西堀裕美アナの結婚やカップについて!スカートのキャプ画像と身長

  • URLをコピーしました!

 

NHKの女子アナで「おはよう日本」のスポーツキャスターとしておなじみの西堀裕美アナに関して、結婚やカップ数が話題になっている。

西堀裕美アナといえば、かつてあさイチ!に出演していたことでも話題になっている。

 

また2chなどではスカートなどのキャプ画像も注目されているようだ。

 

そこで西堀裕美アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 西堀裕美って結婚してるの?
  • スカートのキャプ画像が見たい!
  • ムチムチの画像はあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

西堀裕美のプロフィール

 

西堀裕美

 

【名前】:西堀裕美

【読み方】:にしぼりひろみ

【ニックネーム】:ぼりん、ぼり、ぼりねえ、にっしー、西堀ちゃん、西やん、ぼりさん

【出身】:大阪府箕面市

【誕生日】:1980年9月10日

【年齢】:34歳(2015年現在)

【身長】:156cm(推定)

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2003年

【資格】:スポーツ吹矢2級

【趣味】:デパ地下めぐり、冷凍食品、保存食作り、旅行

【特技】:ドラム

【心身リフレッシュ方】:買い物、温泉、ライブ

【好きな食べ物】:ふぐ

【モットー】:笑う門には福きたる

【学歴】

  • 神戸女子学院高等学校
  • 京都大学

 

 

スポンサーリンク

西堀裕美の経歴

 

西堀裕美

 

阪府箕面市で生まれ育った西堀裕美は、

神戸女子学院高等学校を卒業し京都大学に進学している。

 

大学時代にアナウンサーを目指すことになった西堀裕美は、軽音楽部に所属しており

この時担当していたドラムは現在でも趣味でやっているという。

 

京都大学卒業と同時に見事NHKの女子アナウンサーとして採用された西堀裕美は、NHK山口でアナウンサーとしての第一歩を踏み出している。

 

 

NHK山口時代は高校野球の試合やスポーツ特番などに出演していた西堀裕美。このころからスポーツ関係の仕事が多かったようだ。

 

その後NHK大阪に異動した西堀裕美は、

「NHKニュースおはよう関西」やバラエティ番組にも多く出演し人気を集めている。

 

また地元が大阪のため地元代表として、関西をPRするために起用される事が多かった。

 

 

2010年からは東京アナウンス室に異動になると、「あさイチ」のコーナーであるあさイチごはんを担当し人気を集めている。

 

2013年4月からは、前任の杉浦友紀アナから引き継ぐ形で「NHKニュースおはよう日本」のスポーツキャスターに抜擢され、

首都圏でもおなじみの存在として広く認知される存在になった。

 

旅行で訪れた宮古島が大のお気に入りで、海と空は何時間見ていても飽きなかったという。

 

またNHK山口時代に見た星空とホタルの光も忘れられない風景だという。

 

手の指の関節が柔らかいことが自慢だという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

あさイチ時代のメガネ姿

 

西堀裕美

 

京アナウンス室に異動となった西堀裕美は、「あさイチ」に出演し月曜日から木曜日までは番組内のコーナーである

「あさイチごはん」を担当し、金曜日は「あさイチガーデニング」を担当していた。

 

この時の西堀裕美はメガネをかけて番組に出演しており、知的で清楚なイメージで人気を集めていた。

 

視力は悪くないため普段はメガネをかけていない西堀裕美だが、

番組用に伊達メガネを用意していたということである。

 

 

インテリ系の西堀裕美にはこういったメガネ姿が似合うようで、視聴者からの評判も良かったようである。

 

 

スポンサーリンク

スカートと美脚のキャプ画像

 

西堀裕美

 

ておはよう日本のスポーツキャスターとして、すっかりおなじみになった西堀裕美。

 

彼女が番組に出演している時のスカート姿が、ムチムチでかわいいということで話題になっているようだ

 

西堀裕美がおはよう日本に出演するときはタイトスカートが多く注目されているほか、

推定Cカップのバストも注目されているようだ。

 

 

そんな西堀裕美の美脚スカート画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

西堀裕美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らなかった方でも必見である。

 

西堀裕美の美脚スカート画像1

 

西堀裕美の美脚スカート画像2

 

 

スポンサーリンク

結婚はしてるの?

 

西堀裕美

 

てNHKの朝の顔として広く認知されている西堀裕美だが、

彼女を検索にかけると「結婚」というワードが引っかかる。

 

どうやら彼女が結婚しているのか気になる方が多いようで、検索ランキングでも上位にいるようだ。

 

このことに関して調べてみると、西堀裕美は現在独身であるという。

 

 

また過去の結婚歴や離婚歴もないということだ。

 

それでは交際中の彼氏はいないのかと調べてみると、こちらも全く情報がないようだ。

 

どうやら現在は仕事一筋なのだろうか?

ただ西堀裕美も2015年で35歳になる事を考えても、

結婚を意識する年齢であることは間違いない。

 

もしかしたら交際している男性がいて、西堀裕美の結婚のニュースが近々流れる可能性もゼロとはいえない。

 

その時はまた追記していきたいと思う。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  •  とてもいい遺伝子をもっている気がしてなりません。そのままにしておくのはモッタイナイすぎます。まだ、十分間に合います。どしどし丈夫で聡明な子供さんを産んで再生日本のために協力してください。

コメントする

目次