高橋真麻のHカップ水着姿(画像)がヤバすぎる!彼氏や身長は?年齢

  • URLをコピーしました!

 

フジテレビアナウンサーで、タレントの高橋真麻が、

結婚前提に交際していた彼氏と破局したことを、

自身のブログで公表したと話題です。

 

高橋真麻の元彼の男性は誰だったのでしょうか?

またどうして別れてしまったのでしょうか?

 

そこで高橋真麻に関して・・・

 

  • 彼氏の名前や職業は?出身は?血液型は?
  • 交際のきっかけは?プロフィールは?
  • 高橋真麻の身長やカップサイズに年齢は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

高橋真麻のプロフィール

 

takahashimaasadevie

 

 

【名前】:高橋真麻

【読み方】:たかはしまあさ

【ニックネーム】:マーサ

【出身】:東京都

【生年月日】:1981年10月9日

【年齢】:33歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【カップ】:Hカップ(本人談)

【血液型】:O型

【活動期間】:2004年~

【所属】:アイウエオ企画

【特技】:バレエ、ピアノ、ダンス

【好きな食べ物】:フカヒレ、ファストフード、スッポン

学歴】

  • 雙葉小学校
  • 雙葉中学校
  • 雙葉高等学校
  • 東京女子大学文理学部社会学科

 

父:高橋英樹

母:小林亜紀子

 

■主な出演番組

「知りたがり!」
「めちゃ×2イケてるッ!」
「FNNレインボー発」
「FNNスーパーニュースWEEKEND」
「FNNスーパーニュース」
「めざにゅ〜」
「めざましテレビ」
「笑っていいとも!」
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

 

 

スポンサーリンク

高橋真麻の経歴

 

京都で生まれ育った高橋真麻は

父親が俳優の高橋英樹、母親が女優の小林亜紀子である。

 

真麻という名前の由来は、

真っ直ぐ麻の葉のようにすくすくと成長するように名付けられたという。

 

幼少時代は父親がとても厳しく、歌やピアノ、ダンスなどを習っていたのだがどれも直ぐに辞めてしまっていたそうだ。

 

中学時代はかなり太っていたという高橋真麻。高校時代はガングロのギャルだったそうだ。

 

東京女子大学に進学した高橋真麻は、女子アナウンサーになるべくアナウンサースクールに通いだし

大学を卒業と同時にフジテレビにアナウンサーとして入社している。

 

「めざましテレビ」や「FNNスーパーニュース」などに出演した高橋真麻は、

高橋英樹の娘という話題性もあってたちまち人気アナウンサーとして知れ渡る。

 

過去にはこんな雑誌に掲載されたことも!?

女子アナハプニング総選挙2017お宝  スクープ写真満載号

 

またバラエティ番組にも多く出演している高橋真麻は、若手のお笑いタレントのようにいじられるポジションである。

 

2013年3月にフジテレビを退社した高橋真麻は、フリーアナウンサーとして活動を開始し、「有吉弘行のダレトク!?」や「メレンゲの気持ち」などに出演し人気を集めている。

 

どこでも急に寝ることができるという。

1人行動が好きで焼肉はもちろんカラオケやボウリングも1人で行くそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高橋真麻の水着画像

 

橋真麻といえばHカップの豊満バストが自慢であるが、

なんと水着画像を公開したということで話題になっている。

 

公開したのは自身のブログであり、世間がクリスマスムードで盛り上がる12月23日に公開されているという。

 

真冬の水着姿という驚きの公開をした高橋真麻は只者ではない。

 

 

それに加えて彼女の貴重な水着画像を一目見たいということで、検索する方が大勢いるという。

それでは高橋真麻の水着画像を公式ブログでご覧いただこう。

 

高橋真麻のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

高橋真麻のHカップ水着画像

 

スポンサーリンク

破局した彼氏は?

 

announcer_3

 

の破局したお相手が、川邊健太郎さん(39歳)

読みは『かわべけんたろう』さんです。

 

彼は「YAHOO」の子会社である動画配信サイト「GYAO」で

社長を務めたほどの腕利きで、

 

年収は1億円以上なんだそうです。

もし結婚できていれば見事な玉の輿だったのに、非常に残念ですね><

 

あ・・・でも高橋真麻もお父さんが高橋英樹さんということは、

相当なお金持ちなはずだから、玉の輿とは違うかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

破局した理由はなに?

 

300x (2)

 

 

橋真麻さんは交際当初から、結婚願望が強く

たびたびアプローチをかけていたみたいですが

川邊さんの仕事への執着が強く、結婚を何度も先送りにされていたんだそうです。

 

 

川邊さんはすでに高橋さんのご両親にもあいさつを

済ませていたらしく、その時も仕事の都合で結婚はもう少し

待ってほしいと伝えたとか。

 

f8a428b29d44879ea35412f21b20e9b0

 

ですが本当の理由は他にあると思ってるんです。

高橋さんが破局を発表したブログの文中を見ると

 

この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。

どうしても許せないことをされていたのを

私が知ってしまったのがきっかけです。

信じていたので深く傷付きましたが、

彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています。

何より、憔悴していた私を

周りの友人や元同僚達が、お正月からとても温かく慰め、励ましてくれ

周囲の方達の優しさにも深く感謝しております。

初めての恋が終わってしまったのは悲しいけれど

私らしく、引き続き、明るく元気にお仕事を頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します

 

この冒頭の”どうしても許せないこと”ってなに?と考えたら

女が男に対して許せないこと・・・浮気ですよね

 

おそらく高橋さんの場合も例外ではないと思います。

ここからはわたしの完全な推測になるんですけど、仕事が忙しいことをいいコトに、違う女と遊んでいたのではないでしょうか?

高橋真麻さんがデートしたい日を、指定してもその日は仕事で行けないとか言えますしね。

もしくはもっとひどい事態だと、妻子持ちだったとかね。

 

ここまでいくと賠償金レベルなので、ないとは思いますが

どちらにしても後味は良くないですよね。

 

 

いずれにしても元彼の、許せないような裏切り行為で破局してしまったのは、間違えなさそうです。

でもその理由を、本人の名誉のためなのかはわかりませんが、公表しないところに高橋真麻さんの人の良さがにじみ出ている気がするんです。

 

そんな高橋真麻さんには、これからいい出会いがあって幸せになれるのをかげながら祈ってますよ^^

 

では高橋真麻さんが、父親の高橋英樹さんにドッキリを

仕掛けた時の動画をどうぞ^^

 

http://www.youtube.com/watch?v=Kcob8bA2T1M

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=aUCxryTtSUY

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

▶吉岡里帆のカップや彼氏と噂の人物がヤバイww写真集の水着画像やCM動画

▶中条あやみの水着画像がヤバすぎる!どこのハーフ?けん玉は嘘?

▶泉里香のカップや水着姿がヤバすぎるw【画像あり】熱愛彼氏の噂は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次