島袋聖南の彼氏は湯川正人?卒アルや年齢にタバコ?鼻と妹?バイト先

  • URLをコピーしました!

 

ラスハウスに出演中の元モデルの島袋聖南が、プロサーファー湯川正人と熱愛に発展か?と話題になっている。

島袋聖南といえば、卒業の際の海外挑戦発言や、事務所をクビになったこと、さらにステマ疑惑でも話題になっている。

そこで島袋聖南に関して・・・

 

  • 身長や体重やスリーサイズ・カップや出身・年齢や血液型は?
  • 事務所を解雇になった理由とは?
  • WikiやFacebookはある?
  • 卒アル写真はあるの?
  • 目や鼻の整形疑惑の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

島袋聖南のプロフィール

 

00004

 

 

【名前】:島袋聖南

【読み方】:しまぶくろせいな

【ニックネーム】:聖南さん

【出身】:沖縄県名護市

【誕生日】:1987年4月4日

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:170cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:Aカップ

【趣味】:運動、ショッピング、音楽鑑賞

【特技】:書道、テニス

【好きな男性のタイプ】:熱い男

【嫌いな男性のタイプ】:思いやりが無い人、常識が無い人

【好きな食べ物】:お肉、お魚、アイスクリーム

【嫌いな食べ物】:セロリ、きゅうり

【デビュー】:2009年

【学歴】:

  • 名護高等学校
  • 亜細亜大学中退

 

※ちなみに島袋聖南のWikipediaは現在存在していない

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

島袋聖南の経歴

 

seina_011

 

 

縄県名護市に3人姉妹の次女として生まれ育った島袋聖南は、高校時代からモデルに憧れていたようだ。

地元沖縄の高校を卒業後、亜細亜大学に入学しモデルの仕事をこなすも、仕事に専念するために大学を中退する。

 

そんな彼女が全国的に注目されるきっかけは、なんといっても「テラスハウス」への出演だろう。

2012年10月の番組スタート時の初期メンバーとして出演すると、サバサバした性格と豪快な発言で人気を博す。

 

 

2013年5月に「海外で通用するモデルになる」という理由でテラスハウスを卒業する。

しかしわずか8ヶ月後に再び「テラスハウス」に復活し話題になった。

モデルの方はすでに廃業しており、事務所も解雇されたという。

 

解雇理由に関しては、モデルとして仕事もほとんどなく、オーディションでも不合格続きでこれ以上続けても芽が出ないと判断したためだという。

モデル業は現在やっておらず、飲食店でのアルバイトで生計を立てている。

ちなみに姉と妹の存在はFacebookで確認されており、姉はすでに結婚して姓が変わっている。

 

どちらも芸能活動はしておらず一般女性にあたるので、詳細の紹介は割愛させていただこう。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

島袋聖南の年齢詐称疑惑?

 

541654km

 

 

ラマ「テラスハウス」に参加した時のプロフィールでは、1987年生まれの25歳だった島袋聖南だが、彼女のFacebookには1982年生まれの30歳となっており、ネット上で年齢詐称疑惑が浮上した。

しかもFacebookアカウントには、実の姉妹や地元の友だちも多数フレンド登録されており、どう見てもこちらの年齢の方が正しいのではということになった。

その事実がネットで話題になると、Facebookのプロフィールの方がすぐに訂正されるなど、どう考えても怪しい状況であった。

しかしこのことに関しては島袋聖南はテラスハウスの卒業インタビューにて完全否定しているのだが、視聴者の信頼が回復したのかというと、微妙なところだ。

その時の動画があるので是非ご覧頂きたい。

 

▼島袋聖南 テラスハウス卒業インタビュー▼

 

 

スポンサーリンク

島袋聖南の卒アルは?

 

seina4

 

 

袋聖南を検索にかけると「卒アル」というワードがひっかかる。

どうやら視聴者の方は、年齢詐称疑惑のことも相俟って卒業アルバムに興味がある方が多いようだ

島袋聖南は出身高校まで公開しているため、出回っているのではと調べてみたが、どうやら彼女の卒アルや、高校時代の写真やプリクラなどはネット上には出回っていないようである。

聖南さんも年齢詐称疑惑を終わらせるには、身分証明書でも卒アルでもなんかしら証明したほうが楽になるのではないだろうか。

それとも証明できないのであろうか、真相はわからないままである。

 

 

スポンサーリンク

島袋聖南のバイト先は?

