広瀬すずの過激な水着脱いでる画像!熱愛彼氏は?本名やCM動画

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の広瀬すずの水着画像や、熱愛彼氏の噂があるのかということで話題になっている。

広瀬すずといえば、ヒルナンデスへの出演や主演ドラマ「学校のカイダン」の主題歌をB'zが歌ったことでも話題になっている。

 

また、GTOへの出演やJRのCMに出演していること、姉の広瀬アリスのことでも多く検索されているようだ。

 

そこで広瀬すずに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名、出身に高校や大学、誕生日や血液型は?
  • 広瀬すずの水着画像はある?
  • 熱愛彼氏の噂は?
  • CM動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

広瀬すずのプロフィール

 

広瀬すず

 

【名前】:広瀬すず

【読み方】:ひろせすず

【本名】:大石鈴華(おおいしすずか)

【出身】:静岡県静岡市

【誕生日】:1998年6月19日

【年齢】:16歳(2014年現在)

【身長】:159cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77-W56-80cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2012年

【所属】:フォスター

【職業】:ファッションモデル、女優

【特技】:バスケットボール

【趣味】:音楽鑑賞

【好きな本】:通学電車、テディベア、ゴールドウルフ

【好きな食べ物】:ニラ

【学歴】

  • 静岡市立清水第六中学校
  • あずさ第一高等学校(有力)

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずの経歴

 

広瀬すず

 

 

岡県静岡市で生まれ育った広瀬すずは、姉が女優の広瀬アリスであり、自分もいつかはと芸能界に憧れていたようだ。

 

そんな広瀬すずに、地元の静岡市立清水第六中学校に在籍中に早くもチャンスが訪れている。

 

姉の広瀬アリスが所属する、芸能事務所フォスターの社長が両親に会うために実家に来ている時の出来事である。

 

広瀬すずを一目見て気に入った社長が、後日電話をかけてきてそこでスカウトされたというのだ。

 

 

そんな広瀬すずは、事務所社長の勧めでファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」を受けることになる。

 

将来のモデルを夢見た6515人が出場したこのオーディションで、広瀬すずは見事最後の4人に残りSeventeenの専属モデルの座を自らの手で勝ち取ったのだ

 

姉妹モデルとして姉広瀬アリスとともに大人気モデルとなった広瀬すずは、2012年12月から放送された「進研ゼミ高校講座」のCMに起用されると、ファッション雑誌をあまり見なかった層の方にも認知され、「この美少女は誰だ?」ということで話題になった。

 

さらに広瀬すずの快進撃は続く。翌年の2013年4月から放送されたテレビドラマ「幽かな彼女」で早くも女優としてデビューすると、彼女の透き通った印象と高い演技力が業界で話題になり、「激流~私を憶えていますか?~」「ビターブラッド~最悪で最強のおやこ掲示~」「おやじの背中」と立て続けにテレビドラマに出演し話題を呼んでいる。

 

 

映画でも「謝罪の王様」に出演しスクリーンデビューした広瀬すずは、姉の広瀬アリスと共に大注目の新人女優として今後の活躍が期待されている。

 

さらに2014年には「ソフトバンクモバイル」や「JR東日本」など大手企業からのCM出演が激増し、契約本数6社と大女優並みの注目度である。

 

その他にもミュージックビデオやCDのジャケットでの起用、ラジオパーソナリティーとしても活動しており、若干16歳にしてマルチな活躍を見せている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

広瀬すずのCM動画がかわいい

 

広瀬すず

 

クシィやLINEなど大手企業6社とCM契約し、2014年のCMクイーンとまで呼ばれている広瀬すずだが、彼女が出演したCMは彼女のかわいさもあって軒並み話題になっている。

 

CMデビュー作となったベネッセコーポレーションの進研ゼミ高校講座編では、受験と恋愛の間にいる高校生を見事に演じ、ゼクシィのCMではウェディングドレスを着た結婚前の新婦役も話題になっている。

 

 

そんなCMクイーン広瀬すずのCMを集めた動画をご覧いただこう。

彼女の透明感あふれる存在は一見の価値ありである。

 

▼広瀬すず CM集▼

https://www.youtube.com/watch?v=_k0Vxt5FqEI

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずに早くも彼氏の噂?

 

広瀬すず

 

6歳ながら「大ブレイク間違えなし」との声も多く聞かれる広瀬すずだが、そんな彼女に早くも彼氏との熱愛の噂が浮上している。

 

その噂のお相手というのがジャニーズJr.に所属する宮近海斗である。

1997年生まれの17歳で、俳優としてドラマにも出演しているジャニーズ期待の若手である。

 

広瀬すず

 

この2人の出会いは「激流~私を憶えていますか?~」での共演がきっかけである。LINE上ではその時の役名で呼んでいるそうなのだが、わざわざそんな周りくどいことをするのか疑問が残るところである。

 

 

この先の芸能界で活躍が期待されている2人の熱愛が、なぜ発覚したのかということだが、ネット上に2人のLINEのやりとりとされる画像が公開されたためだという。

 

その内容を一部抜粋すると「どこいく?」という宮近海斗に対し広瀬すずが「ラブホ」と答えているのだ。しかもこの噂が浮上した時広瀬すずはまだ中学3年生であったため、大騒ぎになったというわけだ。

 

しかしこの噂に関してはデマではないかという声が多く挙がっている。

 

ちなみに2人のツーショット写真とされているものも出回っているので、ご覧いただこう。

 

広瀬すず

 

たしかに広瀬すずと宮近海斗本人だと思われるが、最近のカメラにしては画質が妙に悪い点が気になるところである。

 

まるで昭和のカメラで撮影したようではないか。またよくみると合成写真。いわゆる”コラ”に見えなくもない。

広瀬すずの事務所は分からないが、少なくともジャニーズ事務所は恋愛には厳しく、まだジャニーズJr.の段階で熱愛発覚したとなれば、何らかの処分があってもおかしくはない。

 

 

しかし2人がテレビに出ていることを考えると、”ガセネタ”であった可能性が高いという結論に達するのではないだろうか。

 

この画像が出回った時にがっかりした広瀬すずと宮近海斗のファンの方。がっかりするのは少しばかり早いかもしれない。

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずの水着画像がかわいい

 

広瀬すず

 

優としてもモデルとしても今後の活躍が楽しみな広瀬すず

そんな彼女はグラビア活動も行っており、フレッシュな水着姿を披露している。

 

まだまだ発展途上の広瀬すずだが、その透き通るような肌と瞳は男女問わずに引き込まれそうな不思議な魅力すら感じてしまう。

 

広瀬すずを検索にかけると「水着」というワードが引っかかるように、彼女の水着画像が注目されているようだ。もともと彼女はモデル出身であることから、スタイルも抜群である。

 

そんな広瀬すずのフレッシュな水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

広瀬すずのファンの方はもちろんだが、そうでない方や広瀬すずをあまり知らなかった方でも、彼女のフレッシュな水着画像必見である。

 

広瀬すずのかわいい水着画像

 

広瀬すずの下着覗き画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に広瀬すずのかわいい画像をまとめた動画をご覧いただこう。

彼女の透き通るような瞳の画像は必見である。

 

▼広瀬すず 写真集▼

https://www.youtube.com/watch?v=Uf_rxizZQY0

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次