青山愛アナの熱愛彼氏とカップ?ちらキャプ画像とぶりっこで性格ブス

  • URLをコピーしました!

 

レビ朝日の女子アナウンサーである、青山愛報道ステーションスポーツコーナーのキャスターとして人気だ。

青山愛といえば、お天気キャスター時代の画像や、英語のことでも話題になった。

また、カピバラの放送事故や髪切ったことでも注目された。

青山愛は報道ステーションの次期サブキャスター候補とも言われており、今後の活躍が楽しみな女子アナのひとりである。

そこで青山愛に関して・・・


  • 身長や体重にスリーサイズとカップサイズは?
  • 年齢や出身に高校や大学、生年月日や血液型は?
  • ちらのキャプチャ画像はあるの?
  • ぶりっこキャラはホンモノ?ニセモノ?
  • 熱愛の噂や結婚は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

青山愛のプロフィール

 

7a2c6505

 

【名前】:青山愛

【読み方】:あおやまめぐみ

【出身】:広島県

【誕生日】:1988年10月14日

【星座】:天秤座

【年齢】:25歳(2014年現在)

【身長】:161.5cm

【体重】:51kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:A型

【趣味】:海外旅行、映画鑑賞

【特技】:バトン、フレンチホルン

【資格】:英検1級、漢字検定3級

【長所】:アクティブ、いつでも笑顔

【短所】:大雑把

【座右の銘】:好奇心こそ原動力

【学歴】:

  • 国際基督教大学高等学校
  • 京都大学経済学部

 

 

スポンサーリンク

青山愛の経歴

 

aoyama

 

島県に生まれ育った青山愛は、生まれてから1歳になる前にアメリカのニューヨークに引っ越している。小学生時に一度日本に帰国するも、中学生活と、高校2年までアメリカで過ごし、その後は日本で生活している。

京都大学に進学した青山愛は、将来は女子アナウンサーになることを決意し、フランスへのホームステイやモンゴルへのボランティア活動など、積極的に海外へ出て外国語を複数学んだのだ。

京都大学卒業後、22歳でテレビ朝日に女子アナウンサーとして入社した青山愛は、夏の甲子園のレポーターとしてデビューすると、女子アナデビューからわずか4ヶ月で、テレビ朝日の夜の人気番組である「報道ステーション」のお天気キャスターに大抜擢され、青山愛の名前は一躍全国区となる。

 

2014年4月からは、スポーツキャスターを務めていた宇賀なつみが、朝の番組に回ったため以降スポーツキャスターを任されることとなる。現在は報道ステーションの他に、人気バラエティ番組の「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」への出演などがある。

また幼少期のエピソードとして、5年間過ごしたテキサスでは、白人社会の中なかなか馴染めずにつらい思いもしたそうだが、その時期を乗り越えたことで、いつでも笑顔であきらめずに頑張ること学んだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

青山愛はぶりっこで性格は?

 

9d33c7e7

 

て報道ステーションで人気を博している青山愛だが、彼女の性格ぶりっこに関してよく検索されていたので色々調べてみた。まずネット上では彼女のぶりっこな態度が批判されているようだ。TBSの田中みな実もそうなのだが、見え見えというかあざとさが伝わるぶりっこは、ネットのみならず大勢の人間に嫌われるのは明らかである。

また青山愛は報道ステーションの番組内で、頻繁にロケでのレポートを放送しているのだが、あまり会話も盛り上がらずインタビューしても反応が薄っぺらいという愛想笑いも出来ないためネット上では「性格ブス」なのか「コミュニケーション障害」のどちらかだなどと言われる始末である。

さすがにこれだけで、青山愛が性格ブスというのはいささか気が早いと感じるが、ひょっとしたら彼女の育った環境が、幼い時にはほぼ海外だったことも少なからず影響している可能性はある。

 

日本では常識的なことでも、外国人から見れば全くの非常識であったり、その逆のパターンも有るだろう。よくアメリカ育ちのハーフタレントが、あいさつや言葉遣いのことでよく叩かれているのを目にするが、それと似たようなことなのかもしれない。

相手の悪い部分を叩くのはかんたんだが、その前に相手の育った環境や気持ちを考えてみると、意外と納得できることもある。それでも悪いと思ったことに関しては、自身を持って思う存分叩けば良いのだから。

 

 

スポンサーリンク

青山愛の過激なキャプ画像

 

oth14030419020026-p1

 

てなんだかんだ批判の声がありつつも、人気女子アナの青山愛だが、彼女のテレビ出演時のキャプチャ画像がよく検索されているようだ。彼女は推定Dカップのバストを強調するような衣装で出演することが多く、ゴーちゃん。GIRL'S TVでは、体にぴったりフィットした衣装も着ていたため、興味をもった方が大勢いるのだろう。

そんな青山愛の過激なキャプチャ画像を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

青山愛のファンの方はもちろんだが、そうでない方や青山愛をあまり知らない方でも必見である。

 

青山愛の過激キャプ画像1

 

青山愛の過激キャプ画像2

 

 

スポンサーリンク

青山愛の熱愛彼氏や結婚は?

 

00020913

 

て人気アナウンサーへの道を、ちゃくちゃくと進んでいる青山愛だが、プライベートでの熱愛結婚はどうなのだろうか?これに関して調べてみた。

まず青山愛の過去の恋愛に関してだが、最近の若手のアナウンサーには珍しく熱愛などの報道はされていない。女子アナウンサーと言うと、プロ野球選手を始め、最近ではお笑い芸人との交際も目立っているが、青山愛はそういったことはないようだ。

ただ噂程度ならば、プロ野球のオリックスバファローズ坂口智隆選手と熱愛の噂があるようだ。しかしツーショット写真やデートの目撃証言などはないのが現状で、単なる噂の域を脱していないのが現状だ。

 

この先青山愛に熱愛のニュースが流れる可能性はゼロではないが、彼女は報道ステーションの次期サブキャスター候補とまで言われている逸材だ。熱愛報道には厳しいテレビ朝日で、もし発覚した場合には彼女のキャリアを棒に振ってしまう可能性すらあるのだ。

そういったことを考えると、プライベートの恋愛はしばし封印して、仕事一筋で満身してほしいと感じてしまう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に青山愛が「激撮!となりのアナウンサー」に出演した動画をご覧いただこう。

報道ステーションでは見せない、青山愛のリラックスしたトークは必見である。

 

▼激撮!となりのアナウンサー(斉藤・青山)▼

http://www.youtube.com/watch?v=IbRd41OZpXo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次