比嘉愛未の熱愛彼氏と結婚していた!?水着画像と腹筋!カップは?

  • URLをコピーしました!

 

優の比嘉愛未が、ショートカットになりGTOに出演して、美人だと話題になっている。比嘉愛未といえば、写真集キスシーンでも話題になった。また、バイク向井理との競演でも話題になった。

そこで比嘉愛未に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 比嘉愛未の過激な水着画像や動画は?
  • 腹筋がすごいってホント?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 比嘉愛未の柔らかいとは?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

比嘉愛未のプロフィール

 

比嘉愛未

 

【名前】:比嘉愛未

【読み方】:ひがまなみ

【ニックネーム】:がっぴー、まなみん、まなみー

【出身】:沖縄県うるま市

【誕生日】:1986年6月14日

【星座】:おうし座

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:169cm

【体重】:52kg(推定)

【スリーサイズ】:B78-W58-H84cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2002年

【所属】:ヴィジョンファクトリー

【好きなこと】:歌をうたうこと

【趣味】:カラオケ、読書、ジョギング、お菓子作り

【好きな食べ物】】:ソーキそば、ラーメン、紅芋ケーキ

【得意料理】:にんじんしりしりー

【好きなアーティスト】:HY、Cocco、安室奈美恵、中島美嘉

【好きな男性のタイプ】:思いやりがある大人の男性

【学歴】:沖縄県立中部農林高等学校

 

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の経歴

 

比嘉愛未

 

縄県具志川市(現うるま市)に生まれ育った比嘉愛未は、3人姉弟の次女であったが幼少時代は

1人で遊ぶのが好きな子どもだったそうだ。

小さいことは海が大好きで、学生時代には制服のまま海に入って遊びそのまま自然乾燥で家まで帰ったこともあるそうだ母親が元モデルだったこともあり、

自然と比嘉愛未自身も芸能界に興味があったという。

 

 

中学3年の頃、受験のために通っていた学習塾の先生に「モデルをやってみたらどうだ?」と薦められた比嘉愛未は、高校入学が決まると同時に、モデル事務所「Dine and indy」にスカウトされ、ファッションモデルとして活動を始めた。

ちなみにこの頃はまだ、自分が女優になるとは考えておらず、

犬のトリマーになるための勉強をしていたのだ。

 

 

ところが比嘉愛未の噂を聞きつけた、芸能関係者によって再びスカウトされた比嘉愛未は、芸能事務所「ジャングル」に在籍することになり、18歳で出演した沖縄を舞台にした映画「ニライカナイからの手紙」がきっかけで本格的に女優になることを決意したそうだ。

 

高校卒業後、両親の反対を押し切って上京した比嘉愛未は、NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションに出場すると、

約2200人の中からヒロイン役に大抜擢され、テレビドラマ初出演で初主演に選ばれるという快挙を達成している。

 

 

その後「どんど晴れ」での演技が高く評価された比嘉愛未は、テレビドラマやCMに引っ張りだことなり、「マルモのおきて」や「ハンチョウ~警視庁安積班~」などの人気ドラマに次々と出演し、全国的な知名度を得ることとなった。

またCM出演ではチョーヤ梅酒や花王などが記憶に新しいだろう。

 

比嘉愛未は女優としての活動以外にも、声優としての活動もしていることでも知られている。またドキュメンタリー番組のナレーションとしての起用も多い。

中学時代は、美容院に行く習慣がなく、髪の毛は自分で切っていたそうだ

 

沖縄にいた時は真っ黒に日焼けしていたため、比嘉愛未は自分の事を地黒だと思っていたらしいが、実はただ単に外で遊びすぎて一年中日焼けしていただけだったそうだ

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の腹筋とは?

 

比嘉愛未

 

て女優として大活躍中の比嘉愛未だが、彼女を検索にかけると、「腹筋」というワードが引っかかる。

このワードを耳にすると、さぞ

比嘉愛未の腹筋が、バッキバキのものすごいことになっているのでは?

