西堀裕美アナの結婚やカップについて!スカートのキャプ画像と身長

この記事は4分で読めます。

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナで「おはよう日本」のスポーツキャスターとしておなじみの西堀裕美アナに関して、結婚やカップ数が話題になっている。

西堀裕美アナといえば、かつてあさイチ!に出演していたことでも話題になっている。

 

また2chなどではスカートなどのキャプ画像も注目されているようだ。

 

そこで西堀裕美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 西堀裕美って結婚してるの?
  • スカートのキャプ画像が見たい!
  • ムチムチの画像はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

西堀裕美のプロフィール

 

西堀裕美

 

【名前】:西堀裕美

【読み方】:にしぼりひろみ

【ニックネーム】:ぼりん、ぼり、ぼりねえ、にっしー、西堀ちゃん、西やん、ぼりさん

【出身】:大阪府箕面市

【誕生日】:1980年9月10日

【年齢】:34歳(2015年現在)

【身長】:156cm(推定)

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【資格】:スポーツ吹矢2級

【趣味】:デパ地下めぐり、冷凍食品、保存食作り、旅行

【特技】:ドラム

【心身リフレッシュ方】:買い物、温泉、ライブ

【好きな食べ物】:ふぐ

【モットー】:笑う門には福きたる

【学歴】

  • 神戸女子学院高等学校
  • 京都大学

 

スポンサーリンク

 

西堀裕美の経歴

 

西堀裕美

 

阪府箕面市で生まれ育った西堀裕美は、

神戸女子学院高等学校を卒業し京都大学に進学している。

 

大学時代にアナウンサーを目指すことになった西堀裕美は、軽音楽部に所属しており

この時担当していたドラムは現在でも趣味でやっているという。

 

京都大学卒業と同時に見事NHKの女子アナウンサーとして採用された西堀裕美は、NHK山口でアナウンサーとしての第一歩を踏み出している。

 

 

NHK山口時代は高校野球の試合やスポーツ特番などに出演していた西堀裕美。このころからスポーツ関係の仕事が多かったようだ。

 

その後NHK大阪に異動した西堀裕美は、

「NHKニュースおはよう関西」やバラエティ番組にも多く出演し人気を集めている。

 

また地元が大阪のため地元代表として、関西をPRするために起用される事が多かった。

 

 

2010年からは東京アナウンス室に異動になると、「あさイチ」のコーナーであるあさイチごはんを担当し人気を集めている。

 

2013年4月からは、前任の杉浦友紀アナから引き継ぐ形で「NHKニュースおはよう日本」のスポーツキャスターに抜擢され、

首都圏でもおなじみの存在として広く認知される存在になった。

 

旅行で訪れた宮古島が大のお気に入りで、海と空は何時間見ていても飽きなかったという。

 

またNHK山口時代に見た星空とホタルの光も忘れられない風景だという。

 

手の指の関節が柔らかいことが自慢だという。

 

スポンサーリンク

 

あさイチ時代のメガネ姿

 

西堀裕美

 

京アナウンス室に異動となった西堀裕美は、「あさイチ」に出演し月曜日から木曜日までは番組内のコーナーである

「あさイチごはん」を担当し、金曜日は「あさイチガーデニング」を担当していた。

 

この時の西堀裕美はメガネをかけて番組に出演しており、知的で清楚なイメージで人気を集めていた。

 

視力は悪くないため普段はメガネをかけていない西堀裕美だが、

番組用に伊達メガネを用意していたということである。

 

 

インテリ系の西堀裕美にはこういったメガネ姿が似合うようで、視聴者からの評判も良かったようである。

 

 

スポンサーリンク

スカートと美脚のキャプ画像

 

西堀裕美

 

ておはよう日本のスポーツキャスターとして、すっかりおなじみになった西堀裕美。

 

彼女が番組に出演している時のスカート姿が、ムチムチでかわいいということで話題になっているようだ

 

西堀裕美がおはよう日本に出演するときはタイトスカートが多く注目されているほか、

推定Cカップのバストも注目されているようだ。

 

 

そんな西堀裕美の美脚スカート画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

西堀裕美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らなかった方でも必見である。

 

西堀裕美の美脚スカート画像1

 

西堀裕美の美脚スカート画像2

 

 

結婚はしてるの?

