成海璃子が彼氏との喫煙をフライデーされ激太りか?母親は誰?画像

  • URLをコピーしました!

 

優の成海璃子といえば、清純派のモデル兼女優として活躍中で、ドラマやCMで目にする機会も多いだろう。

そんな成海璃子だが、過去に喫煙現場をフライデーされたり、激太りが大きく報道されたりと、世間を騒がせてきた。

そこで成海璃子に関して・・・

 

  • 身長・体重・スリーサイズや出身は?
  • 母親は誰なの?
  • フライデーされた彼氏は誰?
  • 喫煙の画像が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

成海璃子のプロフィール

 

A0001363-00

 

名前:成海璃子

読み方:なるみりこ

本名:塚本璃子

出身:神奈川県横浜市

誕生日:1992年8月18日

年齢:21歳(2014年現在)

身長:163cm

体重:48kg

スリーサイズ:B85-W60-H86cm

カップ:Dカップ

血液型:O型

デビュー:1997年

趣味:読書

特技:ピアノ、三線、ギター

好きな食べ物:鶏わさ、なめたけ、あたりめ

嫌いな食べ物:練り物

好きなアーティスト:椎名林檎、ニルヴァーナ

苦手な物:小さい子供、すごいエネルギーで迫ってくる人

学歴:堀越学園高等学校

 

 

スポンサーリンク

成海璃子の経歴

 

63d4f1b581dace3da4789a4e00fd8116

 

 

少の頃から役者に憧れていた成海璃子は、女優の道を進むべく、わずか5歳からセントラル子供劇団で下積み時代を過ごす。

8歳という若さでテレビドラマ『TRICK』にてドラマデビューを果たす。

その後名子役として、ドラマ・映画・CMと露出の機会を確実に増やしていく。

13歳の時にはテレビドラマ『瑠璃の島』にてドラマ初主演を果たし、その名前は全国区へ。

また年齢よりも大人びていたことから、5~8歳年上の役にも多く挑戦している。

その高い演技力が評価され、2007年には山路ふみ子映画賞新人女優賞を、2008年にはスポニチグランプリ新人女優賞を受賞している。

現在は大河ドラマへの出演など、新しい分野にも挑戦し、今なお進化を続ける将来有望な女優の1人である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

成海璃子の母は誰?

 

b8fc3_230_0b31c29868eef4481a305a90a7c93f8a

 

 

時期成海璃子の母が話題に上がったことがある。

母といっても実際の母ではなく、2009年に出演していた、NTTdocomoのCMでの母親役のことだ。

 

CMが放送されるやこのきれいな人は誰?と話題になったのである。

実はこのお母さん役には、かつてキャンディーズのスーちゃんとして、一世を風靡した女優の田中好子さんが起用されていたのである。

しばらくテレビに出ていなかったため、このCMの放送はかなり話題になったのだ。

 

8fd5df

 

 

残念ながら2011年に田中好子さんは、55歳の若さで乳がんのため亡くなってしまったが、キャンディーズファンを始め、共演した役者の心の中には今も生き続けているだろう。

 

 

スポンサーリンク

彼氏との喫煙2ショット

 

0715b0ee3a784d8c90d42ea294b0a87a

 

 

てそんな成海璃子だが、以前彼氏との喫煙2ショットが、雑誌フライデーに掲載され話題になったことがある。

その時の写真がこちらである。

 

484htfg

 

 

 

hfhhfh

 

 

この時に一緒にいたお相手というのが、パリコレなどにも出演している、モデルの山下翔平である。

本来なら成海璃子に熱愛彼氏がいたということで話題になるはずだが、清純派女優の成海璃子が喫煙者だったという衝撃のほうが先行してしまい、彼氏のことはおまけ程度に扱われたという逸話まで残っている。

もっともこの時は成海璃子はすでに成人しているため、喫煙していても社会的にはなんら問題はないのだが、やはりイメージ商売の芸能人という点で、大きくイメージダウンに繋がったのは言うまでもないだろう。

 

 

スポンサーリンク

成海璃子が激太りしていた?

 

役時代から大活躍していた成海璃子だが、一時期激太りしていたことがある

ちょうど2008年~2009年頃で、まさに成海璃子がブレイクした直後である。

その時の写真がこちらである。

tsumibatsu_12_large

 

 

これの原因はストレス太りであるといわれている。

幼少の頃から芸能界入りしてしまったため、同級生と遊べず友達もいないことへのイライラや、ドラマ・映画などの過密なスケジュールでストレスが限界まできたのだろう。

これはいかんと事務所もダイエットの指令を出すが、それが逆にストレスになり、また太るという繰り返しだったようだ。

成海璃子自身もさすがにこのままではまずいと思ったようで、運動や野菜中心の食生活に切り替え、見事

以前の体重近くまで戻したようだ。

おそらく芸能人ともなると、まともに外も歩けなくなり、そういった面でもストレスがすごいのであろうから、タバコくらいは大目に見てあげたいところではある。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次