叶姉妹の職業や収入源について!ヌード画像や年齢は?メンズ動画

  • URLをコピーしました!

 

レブタレントとしてテレビや雑誌で頻繁に見かける叶姉妹。

そんな叶姉妹に関してメインの仕事や年収が話題になっている。

叶姉妹といえば、整形の疑惑やアメーバブログのことでも注目されている。

 

そこで叶姉妹に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 叶姉妹ってなにして金持ちになったの?
  • 年収はいくらくらいか知りたい!
  • ヌード画像って普通にあるのか?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

叶姉妹のプロフィール

 

叶恭子

 

叶恭子

 

【名前】:叶恭子

【読み方】:かのうきょうこ

【ニックネーム】:ココ、恭子さん

【旧芸名】:杉本エルザ

【出身】:大阪府大阪市城東区

【誕生日】:1962年10月7日

【年齢】:52歳(2014年現在)

【身長】:168.5cm

【体重】:60kg

【スリーサイズ】:B96-W56-H91cm

【カップサイズ】:Hカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1980年?

【学歴】:大阪国際滝井高等学校(中退?)

 

 

叶美香

 

叶美香

 

【名前】:叶美香

【読み方】:かのうみか

【ニックネーム】:美香さん

【旧芸名】:玉乃ヒカリ

【出身】:愛知県西条市

【誕生日】:1967年9月23日

【年齢】:46歳(2014年現在)

【身長】:170cm

【体重】:58kg

【スリーサイズ】:B98-W58-H91cm

【カップサイズ】:Hカップ

【血液型】:O型

【デビュー】:1985年?

【資格】:小学校教員免許、保育士免許

【学歴】

  • 樟蔭東高等学校
  • 夙川学院短大英文科

 

 

スポンサーリンク

叶姉妹の経歴

 

叶姉妹

 

 

姉妹という名で活動をしているが、

この2人は実の姉妹ではない。

 

もともと叶美香の実妹である叶晴栄とともに3人で活動していた叶姉妹だったが、結婚後に脱退している。

 

叶姉妹はそれぞれ別々にデビューしており、

叶恭子は杉本エルザとしてグラビアアイドルとして活動している。

 

叶美香はデビュー当時は玉井美香の名義で活動し、その後玉乃ヒカリに改名し、グラビアアイドルとして活動していたほか、「週間トラトラタイガース」のアシスタントとしても活動している。

 

また叶美香は1988年のミス日本グランプリである。

 

1995年ごろからセレブタレントとしてバラエティ番組などに出演しているが、

その実態は謎に包まれている部分が多い。

 

週刊誌へのグラビア掲載やバラエティ番組への出演のほかに、映画やテレビドラマにも出演している。

 

また声優としてアニメやにも出演しているほか、テレビCMにも出演している。

 

結婚を理由に脱退したと思われていた叶晴栄だが、

実は窃盗罪と横領罪で起訴されていたことが判明している。

 

告訴状を出したのは叶恭子であり、ダイヤモンドやネックレス、家具やドレスなど被害総額3億円近くだったそうだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

叶姉妹の本名は?

 

叶姉妹

 

姉妹は実の姉妹ではないことを、2000年の雑誌のインタビューで公表している。

 

そのため2人の本名はなんだ?ということで、現在でも多く検索されているようだ。

 

このことに関して調べてみると、2人の本名はネット上で公開されているようだ。

 

叶恭子の本名は小山恭子である。

実家は大阪府大阪市で左官屋を営んでおり、叶恭子は5人姉弟の長女だという。

 

妹が2人に弟が2人いるそうだが、いずれも一般人であるため詳細は公表されていない。

 

続いて叶美香の本名は玉井美香である。

 

実家は大阪府松原市で畳屋を営んでおり、叶美香は一人っ子であるということだ。

 

デビュー直後は本名の玉井美香で活動していたほか、声優としてアニメに出演する際にも玉井美香名義で出演している。

 

 

スポンサーリンク

叶姉妹の職業と収入は?

 

叶姉妹

 

てセレブタレントとしてすっかりお馴染みの叶姉妹だが、彼女たちが何故セレブなのか?収入源はなんなのか気になる方も多いはずだ。

 

このことに関して調べてみると、叶姉妹は自身の職業を

 

「トータルビューティーアドバイザー」

 

「トータルライフアドバイザー」

 

と自称している。

 

叶姉妹曰く

 

「普段みなさんが行っている事を叶姉妹らしくするのですよ。」

 

と語っており叶姉妹という名前は自分達の職業の名前でもあるという。

 

ここまで聞いてもはっきり言ってじゃあなにでお金を稼いでいるのかさっぱりわからないだろう。

 

叶姉妹の過去に関してこんなエピソードがある。

 

叶姉妹は事務所と話し合った結果「お金持ちキャラ」で売り出し、さらにそれを”ビジネス”にしてしまおうという方針になったのです

 

つまり叶姉妹とはセレブキャラのタレントだったということになる。

 

だがこの”ビジネス”というのが肝である。

 

過去に叶姉妹に関してデヴィ夫人がこう語っている。

 

「本来叶姉妹はテレビに出られるような方ではないんですよ。叶姉妹がセレブなのは真っ赤なウソ」

 

さらに叶姉妹は政治家やハリウッドスターなどの専門のコールガールだという話もある。

それだけでも収入はかなりのものだが、石油王の愛人となった時には散々貢いでもらった挙句に、別れの際に

10億円もの手切れ金をもらったとも噂されている。

 

 

またパトロンに財界のドンがいるとの情報もあり、叶姉妹の収入源はわれわれの常識では計り知れないレベルの話であるようだ。

 

叶姉妹の年収に関しては正確な情報が出回っていないが、パトロンもかなり多いことを考えると”好きなだけ使える金額”といっても過言ではないかもしれない。

 

こうして書いてみても謎が多い叶姉妹。

その謎めいた部分も”売り物”にしているのだろう。

 

 

スポンサーリンク

叶姉妹のヌード画像

 

叶姉妹

 

姉妹といえばヌード画像を週刊誌や写真集などで公開している。

 

この画像がもはや

”アート”だということで男女問わず検索する方が多いという。

 

叶姉妹は雑誌ではもちろんのこと、自身のブログでもセクシー画像を公開しており注目を集めている。

 

そんな叶姉妹のヌード画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

叶姉妹のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女たちをあまり知らなかった方でも必見である。

 

叶姉妹の美しいヌード画像

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に叶恭子のメンズとの衝撃シーン動画をご覧いただこう。

 

▼叶姉妹 メンズとの寝顔公開▼

https://www.youtube.com/watch?v=jZxJKdFYHbw

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次