古谷有美アナの熱愛彼氏とカップと美脚キャプ画像!あごと足裏?実家

  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーである古谷有美アナが。「NEWS23」に出演してかわいいと話題になっている。古谷有美アナといえば、カラオケ対決の動画英語のことでも話題になった。また、FacebookTwitterラジオのことでも注目されている。

そこで古谷有美に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 古谷有美の熱愛彼氏や結婚は?
  • カップと美脚のキャプ画像が見たい!
  • 顎と足裏とは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

古谷有美のプロフィール

 

古谷有美

 

【名前】:古谷有美

【読み方】:ふるやゆうみ

【ニックネーム】:ゆうみん、みんみん

【出身】:北海道恵庭市

【誕生日】:1988年3月23日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:160cm

【体重】:47kg(推定)

【スリーサイズ】:非公表

【カップ数】:Cカップ

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【趣味】:海外旅行、映画鑑賞、空を眺める

【特技】:3秒で寝る、切り替えの早さ、ポジティブ思考

【資格】:TOEIC 890点

【好きな食べ物】:根菜、豆類

【好きな言葉】:想像力が権力を奪う、この世で一番遠いところは自分自身の心である

【学歴】:

  • 立命館慶祥高等学校
  • 上智大学外国語学部

 

 

スポンサーリンク

古谷有美の経歴

 

古谷有美

 

海道恵庭市に生まれ育った古谷有美は、5歳からクラシックバレエを習っており、背筋の良さや美しく歩く技術などはその時に培ったものだ。運動神経が良かったという古谷有美は、中学時代はバスケットボールを、立命館慶祥高等学校時代は、チアリーディング部に所属していた。

一浪した後に上智大学の外国語学部英語学科に進学した古谷有美は、大学2年生の時にはミスソフィアコンテストに出場し見事優勝を果たす。ミスソフィア優勝をきっかけに、テレビ番組への出演などがあり業界では密かに注目されていた古谷有美だが、上智大学卒業と同時にTBSに女子アナウンサーとして入社が決まる

入社一年目から、夕方のニュース番組「Nスタ」へのレギュラー出演を果たすと、日本レコード大賞での司会進行や、王様のブランチニンゲン観察バラエティモニタリングなどへの出演で人気を集める。2014年4月からはTBS夜のニュース番組である「NEWS23」のスポーツキャスターに抜擢され、アイドル並のルックスと凛とした立ち振舞で人気を集めている。

アナウンサー採用前には、ミスキャンパスナイトフジへの出演や、週間ヤングジャンプへのグラビア掲載などがある。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

古谷有美のあごが話題に

 

古谷有美

 

谷有美を検索にかけると「あご」というワードが引っかかる。これはどういうことかと調べてみると、どうやら彼女のシュッと尖ったあごが注目されているようだ。たしかに画像を確認してみても、古谷有美のあごはシュッと伸びていて、理想的な形だといえる。

近年は自分のあごにコンプレックスを持ち、整形で直す女子も少なくないというが、古谷有美にはそういう意味ではうらやましい限りである。

 

 

スポンサーリンク

古谷有美の足裏とは?

 

古谷有美

 

て古谷有美は過去にTBSで深夜に放送されていた、「女子アナの罰」に出演していたのだが、この番組内での「グッズプレゼン対決」に敗れた罰ゲームとして激痛の足裏マッサージをやられているのだ。この時の動画が貴重だということで、多く検索されているようだ。

そんな古谷有美の足裏マッサージ動画を発見したので、さっそくご覧いただこう。

 

▼古谷有美 ウラの罰執行!▼

 

 

スポンサーリンク

古谷有美のカップと美脚キャプ画像

 

古谷有美

 

谷有美といえば、NEWS23でのスポーツコーナーのキャスターとして人気だが、彼女のカップ美脚のキャプ画像が多く検索されており、注目の高さがうかがえる。5歳からクラシックバレエを習い、中学生時にはバスケットボールを、高校生時にはチアリーディングで鍛えた美脚は、多くの方に注目されているようだ。

古谷有美の美脚が見たいために、NEWS23を見るというコアなファンの方もいるくらいだ。

そんな古谷有美の、カップと美脚のキャプ画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

古谷有美のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らない方でも必見である。

 

古谷有美の美脚キャプ画像1

 

古谷有美の美脚キャプ画像2

 

古谷有美のカップキャプ画像

 

 

スポンサーリンク

古谷有美の熱愛彼氏は?

 

古谷有美

 

てここまで美人な古谷有美のことで、やはり気になるのは彼女のプライベートでの熱愛彼氏の噂ではないだろうか?これだけの抜群のスタイルをほこり、美人となれば彼氏がいてもなんら不思議ではない。これについて調べてみると、今現在は古谷有美の熱愛に関して情報がないのが現状だ

古谷有美は2011年入社で、まだまだ駆け出しのアナウンサーだ。これからという時に熱愛報道が出て、人気のマイナスにつながるのは絶対に避けたいだろう。そういった点から、古谷有美には交際相手がいないのではないかという見方が強い。一部では大学時代に彼氏がいたという情報もあるが、現在も付き合っているのかは不明だ。スポーツキャスターというと、やはり定番なのがスポーツ選手との熱愛だろう。女子アナでも、野球選手との熱愛から、結婚という流れが多いが、古谷有美は果たしてどうなるのであろうか。

とはいえ今後古谷有美の知名度が高くなったころに、彼女の熱愛報道が出る可能性も十分あるため、今後の楽しみにしておこうではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に古谷有美が「女子アナの罰」に出演した時の、持ち物チェックの動画をご覧いただこう。

古谷有美のプライベートまで丸分かりになってしまうこの動画は必見である。

 

▼女子アナ私物チェック!古谷有美編▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次