 

西堀裕美

 

てNHKの朝の顔として広く認知されている西堀裕美だが、

彼女を検索にかけると「結婚」というワードが引っかかる。

 

どうやら彼女が結婚しているのか気になる方が多いようで、検索ランキングでも上位にいるようだ。

 

このことに関して調べてみると、西堀裕美は現在独身であるという。

 

 

また過去の結婚歴や離婚歴もないということだ。

 

それでは交際中の彼氏はいないのかと調べてみると、こちらも全く情報がないようだ。

 

どうやら現在は仕事一筋なのだろうか?

ただ西堀裕美も2015年で35歳になる事を考えても、

結婚を意識する年齢であることは間違いない。

 

もしかしたら交際している男性がいて、西堀裕美の結婚のニュースが近々流れる可能性もゼロとはいえない。

 

その時はまた追記していきたいと思う。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 


スポンサーリンク

おすすめの関連記事

2 Responses to “西堀裕美アナの結婚やカップについて!スカートのキャプ画像と身長”

  1. 野口 和宏 より:

     とてもいい遺伝子をもっている気がしてなりません。そのままにしておくのはモッタイナイすぎます。まだ、十分間に合います。どしどし丈夫で聡明な子供さんを産んで再生日本のために協力してください。

  2. 匿名 より:

    西堀裕美さん、結婚されてたと思いますよ

コメントを残す

サブコンテンツ

新着記事


オードリー若林正恭の彼女は後藤晴菜だと発覚!?創価学会なの?父親は?


オードリー春日俊彰の現在の彼女が特定される!結婚も近い?筋肉画像


まろん(ニコ生)引退理由は横山緑との不倫!住所や本名が特定?ツイッター


アンガールズ田中卓志の母の弁当を批判し小森純が大炎上!結婚予定の彼女は?


藤井聡太の天才エピソードまとめ!育て方が話題!アスペルガーの噂?


かなめチャンネルの職業が衝撃的!UUUM所属してる?サードはマジでヤバイ?凰かなめ


アンガールズ山根の嫁の経歴や画像は?子供や大学は?


森脇和成がユーチューバーとして活動開始!現在のチャンネル登録数がすごいことに!


矢島愛弥がブサイクだと言う声が多い?歯と口が変!彼女は?


【爆笑問題】田中裕二と元嫁・夏見の離婚理由は嫁の浮気?病気とは?


的場浩司の嫁の詳細まとめ!逮捕歴がある?ヤンキー時代の画像


渡辺リサの性格が最低な証拠がこれだ…山田涼介の事件?すっぴん画像


まこみなの彼氏がかずくんだと発覚!みなみの病気は?大学は?


ちーしゃみん(ニコ生)の現在の活動や本名は?彼氏と結婚していた?


すしらーめんりくの父親が社長説…年収や家族の詳細。


ねこてんのリベンジポルノはネタだと判明…鼻テープなし画像。本名


【大流行】ハンドスピナーのおすすめ品や3つの効果とは?技動画まとめ!


太田光が発達障害の噂の真相は?日テレ出禁の理由は?子供は?


田原俊彦の娘・田原可南子がかわいい!嫁はだれ?ハゲの噂の真相は?


杉野真実アナのカップは隠れ〇〇!水着は?実家や彼氏は?


カリスマブラザーズジョージの彼女は大物ユーチューバー!?本名は?


グースハウス(YouTube)のマナミがかわいい!既婚者?メンバー紹介


滝沢カレンの驚きの家族事情とは?障害の噂?カップや彼氏は?


ワタナベマホト逮捕は全部ネタ!本名も同じ?彼女やタトゥーの噂

スポンサーリンク

このサイトの価格

このページの先頭へ