武井咲の過激水着画像とカップは?ヤンキー性格で整形?在日韓国人?

  • URLをコピーしました!

 

優の武井咲が「情熱大陸」に出演するということで、話題になっている。

武井咲といえば、脚が太ったことや、大倉忠義との関係でも注目されている。

また過去の過激な水着画像や、在日韓国人疑惑でも注目されている。

そこで武井咲に関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校や大学に誕生日や血液型は?
  • 武井咲は整形って本当?
  • 元ヤンキーの噂の真相は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

武井咲のプロフィール

 

images (22)

 

 

【名前】:武井咲

【読み方】:たけいえみ

【本名】:武井咲

【出身】:愛知県名古屋市

【誕生日】:1993年12月25日

【年齢】:20歳(2014年現在)

【身長】:163cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B76-W58-H82cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2006年

【趣味】:お菓子作り、ネイル、バスケットボール

【特技】:エレクトーン、バスケットボール

【学歴】:日出高等学校通信制

 

 

スポンサーリンク

武井咲の経歴

 

osmyARBW9MmkZ6I_NWbmC_116

 

 

知県の名古屋市に、2人姉妹の長女として生まれ育った、武井咲は幼い頃からスポーツが大好きで、自身はバスケットボールを特技に上げるほど得意だという。

もともと武井咲は「可愛い服をいっぱい着れるから」という理由でモデルを志望しており、12歳の時には両親にモデルになることを宣言していたようだ

 

モデルを目指して12歳で自ら応募した、「全国国民的美少女コンテスト」ではグランプリこそ「林丹丹」に譲ったものの、マルチメディア賞モデル部門賞をダブル受賞し、見事芸能界デビューのきっかけを掴んでいる。

同年ファッション雑誌「セブンティーン」の非専属モデルとしてデビューすると、中高生を中心に人気を博し、2007年2月には「セブンティーン」の専属モデルとしてデビューしている。

 

2010年には、ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞し注目を集めると、2011年には自らオーディションを勝ち上がり、テレビドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主演として出演を果たす。

その後はモデルの仕事よりも、グラビア活動やドラマ・映画・CMと女優業を中心に活動をし、2011年にはベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞し、同年日本人として初めてGUCCIと契約を果たした。

 

プロ野球では地元の中日ドラゴンズの大ファンで、2012年にナゴヤドームの開幕戦で始球式を務めている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

武井咲は在日韓国人?

 

img778fc4e4zik2zj

 

 

井咲を検索にかけると「在日」「韓国」というワードが引っかかる。

これはどういうことかと調べてみると、どうやらネット上では武井咲が在日韓国人ではないかという噂が立っている

噂の発端は、武井咲がテレビや雑誌のインタビューなどで、韓国のファッションやミュージックを絶賛し周りに薦めていることのようだ

しかし調べてみると武井咲は純粋な日本人であり、韓国には純粋なあこがれがあるようだ

その理由として初めて愛知から上京した武井咲は、右も左も分からない状況で、とてつもない不安に襲われていたそうだ。

だがそんな時にテレビに出演していた「東方神起」を見た時に、勇気が湧き心の底から癒やされたそうだ。

その出来事が発端で、武井咲は韓国語の勉強を始め未だ叶っていないが、韓国への語学留学を希望しているという

後に東方神起とテレビで共演した際には、事前に武井咲のエピソードを聞いていた東方神起から、直筆のサインを受け取ると、感動のあまり涙を流して喜んだという

 

 

スポンサーリンク

武井咲の整形疑惑

 

tumblr_mzv296y0v21tpd34ko1_1280

 

 

井咲を検索にかけると「整形」というワードが引っかかる。

どうやら女性芸能人にはお決まりとも言える、整形疑惑が武井咲にもかかっているようだ

 

美形の芸能人には必ずと言っていいほど整形の疑惑があるが、武井咲の場合はどうなのだろうか。

さっそく画像で検証してみよう。

 

1f10c31edc2cc5b52910753f2789bb68

 

 

こちらが武井咲の卒業アルバムの画像である。

こうしてみると現在とほとんど変わりがないように感じる。

 

続いてはこちらの画像である。

 

564165dfv4s

 

右の画像はほぼすっぴんに近い画像なのだが、どうも整形をしているという感じには見えない

ネット上の情報を見てみると、目に関しては昔から二重まぶただったため、整形の可能性は低いと思われる

歯並びに関しても同様である。

ただ鼻の高さに関して、デビュー当初の画像と比べると少し違和感を感じる。

この鼻の整形に関しては、ひょっとしたら”黒”である可能性があるが、真相はわかっていないのが現状だ。

 

 

スポンサーリンク

武井咲は元ヤンキー?

 

takeiemi05

 

井咲は過去に週刊誌で、「元ヤン」であるという記事が掲載され話題になった。

詳細はこうだ。

武井咲は地元愛知県の有名なヤンキーグループに所属しており、その時の写真を元カレが流出させたというものだ。

その流出した画像がこちらである。

 

images (23)

 

 

たしかにこの画像を見ると、写っているのは武井咲で間違えなさそうだ

だがこの画像だけで、武井咲が「元ヤンキー」と判断できるものなのだろうか。

この頃には武井咲はモデルとしてデビューしていると思われるため、髪の毛は黒髪でメンバーの中では違和感を感じる。

仲の良い友達が所属しているグループと写真をとったら、「元ヤンキー」と判断するのは少し早計だ。

 

またこの写真を流出させたという元カレだが、噂の域を脱していない状況で、ガセネタの可能性もあるということだ

結論としては武井咲が、地元のこういったグループと付き合いがあったことは間違えないが、それだけで武井咲本人まで、ヤンキーと判断するのは気が早過ぎる

 

 

スポンサーリンク

武井咲の過激水着画像

 

5e1830c8

 

 

井咲は過去にグラビア活動をしていた時期があり、その時の画像が「お宝画像」として多く検索されているようだ。

グラビアアイドル出身でも女優として成功すると、グラビア活動はしなくなってしまう女優が多いことから、今後武井咲のグラビア画像は見られない可能性もある。

 

そこで武井咲の過激な水着画像集を、外部サイトではあるが発見したので、武井咲のファンの方はもちろんのこと、そうでない方でも是非ご覧いただこう。

 

武井咲の過激水着画像1

 

武井咲の過激水着画像2

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に20歳ながら、多数のCMに出演している武井咲のCM集動画をご覧いただこう。

まだデビューしたての初々しい、武井咲のCM動画は必見である。

 

▼武井咲のCM動画集▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次