光上せあらの熱愛彼氏が発覚!?村本とぜんぎ枕で売名?実は韓国人

  • URLをコピーしました!

 

SDN48の光上せあらが有吉反省会に出演すると話題だ。

光上せあらといえば、大食いで売り出したり、ファンとの金タッチ会を開いたり、ウーマンラッシュアワーの村本に口説かれたアイドルとしても話題になった。

そこで光上せあらに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップ・出身は?
  • wikiやブログはあるの?
  • 大島優子と似ている?
  • 本当は韓国人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

光上せあらのプロフィール

 

o0480064011877490290

 

 

【名前】:光上せあら

【読み方】:こうじょうせあら

【本名】:康上 慧愛蘭

【ニックネーム】:せーちゃん、せあちゃん

【出身】:京都府

【誕生日】:1988年1月10日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B85-W59-H87cm

【カップ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【趣味】:料理、ショッピング

【特技】:ものまね、大食い

【好きな食べ物】:フォアグラ、ホルモン、コーンフレーク

【資格】:英検2級

光上せあらオフィシャルブログ

光上せあらWikipedia

 

 

スポンサーリンク

光上せあらの経歴

 

pM9Lz

 

 

人兄妹の長女として京都府に生まれ育った光上せあらは、幼少時代より歌を歌うのが大好きで、この頃から将来の夢は歌手になることだったそうだ。

2004年に上京しエイベックス・アーティストアカデミーに入学し歌の基礎を学ぶと、2007年には「JOY」でCDデビューを果たす

2010年にSDN48のオーディションを受けるも不合格になり、一度は諦めかけるものの、SDN48のパフォーマンスを見て、「やっぱり私もこんなパフォーマンスがしたい」と奮起する。

2011年再びSDN48のオーディションを受け見事合格し、中心メンバーとして活躍する。

2012年3月にはSDN48を卒業しソロ活動を開始するが、決して順調とはいえない状態が続く。

新天地を求め大食い番組への出演や、ファン参加型のイベントなどを開催するが、こちらも苦戦を強いられている。

2013年ロンドンハーツやいきなり黄金伝説。、サンデージャポンなどの人気番組に出演し、ブレイクへの足がかりをつかめるかが今後の焦点である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

光上せあらは韓国人?

 

20130529180329

 

国人疑惑が出ている光上せあらだが実際はどうなのだろうか?

まず光上せあらの母は康上賢淑(こうじょうしおん)という在日韓国人である。

父親は不明だが、本名から察しても純粋の日本国籍の人間ではあるまい

 

 

スポンサーリンク

光上せあらの売名行為?

 

a75200db43c822f2bc43eb152f18b920_190

 

 

上せあらを検索にかけると、『売名』というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、過去に複数の売名行為や枕営業の疑惑が浮上している。

番組関係者への枕営業は日常茶飯事らしく、ある番組内でも本人が枕営業を示唆する発言をしていることから、この線はかなり高いと見て良さそうである。

続いて売名行為の件だが、有名なのは『ナカイの窓』で南海キャンディーズの山里亮太に番組内で公開告白をしたことだ。

本当に大好きなんです」と告白する光上せあらだが、中居正広から「オンエアしなくてもいいなら告白してもいいよ」といわれると、「それは困ります」と一言。

その後山里亮太と交際しているという話も聞かないため、カメラの前での売名行為だと批判を浴びたのだ。

さらにウーマンラッシュアワーの村本大輔に口説かれたアイドルとして「内村とざわつく夜」に出演した光上せあらだが、一方的に口説かれたわけではなく、光上からも誘うような言葉があったことが発覚し、他の出演者からも「売名行為だ!」と罵声を浴びせられたのは記憶に新しい。

その時の動画をご覧いただこう。

 

▼ウーマン村本に口説かれたアイドル▼

https://www.youtube.com/watch?v=S5KAiFof9Ag

 

こういったことを繰り返しているため、他の芸能人からの評判は良くないようだ

最近は炎上商法が芸能界で横行しているが、火の着け方を間違えると大変なことになることだけは、光上せあらにもわかっていてほしいものである。

芸能界で成功するためには、売名だけでなく共演者や視聴者に好かれることが必要不可欠なことを彼女は学ばなければならないだろう。

 

 

スポンサーリンク

彼氏はチャンミン?

 

images (3)

 

 

て視聴者にも共演者にも、お世辞にも評判がいいとはいえない光上せあらだが、彼氏ではないかと候補に上がっているのが『チャンミン』である。

チャンミンといえば東方神起のメンバーとして人気を博し、モデルとしても活躍するイケメン歌手だ。

この2人過去に深夜デートしているところを目撃されている。

東方神起のバックダンサーと光上せあらが知り合いだったことが出会いのきっかけだったらしいのだが、この2人は自然消滅したのではないかというのが、概ねの見解である。

光上せあら自身も「芸能界で成功したあとで、遊んだり恋をしたい」と発言をしていることから、現在の交際はしていないのかもしれない。

話の全てを鵜呑みにはできないが、この発言通り芸能界で成功してもらおうではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次