三宅智子の熱愛彼氏や結婚は?店画像と大食いで過食嘔吐?腹とカップ

  • URLをコピーしました!

 

食いタレントの三宅智子が、大食いなでしこに出演してかわいいと話題になっている。三宅智子といえば、お姫様抱っこラーメンのことでも注目されたことがある。また、会社社長であることや口のこと、過激な水着画像のことでも話題になった。

そこで三宅智子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 三宅智子の熱愛彼氏や結婚は?
  • 過食嘔吐の噂の真相は?
  • 大食いで腹が太った?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

三宅智子のプロフィール

 

三宅智子

 

【名前】:三宅智子

【読み方】:みやけともこ

【出身】:岡山県

【誕生日】:1983年11月21日

【年齢】:30歳(2014年現在)

【身長】:152cm

【体重】:40kg

【スリーサイズ】:B82-W56-H80cm

【カップサイズ】:Dカップ

【足のサイズ】:22.5cm

【血液型】:O型

【趣味】:大食い、カラオケ、映画鑑賞、ジム

【特技】:早食い

【好きな食べ物】:ラーメン、アイス、すき焼き、丼ぶり物

【嫌いな食べ物】:豆類、寒天、海藻

【好きな言葉】:食べ放題

【好きなタイプ】:笑顔の可愛い優しい人

【嫌いなタイプ】:嘘をつく人

【所属】:MTコーポレーション

 

 

スポンサーリンク

三宅智子の経歴

 

三宅智子

 

山県に生まれ育った三宅智子は、当初からタレントとして活動していたわけではなく、一般の社会人として元祖大食い王決定戦に参加したことがきっかけで、タレントに転身している。

 

かつてはエステ関係の仕事をしていた三宅智子だが、大食い王決定戦への出演で人気を集めると、エステサロンを退職し、エイベックス&イーストにタレントとして所属したのだ。

 

大食いタレントとして数々の大会に出場しながら、グラビアアイドルとしてグラビア活動も行っていた三宅智子は、写真集やDVDもリリースして人気を集めると、2010年には自身が代表を勤める「MTコーポレーション」を設立し、飲食店などの経営を始めているマルチなタレントだ

 

現在は大食いアイドルとして、大食い関係のテレビ出演が最も多いが、一方で会社経営者としてコメンテーターとしての出演や、グラビアアイドルとしてテレビ出演することもある。

 

また大食いタレントとして有名なギャル曽根とは、三宅智子が初めて大食い王決定戦に出場した時以来の友人で、現在でもプライベートでの付き合いがあるという。

 

大食いアイドルとして有名な三宅智子は、普段から大食いなわけではなく、好きな食べ物ではアイスならば一ヶ月毎日でも食べられるというほどだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

三宅智子のお店の詳細は?

 

三宅智子

 

具タレントとしてテレビ出演で活躍しているほか、経営者としても手腕を発揮している三宅智子だが、彼女の経営する店の詳細について気になっている方もいるだろう。

これに関して調べてみると、現在三宅智子が経営しているお店は銀座にあるようだ。

店の名前は銀座みやけ家といい、岡山県特産の牛や豚、鳥などの肉料理がメインの店だ

営業時間は、ランチタイムが11:30~15:30まで。ディナータイムが17:30~23:00だ。ランチタイムには丼ものを中心に、大食いタレントの三宅智子のお店らしく、ボリューム満点の料理が並び、ディナータイムには岡山県産の地ビールや地酒なども並び、酒処としても十分に利用可能だ。

 

アクセスは東京メトロ有楽町駅が最寄り駅となっているほか、JR新橋駅からもアクセス圏内だ。

 

そんな三宅智子の経営するお店のホームページはこちらである。

 

銀座みやけ家

 

 

スポンサーリンク

三宅智子は過食嘔吐?

 

三宅智子

 

食いタレントに多いと言われる摂食嘔吐だが、現在大食いアイドルとして活躍中の三宅智子にも、その疑いがかけられている。大食いタレントの多くは自身のブログで、番組撮影後に食べたものを嘔吐していると告白しており、噂どころか今や常識的な話になっているようだ

 

さて三宅智子の場合はどうなのかというと、以前テレビ番組に出演した際に

 

バイキングなんかでもう食べられないっていうくらい食べる人いるじゃないですか、こういう人って吐いてるんじゃないですか?

 

と聞かれた三宅智子は

 

そんなことしませんよ~もったいないから

 

と否定した。真相のほどは分からないが、本人が否定しているのだから、それを信用することにしよう。

 

 

スポンサーリンク

三宅智子の水着画像

 

三宅智子

 

て大食いアイドルとして人気の三宅智子だが、彼女は過去にグラビア活動もしており、その時の水着画像が現在でも多く検索されているようだ。

そんな三宅智子の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

三宅智子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女をあまり知らなかった方でも必見である。

 

三宅智子の過激な水着画像

 

 

スポンサーリンク

三宅智子の熱愛彼氏や結婚は?

 

三宅智子

 

て美人大食いタレントとして人気の三宅智子だが、彼女のことで気になるのはやはり熱愛彼氏や結婚のことではないだろうか。これに関して調べてみると、彼女は現在結婚はしておらず独身であるということだ。

 

では熱愛彼氏の噂などはないのかと調べてみると、三宅智子には熱愛関係の噂は全く無いようだ。現在は仕事一筋で生きているといったところか。はたまた極秘で交際している男性がいるのだろうか。

そのことに関しては、なにか新しい情報が入り次第、追って書いていきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に三宅智子の仰天な大食い動画をご覧いただこう。

 

▼三宅智子 超級大胃王▼

http://www.youtube.com/watch?v=CkTZdSL9Rmk

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次