 

2013y06m04d_040553375

 

 

袋聖南はテラスハウスに復活してから、ある飲食店でアルバイトをしている姿が、番組内でも放送されどこの店だと話題になっている。

テラスハウスが湘南にあるということは、その付近の店ではないかと思われていたが、果たしてどこなのだろうか?

これに関して調べてみると、どうやら島袋聖南がバイトをしている店は、無国籍料理の「JAMMiN’」という店のようだ。

湘南ではかなりの人気店で、藤沢店・茅ヶ崎店・鎌倉店と3店舗を構えている。

島袋聖南がどこの店舗でバイトをしているのかは公表されていないが、ウワサでは鎌倉店なのではと言われている。

それにしても実際ここまで公表してテラスハウスファンが殺到しないのであろうか。

店の売上につながれば良いということかはわからないが、島袋聖南のファンの方はお店の方に顔を出せばひょっとしたら生島袋聖南が見れるかもしれない

だがくれぐれもマナーだけは守って行動をして頂けるようお願いしたい。

 

 

スポンサーリンク

鼻と目の整形疑惑?

 

seina3

 

 

袋聖南には初期メンバーとして、テラスハウスに参加した当初から整形疑惑があったのだが、2014年1月に復活した時にも、ネット上では整形の疑惑がかけられた。

確かに上の画像を見ても、整形した人間特有の顔の違和感のようなものを感じるが、実際のところはどうなのだろうか。

 

ネットでは・・・

  • 口の形が変わってるみたい
  • 鼻の形が変わってるみたい
  • 目の二重の様子が変わっていて、目頭とかをまたいじったみたい
  • 昔と比べて顔つきが変わったみたい

と顔のほぼ全部に疑惑がかけられている。

 

また過去にテラスハウスの番組内で美大生の「しょーくん」に「で、聖南さんはどこ整形してるの?」と突っ込まれると、ものすごい速さでビンタをし「失礼ね!!」と激怒していたそうだ。

この反応もどう考えても「整形している人の反応」と大半の方が感じており、視聴者の方の島袋聖南に対しての不信感は募るばかりである。

彼女が今後どういった道を進むかは分からないが、仮に芸能界でやっていくためにテラスハウスに戻ったのであれば、こういった視聴者の方の不信感を残したままでは、確実にやっていけないことだけは間違えないだろう。

 

 

スポンサーリンク

島袋聖南の彼氏は湯川正人?

 

Ee2YX

 

 

袋聖南は現在のテラスハウスの番組内でも、湯川正人が告白をし注目を集めている

ちなみに湯川正人は島袋聖南と同じテラスハウス初期メンバーで、わずか2ヶ月でプロサーファーを目指すべく卒業をしているが、その後もちょくちょく番組に出演している。

また湯川正人が海外へ行くための卒業の際には、空港まで追いかけていきキスをするシーンも放送されている。

実はこの2人にはすでに付き合っているのではというウワサが持ち上がっている。

島袋聖南がテラスハウスに復活する前になるが、都内で2人が密会しているのを目撃した人が多数いたということだ。

それだけで交際していると決定付けるのもどうかと思うが、もともと初期メンバー内でも仲の良い2人であったことから、この2人が交際に発展していても不思議ではない

テラスハウス番組内では、湯川正人が島袋聖南に告白をし、今後どうなるか注目されているが、もし仮に2人がすでに交際していたら視聴者の方は興醒めだろう。

いずれにしても噂の域を脱していないことなので、今後2人がどうなるのか見守ることにしようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

では最後に島袋聖南が、テラスハウスで告白の練習をしている動画をご覧いただこう。

男子をトリコにする聖南さんの愛の告白は必見である。

 

▼「好き」島袋聖南26歳、女優への道▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次