綾野剛の彼女は?身長や性格・本名は?髪型と私服がおしゃれ!ほくろ

  • URLをコピーしました!

 

 

ケメン俳優として今ブレイク中の綾野剛だが、業界では恋多き男として有名なのはご存知だろうか?

過去に何人もの女優に、手を付けては別れての繰り返しらしいのだが、真相はどうなのだろうか?

そこで綾野剛に関して・・・

 

  • 綾野剛は身長をサバ読んでる?
  • 元カノはだれ?
  • 性格が悪いって噂の真相は?
  • ホクロは本当にあるの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

綾野剛のプロフィール

 

grsfgr4

 

名前:綾野剛

読み方:あやのごう

本名:河合剛

出身:岐阜県

誕生日:1982年1月26日

年齢:32歳(2014年)

身長:180cm?

スリーサイズ:B88-W67-H83cm

血液型:A型

職業:俳優

デビュー:2003年

趣味:ギター、写真撮影、映画鑑賞

 

 

スポンサーリンク

綾野剛の経歴

 

阜県で出生した綾野剛は学生時代は、陸上競技で県大会優勝の実績があるスポーツ少年だった。

高校卒業と同時に役者を目指して上京すると、3年の下積み時代を経て「仮面ライダー555」で役者デビューを果たす。

その後音楽活動もスタートさせ、俳優業と並行させて活動するも、なかなか芽が出ずに苦労を重ねた。

彼が世間に注目されるきっかけになったのは、2013年のドラマ「最高の離婚」の出演がきっかけで、この時の演技力が高く評価され、東京ドラマアウォードで助演男優賞を受賞する。

S-最後の警官-では向井理とのイケメンコンビが話題になり、一気にブレイクを果たす。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

綾野剛のほくろはドラマ用?

 

images (78)

 

S-最後の警官-での綾野剛だが、左目の下にほくろがあるのがお分かりいただけるだろうか?

このほくろが普段の写真にはないことで話題になっているが、このほくろはドラマ用に付けている、”付けほくろ”ということだ。

原作のキャラにも左目の下にほくろがあったため、よりリアリティのある役作りをと付けられたものらしい。

 

 

スポンサーリンク

綾野剛の性格が問題に?

 

images (79)

 

 

野剛は幼少時代両親が共働きだったため、家に1人でいることが多く、引っ込み思案な性格のようだ。

よく押入れに入って1人で遊んでいたというエピソードもあるくらいだ。

 

俳優の中にはこういった、引っ込み思案な性格の方は多いので、そこは問題ではない。

問題になったのは、綾野剛の女癖の悪さである。

 

有名な話なのが、ある番組で共演した女優の新垣結衣に対し、初対面にもかかわらず、食事に誘ったり連絡先の交換を要求したというのだ。

新垣結衣といえば業界でも有名なほどの人見知りである。

それ以降新垣結衣は、綾野剛との共演を事務所側がNGにするなどの、騒動にまで発展した。

実は他にも綾野剛の女癖の悪さを実証するエピソードがあるのだが、これは別の項で紹介しよう。

 

 

スポンサーリンク

綾野剛の彼女はだれ?

 

て綾野剛といえばある有名女優との交際が、かなり前から報道されていた。

その女優とは戸田恵梨香である。

デート現場をたびたび目撃されたり、戸田恵梨香の実家に揃って新幹線で行ったことなども報道されている。

images (76)

 

実家へのあいさつも済ませて、結婚間近か?と騒がれていたが、2013年4月に2人の破局が報じられた。

原因は戸田恵梨香の束縛が激しかったらしい。

だが綾野剛の女癖の悪さで戸田恵梨香が長年苦しまされていたとも報じられている。

 

先の項でも述べたが、戸田恵梨香との交際中も他の女優とのデート現場がたびたび報じられている

その相手は、橋本愛成海璃子、さらに戸田恵梨香との復縁まで噂されている。

ORG_20091224000601

 

12475524300

 

hashimotoai01

結局だれが本命の彼女なのかつかめない状態で、綾野剛本人には結婚願望がないことから、恋愛を遊びとして考えているようである。

 

 

スポンサーリンク

髪型や私服がオシャレ

 

images (77)

 

野剛といえば、髪型や私服がおしゃれなことで知られている。

とくに髪型は、ロング、パーマ、金髪と多彩である。

66ddbd264758a825f2e9936ed167bf08

 

109ff809582c598a70a3ac7eb55e0610_0

 

img_637731_22073047_0

 

c0174903_183413100

 

今では、彼の髪型を真似する男子が、急増中というのだから、俳優の枠を超え、ファッションリーダーと言える存在である。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次