大渕愛子弁護士のふなっしー部屋?カップとかわいい画像・動画!離婚とパン

  • URLをコピーしました!

 

列ができる法律相談所でおなじみの、大渕愛子弁護士が「ぴったんこカンカン」に出演すると話題だ。

大渕愛子といえば、跡見学園出身で知られるが、アイリッシュフィドル弾きでも同姓同名がいることでも知られる。

また離婚した元旦那の件や、無類のふなっしー好きで、彼女の部屋にはふなっしーグッズがところ狭しと並んでいるという。

そこで大渕愛子に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 出身や年齢・高校や大学に血液型は?
  • ふなっしー部屋の画像や動画は?
  • 離婚した元旦那の詳細は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

大渕愛子のプロフィール

 

forum2013_obuchi

 

【名前】:大渕愛子

【読み方】:おおぶちあいこ

【出身】:東京都

【誕生日】:1977年8月12日

【年齢】:36歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公開

【スリーサイズ】:非公開

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【職業】:弁護士、タレント

【趣味】:ふなっしー、猫、中国語、漢字

【長所】:働き者、努力家、集中力

【短所】:たまに意識が飛ぶ

【好きな食べ物】:お好み焼き、焼きそば

【嫌いな食べ物】:月餅、おまんじゅう

【座右の銘】:怖かったら怖いほど逆にそこに飛び込む

【学歴】:

  • 跡見学園高校
  • 中央大学法学部

 

 

スポンサーリンク

大渕愛子の経歴

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

京都に生まれ育った大渕愛子は、跡見学園高校、中央大学法学部と進学し、大学在学中の22歳の時に旧司法試験に合格すると、東京弁護士会に登録され23歳から糸賀法律事務所に入所する。

9年間務めた糸賀法律事務所を退所した大渕愛子は、32歳で法律事務所インフィニティを独立開業する。

その後アムール法律事務所に改名し、現在に至る。

 

2011年11月から人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演すると、「美しすぎる弁護士」のキャッチコピーとともに大渕愛子の名前はたちまち全国区となる。

その後同番組のみならず、タレントとしてバラエティ番組への出演も増加し、人気を博している。

 

また過去に糸賀法律事務所時代の同僚と結婚したのだが、後に離婚していたことを大渕愛子自身が公表している。

人気ゆるキャラ「ふなっしー」の大ファンとしても知られ、大渕愛子の職場の机の上にもふなっしーグッズが並んでいるほどだという。

テレビ番組でもふなっしーとの共演を果たしており、ひたむきに頑張るふなっしーを見て涙を流すシーンなどが話題になった。

大渕愛子は弁護士としてはもちろんのこと、タレントとしても注目されているのである。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大渕愛子の離婚の理由は?

 

pub_sub1

 

 

渕愛子は過去に離婚していたことは先に述べた通りだが、その離婚理由はどういったものだったのだろうか。

しかも結婚してからわずか半年でのスピード離婚である。

残念ながら元旦那さんは弁護士とはいえ、一般男性であるため詳細に関しては公表されていない状態である。

相当な理由があるのかと調べてみると、大渕愛子の驚きの私生活がわかってきた。

 

大渕愛子は”時間の無駄”を極度に嫌っており、ショッピングの時は洋服をものの30秒で即決購入するそうだ。

さらにコーヒーを飲みながらのDVD鑑賞が”幸せな時間”と公言している大渕愛子なのだが、なんと早送りで鑑賞するという

1.5倍速での再生ならば音声が聞き取れないことはないが、映画のワンシーンを噛み締めながら鑑賞することは出来ないだろう。

 

さらに極めつけが大渕愛子が体調不良の際に、旦那さんが病院まで送って行くと提案したのだが、

お互いに干渉するのが時間の無駄

イライラしながら結婚生活を送るのは時間の無駄

という考えのもと拒否したそうだ。

 

これにはさすがに旦那さんも参ってしまい、離婚に至ったそうだ。

さらに「芸能人格付けチェック 主婦芸能人に品格はあるのか!?スペシャル」に出演した際には料理や家事がどの程度できるかという企画では、全くいいところなく女子力の低さを露呈している

ひょっとするとこのことも離婚に影響しているのではないかと考えられる。

 

 

スポンサーリンク

大渕愛子とパンとは?

 

oobuchi

 

 

渕愛子を検索にかけると「パン」というワードが引っかかる。

これはなんだと調べてみると、どうやら大渕愛子の過去のブログ記事が関係しているようだ。

 

大のふなっしー好きなのは先に述べたが、他のゆるキャラにも興味津々らしく、ふなっしーの次に推しているのが「しんじょう君」なのである。

そのことをテレビで公表したところ、なんと須崎市の市長が直々に「しんじょう君パン」を持ってきてくれたそうで、あまりの感動に大渕愛子は超ハイテンションでブログを更新したそうだ。

 

またあるテレビ番組では「ふなっしーパン」なるものを紹介していた時も、テンションが上がりっぱなしだったこともあり、パンが好きなのかと誤解があったらしいのだが、実際は好きなゆるキャラのパンだったことでテンションが上がっていたそうだ。

 

 

スポンサーリンク

大渕愛子のふなっしー部屋?

 

44d4

 

 

てふなっしー大好き弁護士の大渕愛子だが、彼女のふなっしーに対する愛はとどまるところを知らないようだ。

自宅の部屋はもちろんのこと、仕事部屋までふなっしーグッズが大量にあるというのである。

その”ふなっしー部屋”の画像や動画を探してみたが、残念ながら公開はされていないようである。

 

だが実際に大渕愛子の自宅におじゃました方のツイートを発見したので、参考までにご覧いただこう。


ふなっしーのDVDを「ずっと見ちゃう」。正月も、昨年12月28日から今年1月4日までずっとDVDを見てたらしく、一年間分のふなっしーのVTRを撮り溜めているとのこと。それも「編集してあるんですよ、ふなっしーが出るところだけ」だそうだ

 

大渕愛子はふなっしーに関して

ふなっしーは、ただのキャラクターじゃないんですよ。ずっと1人で生まれて、1人で活動して、マネージャーさんもいなくて、自立精神旺盛なところがすごく好き」「中の人がいるかどうかわからないけど、いるとしたら中の人も大好き

さらに大渕愛子はふなっしーは結婚したいほど好きするなど、熱愛宣言ともとれる発言をしており、今後の展開が注目されている。

 

ふなっしーの中の人が誰なのかも、ネットで話題になったことがあるが、ふなっしー次第では本当に2人の交際がスタートする可能性もありそうなので、楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にふなっしーに、「結婚したい」と愛の告白をする大渕愛子の動画をご覧いただこう。

告白された後のふなっしーのリアクションは必見である。

 

▼ふなっしー奇声を上げるシーン ▼

https://www.youtube.com/watch?v=K80DR_oVRAY

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次