と思う方も多いのではないかと思うが、そうではなかったようだ。

その話は比嘉愛未が舞台初出演となった「真田十勇士」の記者会見でのことだ。

 

アクションも多く過密なスケジュールのため、体力づくりが必要だと感じた比嘉愛未は記者に対して

 

今日から腹筋100回やります。えっ、多いですか?では50回で

 

と発言して、周囲を笑わせていた。この後比嘉愛未の腹筋が割れるほど鍛えられたのかは分からないが、舞台「真田十勇士」は大盛況で幕を閉じたということだ。

 

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の柔らかいとは?

 

比嘉愛未

 

在テレビドラマGTOに出演して、人気を集めている比嘉愛未だが、彼女の検索ワードの中に「柔らかい」というワードが挙がっている。

 

これはどういうことかと調べてみると、どうやらドラマGTO内でのやりとりの事のようだ。ドラマの中で腹筋をする生徒を手伝うために、生徒の足にまたがった比嘉愛未だったが、生徒(宇佐美くん)が発した

先生柔らかい・・・

というセリフに対して比嘉愛未は

宇佐美く~ん

と照れるような素振りを見せたという。

 

そのやりとりがネット上で可愛いと取り上げられ、検索ワードにも挙がっているようだ。

ドラマに出演するたびにかわいいと評判の比嘉愛未だが、今回の作品には16年ぶりにロングの髪の毛をショートにするなど、並々ならぬ決意で望んでおり、注目度も高そうだ。

 

そんな比嘉愛未の頑張りに報いるためにも、ドラマの視聴率が気になるところだが、初回の9.7%に続き第二話は7.1%と苦戦が続いている。

 

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の水着画像

 

比嘉愛未

 

優として成功を収めている比嘉愛未だが、過去にグラビア活動をしていた時期もあり、その時の写真集の水着画像が「お宝画像」としてよく検索されているようだ。

ブレイクするまでは水着姿を見られても、女優としてブレイクすると水着姿が見られなくなる女優が多いため、

今後は見られない可能性すらあるお宝画像である。

 

 

そんな比嘉愛未の過激な水着画像を、外部サイトではあるが是非ご覧いただこう。

比嘉愛未のファンの方はもちろんだが、そうでない方や比嘉愛未をあまり知らなかった方でも必見である。

 

比嘉愛未の水着画像集

 

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の熱愛彼氏や結婚は?

 

比嘉愛未

 

人女優としてますます磨きがかかってきた比嘉愛未だが、彼女について気になることといえば、熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか。

これに関して調べてみると、比嘉愛未には過去に結婚寸前までいった熱愛彼氏がいた事が分かっている

 

そのお相手は俳優の斎藤工(さいとうたくみ)である。

 

比嘉愛未と斎藤工は「最上の命医」で共演しており、それがきっかけで交際に発展したようだ。

 

順調に交際しており、周囲からも結婚が近いのでは?と言われるほど仲が良かったそうだが、ある日比嘉愛未の誕生日に事件が起きたそうだ。

 

比嘉愛未の誕生日を2人で祝う約束をしていた斎藤工だが、先輩の俳優である伊藤英明に飲みを誘われ、断りきれずに行ってしまったそうだ。伊藤英明は体育会系のノリで上下関係には厳しく、飲みに行くのをとても断れないのだという。

 

そんなわけで自分の誕生日の約束をすっぽかされた比嘉愛未は、そのことが原因で斎藤工と破局を迎えたという。沖縄の人は時間にルーズないわゆる”沖縄タイム”があることはよく知られているが、どんなに遅くなっても約束をすっぽかすような事は絶対にしない。比嘉愛未もそこら辺が逆鱗に触れたのだろう。

 

 

それ以降比嘉愛未の熱愛の噂は流れておらず、現在はフリーではないかと見られている。

ひょっとしたら2014年には舞台やドラマの仕事が多くあるため、共演者の中の誰かと熱愛に発展する可能性も十分あるだろう。比嘉愛未も28歳という年齢から、そろそろ結婚も意識する年齢のはずだ。そんな彼女の熱愛や結婚の報告を楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に比嘉愛未のかわいい画像を、スライドショー形式で集めた動画をご覧いただこう。

比嘉愛未の水着姿やドラマのシーンもある、この動画は必見である。

 

▼比嘉愛未の話題画像スライドショー▼

http://www.youtube.com/watch?v=dXXoCmXQOHs

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次