椎名法子の結婚した旦那は?二宮和也と不倫関係?父親はがん?画像も

  • URLをコピーしました!

 

 

優でタレントの椎名法子の過去の恋愛が話題になっています。

人気グループ嵐の二宮和也とのキス写真が出回、不倫恋愛か?とネットでは持ちきりですね。

 

そこで椎名法子に関して・・・

 

  • 結婚している旦那さんは誰?
  • 身長や体重・血液型・スリーサイズにカップは?
  • お父さんががんってホント?
  • 椎名法子の学歴と経歴が知りたい!
  • 二宮和也との関係は?元彼?浮気?

 

こんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

目次

椎名法子のプロフィール

 

images (70)

 

 

名前:椎名法子

読み方:しいなのりこ

出身:大阪府交野市

誕生日:1982年11月22日

年齢:31歳(2014年現在)

身長:157cm

体重:39kg

スリーサイズ:B78-W55-H80cm

職業:タレント、歌手、女優

デビュー:1997年

学歴:堀越高等学校卒業

特技:ものまね

兄妹:兄、姉

 

 

スポンサーリンク

椎名法子の経歴

 

3970-2

 

 

さい頃から芸能界に憧れていた椎名法子は15歳の時にジュノンスウィート&スウィートコンテストで優勝し芸能界デビューします。

17歳の時に、TBS「L×I×V×E」にて女優デビューを果たすとCM、ドラマの出演が増えていき、夢であった女優の道に近づいていきます。

19歳の時にはフジテレビビジュアルクイーンに選ばれて、一躍全国区の知名度になる。

24歳の時にもう一つの夢であった歌手として、バンド「P'S」で歌手デビューも果たします。

この時は椎名法子ではなく「shiina」の名前で活動しています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

結婚した旦那さんは?

 

img_1457847_39964883_0

012年にブログにて結婚と子供の出産を報告した椎名法子ですが、旦那さんは誰なのでしょうか

これについていろいろ調べてみましたが、どうやら旦那さんは一般の方なので、名前や画像などの詳細は報道されていません。

そのかわり娘さんの画像はブログでもよくアップされており、子供への多大な愛情がうかがえます。

o0480048012297380752

 

 

 

スポンサーリンク

椎名法子と二宮和也の関係?

 

近になって椎名法子と二宮和也とのキス画像が世間に出回り話題になっています。

nino

 

椎名法子は結婚してるから、これは不倫なのか!?とんでもないスクープや!!!

と思うかもしれませんが、これは以前二人が交際していた時のものです

どういった経路で出回ったかは不明ですが、本人が撮影したのは明らかですから、どちらかが流出させたとしか考えられません。

もしかして今流行のリベンジポルノ?なんて思ってしまいます。

 

 

スポンサーリンク

椎名法子のお父さんががんなの?

 

o0210028010245084869

 

細は不明ですが、椎名法子のブログに以下のような投稿がありました。

昨日から二回目の抗がん剤始まりました。

あと、四回!

今年中に終わる予定!!

 

この投稿日時は2013年の9月25日ですので、すでに抗癌剤治療は終わっています。

ひょっとしたら旦那さんなのでは?との声もあるのですが、いくらなんでも若すぎる!という意見と若くてもがんにはなるんだぜ!との声があり混乱しています。

いずれにせよ椎名法子にとって大切な人には変わりないと思いますので、1日も早く回復するといいですね。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

では最後に椎名法子が歌う「大きなあなた小さなわたし」をお聞きください^^

 

▼ 椎名法子 大きなあなた小さなわたし ▼

http://www.youtube.com/watch?v=Fu0Fn5ucaAc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次