三田友梨佳ことミタパンが熱愛彼氏と結婚?美脚とカップは?キャプ画像

  • URLをコピーしました!

 

ジテレビの人気アナウンサー三田友梨佳アナが、ネットで色々と話題だ。

なんでも羽生選手に媚を売ったりことなどで、性格が悪いこいつ嫌い!などの声も上がった。

また実家が裕福でお嬢様であることや、ぶりっこキャラがすごいことでも、バッシングに拍車をかけたようだ。

そこで三田友梨佳アナに関して・・・

 

  • 身長・体重やスリーサイズ・カップや出身・年齢は?
  • 三田友梨佳はマネージャーだった?
  • 動画や画像が見たい!
  • 日村との過激画像が話題?
  • 目を整形している?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

三田友梨佳のプロフィール

 

mita_05

 

 

【名前】:三田友梨佳

【読み方】:みたゆりか

【ニックネーム】:ミタパン

【出身】:東京都

【誕生日】:1987年5月23日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:162cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:非公開

【カップ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【趣味】:アニメ鑑賞、映画鑑賞、スポーツ観戦

【資格】:漢検2級、日本舞踊名取、英検準1級

【学歴】:

  • 青山学院高等部
  • 青山学院大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の経歴

 

011ce61cac701e013c24f041a6a70040

 

 

京都に生まれ育った三田友梨佳は、実家がミシェラン東京で3つ星を獲得した

料亭「玄治店濱田家」というお嬢様育ちであった

 

高校時代に亡くなった祖父の

友梨佳がアナウンサーだったら、離れていても会えるのに

という言葉がきっかけでアナウンサーを目指す。

大学を卒業後フジテレビに入社すると、新人アナウンサーの登竜門パンシリーズに大抜擢され、ミタパンの愛称でたちまち人気を博す

 

またアナウンサーのみならずCDデビューも果たすなど、はば広い活躍でも話題になった。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の性格がひどい?

 

380780_pcl

 

 

て美人アナウンサーである三田友梨佳だが、

ネット上では性格が悪いと話題になっている。

 

一体何があったのか調べてみると、どうやら三田友梨佳のアヒル口に問題があったようである。

どうやら彼女のアヒル口を自分を

可愛く見せるために、狙ってやっていると判断している方が多いようだ。

 

 

このことでのぶりっこキャラがネットで猛烈に批判を浴びているのである。

たしかに人間はかわいい物には賛辞を送るが、それが整形や本人が狙ってやっている可愛さには、批判が集まるようである。

さらにフィギュアスケートの金メダリスト、羽生結弦選手がスタジオに登場した際には

 

「メダル触らせてもらっていいですかぁ?」

「うわぁ~おっきいですね」

「結構重いんですね~」

 

などと相手に媚びるように上目遣いでのやりとりがあり、このことでも猛烈に批判されているのだ。

たしかに美人なのだが、彼女の目は普段から笑っていないのが気になる。

 

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の美脚が話題に

 

o0496051112405102170

 

 

田友梨佳といえば

代名詞とも言えるのがその美脚ではないだろうか?

 

テレビ出演の際にはミニスカート姿が非常に多いので、そちらに目が行ってしまう男性諸君も多いだろう。

以下のサイトに三田友梨佳の美脚画像が多数あるので、興味のある方は覗いていただきたい。

 

三田友梨佳の美脚に誘われて(50枚)

 

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の整形疑惑?

 

o0405040511950091614

 

 

能界では整形が非常に多いが、アナウンサーでも整形をする時代になってしまったのか?

三田友梨佳には何度も整形疑惑が上がっており、そのたびにネットで話題に上がっているのだ。

特にわかりやすい画像は以下の画像ではないか?

 

20131011_mita_24-225x300

 

 

専門的なことは言えないが、整形者独特の目の開き方と顔の輪郭の違和感は、素人のわれわれでも判別ができよう。

この事についてネット上では・・・

 

「うわっなんか怖い」

「たしかに顔が違う」

「これ最初誰だか全然わからなかったわw」

 

といった声が寄せられている。

 

整形そのものを全否定するわけではないが、物事にはなんでも加減というものが必要だ。

見た人から怖いと言われるほどの整形は、もはやマイナスにしか働いていないことを、本人も気づくべきである。

 

 

スポンサーリンク

三田友梨佳の熱愛彼氏は?

 

気アナウンサーの三田友梨佳だが過去に何人かとの熱愛のウワサが浮上したことがある

 

ちなみにバナナマン日村勇紀との交際がウワサされたがこれは完全に”デマ”であるということだ。

まず一人目は横浜ベイスターズの石川雄洋選手(27)である。

21545400

この2人の交際に関しては間違えないようで、2人のデートシーンもよく目撃されていた

 

しかし石川雄洋はプロ野球界でも有名なプレイボーイで、取材に来た女子アナに片っ端から声をかけているという黒いウワサが広がっているのだ。

中には3~4股をかけていた時期もあるそうで、三田友梨佳もそのことを耳にしてすぐに別れたという。

 

続いて話題になったのが、日本ハムファイターズの大谷翔平選手(19)である。

ohtani_syouhei1

 

この2人も番組でのインタビューがきっかけで仲良くなったということだ。

 

なんでもインタビュー中の三田友梨佳の目が、獲物を狙う肉食動物のようだったということで話題になったのである。

 

だがそれ以降全く報道もされていないので単なるウワサだったという見解が広がっている。

さらに先に述べたように、フィギュアスケートの羽生選手(19)に対しても上目遣いで媚びるような態度だったことから、

現在獲物を探している状態なのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

日村との過激画像?

 

mita_02

 

 

村との熱愛は単なるウワサだったが、この2人の過激なキャプ画像が話題になったことがある。

 

 

問題のシーンは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内でのことである。

 

MAXオンザビーチという、汗かき芸能人が料理屋に出向き、

出た汗の量で料理の旨さをはかるというコーナーでの出来事だ。

このコーナーの司会進行を任せられている三田友梨佳が、汗だく(びしょ濡れ?)の日村勇紀に抱きつかれるというシーンが問題になった。

そのシーンがこちらである。

cd877d6d

 

43c248dd

 

 

このシーンはネット上で日村のセクハラ行為として広まったのだが、三田友梨佳もまんざらでもなさそうじゃない?という声もあったという。

なかにはミタパンに抱きついてうらやましい!などのミタパンファンからの声もあったという。

 

さてそんな三田友梨佳だが、結局のところ熱愛の彼氏もいないということは、もうしばらくはフジテレビでその活躍が見れそうである。

良くも悪くも話題を振りまいてくれる三田友梨佳の活躍に今後も期待しようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に三田友梨佳がデビューした時の貴重な動画をご覧いただこう。

まだ初々しさの残る三田友梨佳は必見である。

 

▼ミタパン フジテレビデビュー映像▼

https://www.youtube.com/watch?v=lNX0zOz6PNY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次