羽生結弦の身長何cm?交際中の彼女はいる?イケメンで大人気!浅田真央との関係って?  

  • URLをコピーしました!

hanyuu0002

 

男子のフィギュアスケートで、いまや世界NO.1と言っても過言ではない、羽生結弦さん。

爽やかイケメンな彼のファンになった、女性の方も多いのではないでしょうか?

ってなわけで羽生結弦さんの様々な疑問を調べてまいりました。

 

  • 身長は何センチ?
  • 彼女はいる?
  • 浅田真央ちゃんとの関係は?
  • イケメンすぎてやばいwww

 

などの疑問に答えていこうと思います。

 

 

 

 

目次

羽生結弦のプロフィール

 

b0038294_9145396

 

 

 

名前:羽生結弦

読み:はにゅうゆずる

生年月日:1994年12月7日

年齢:19歳(2013年現在)

身長:171cm

体重:53kg

血液型:B型

出身:宮城県

趣味:音楽鑑賞

 

身長は171cmとありますが、実際見るともっと大きく見えますよね。フィギュアスケートやダンスをやっている方は身長に対して、手足が長いのがうらやましいですね。

 

 

スポンサーリンク

イケメンで女性からもモテモテ!

 

m_E585A8E697A5E69CAC2012-2cf45

 

羽生結弦さんは、今ではフィギュアスケート界のプリンスとまで呼ばれる爽やかイケメンですよね。女性からもさぞモテモテなんだろうと思います。

そういえば先日テレビで全日本選手権後の、羽生結弦さんのファンが数組インタビューされていたんですけど、なぜかみなさん3~40代の女性だったんですよ。

羽生結弦さんは熟女キラーですね。間違いないですこれ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

浅田真央との関係?

 

rrtg144

 

 

一時期はこの二人の熱愛の噂もありましたが、実は昔からの仲良しらしいです。ただ羽生結弦さんにとっては、浅田真央さんはいつもテレビで見ていた憧れの存在っていうイメージが強かったみたいで、2011年ロシア・カップで、アベック優勝した時に

「(浅田)真央ちゃんのように、いつもテレビで見ていた選手とアベック優勝できるのは、今でも信じ難い」

とコメントしています。

 

 

スポンサーリンク

交際中の彼女は?

 

images (34)

 

 

羽生結弦さんって少女漫画に出てきそうな、今流行の草食系のイケメンですよね。

ただ本人の性格が非常にピュアだという話が、周りのスケート関係者から上がっていて

同年代や年下で、好きになった子は何人かいるみたいなのですが、告白できずに終わっているそうです。

インタビューでは草食系の顔に似合わず、強気なコメントをしていて、そのギャップもたまりませんね。

ちなみに羽生結弦さんの好きな女の子のタイプは、以前は

「守ってあげたいタイプ」

だったのが、現在は

「性格がきついタイプ」

になったそうです。もしかしたら今好きな、あるいは交際している女性がそういうタイプなのかもしれないですね。

 

では最後に羽生結弦さんが世界最高得点を出した演技をご覧ください。

 

 

こちらの記事もどうぞ

鈴木明子激痩せの病気を乗り越えて母のために滑る!性格は?画像、動画あり

浅田真央の彼氏は?身長や経歴は?引退して結婚するの?両親は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次