森カンナの熱愛彼氏や過激な水着画像まとめ。カップやCM動画

  • URLをコピーしました!

 

デルの森カンナに関して熱愛中の彼氏や水着画像が注目されている。

森カンナといえば、倉科カナや新川優愛に似ていると言われており

姉妹ではないか?という噂も出たほどである。

 

またTwitterやFacebookやブログなども注目を集めている。

 

そこで森カンナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏の噂は?
  • 森カンナの水着画像ってあるの?
  • プロミスのCM動画が見たいんだけど

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

森カンナのプロフィール

 

森カンナ

 

【名前】:森カンナ

【読み方】:もりかんな

【本名】:森かんな

【ニックネーム】:かんちゃん

【出身】:富山県

【誕生日】:1988年6月22日

【星座】:かに座

【年齢】:26歳(2014年現在)

【身長】:168cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:B85-W61-H87cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:25.5cm

【血液型】:B型

【活動開始】:2007年

【所属】:ヒラタオフィス

【趣味】:料理、食べること、ショッピング、寺巡り

【特技】:バスケットボール、チアリーディング、走ること、クレヨンしんちゃんのものまね

【学歴】:東京都立玉川高等学校

 

 

スポンサーリンク

森カンナの経歴

 

森カンナ

 

山県で生まれ育った森カンナは、2人姉妹の長女であり幼少時代は

外で遊ぶのが大好きな活発な女の子だったようだ。

 

父親の仕事の関係で京都に住んでいたが、中学1年生の時に父親の転勤により東京に引っ越している。

 

小学3年生からバスケットボールを始めた森カンナは、中学校を卒業するまで続け中学3年生の時には

渋谷区の大会で最優秀選手に選ばれたこともある。

 

 

東京都立玉川高等学校に進学すると、身内の勧めでファッション雑誌のモデル業を始める。

 

CMのオーディションに参加した時に、女優業にも興味をもったことから現在も所属しているヒラタオフィスを紹介され、女優としての活動をスタートさせている。

 

テレビドラマ「アテンションプリーズ」で初出演を果たすと、映画「うた魂♪」にも出演している。

 

その後「仮面ライダーディケイド」や「侍戦隊シンケンジャー」などに出演し注目を集めた森カンナは、

「警視庁失踪人捜査課」のオーディションに見事合格し、女性刑事役を勝ち取っている。

 

このオーディションは約2300人から選ばれており、森カンナにとっては待望のゴールデンタイムの連ドラ初出演であった。

 

 

「ショムニ」や「東京スカーレット」などの人気ドラマに出演した森カンナ。テレビCMにも出演しており「モスバーガー」や「ミニストップ」など現在までに契約した企業は7社である。

 

中学卒業までバスケットボールを続け、高校に入っても続けようと思っていたそうだが、バスケ部のあまりにやる気のない態度に失望し、チアリーディング部に入っている。

 

父親とは仲が良く、NintendoDSでよく遊んでいるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

森カンナの性格は?

 

森カンナ

 

てかわいいという言葉がピッタリな森カンナだが、彼女の性格はどういう感じなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

森カンナはマイペースで負けず嫌いだという。

 

またサバサバした性格であることを自他ともに認めており、

「男っぽい性格」だとよく言われるそうだ。

 

幼少期のエピソードだが、外で遊ぶことが大好きだった森カンナは、よく転んで怪我をしていたそうだ。

 

そんな時は野草を拾い石でつぶしたものを「薬草」だといって怪我をした箇所に塗っていたという。

なんともたくましいエピソードである。

 

 

また少しおっちょこちょいな一面もあるようで、電車で移動中イヤホンで音楽を聞きながら台本を覚えていた時のことだ。

 

森カンナ本人は黙読しているつもりだったが、無意識のうちに音読しており、周囲の視線があまりにも集中したため気が付いたのだという。

 

ただこのエピソードからは、仕事に対して真面目な一面も垣間見ることができる。

 

 

スポンサーリンク

CM動画がかわいい

 

去には「モスバーガー」や「ミニストップ」のCMに出演してきた森カンナ。

 

2014年は「プロミス」のCMに出演しているが、この時の

森カンナがかわいいということで注目を集めている。

 

内容は谷原章介扮する芸能プロダクション社長とマネージャー役の森カンナが、新人ミュージシャンのプロミスの成長を見守るというものだ。

 

 

このCMでの森カンナはメガネスタイルであり、普段見せる姿とのギャップがあるため「かわいい」と話題沸騰中である。

 

そんな森カンナが出演するプロミスのCM動画をご覧いただこう。

 

▼森カンナ出演 プロミスWEB限定配信▼

https://www.youtube.com/watch?v=Fh1BnzBegjI

 

 

スポンサーリンク

森カンナの水着画像

 

森カンナ

 

優として今後の活躍が楽しみな森カンナだが、彼女はデビュー直後にモデルとしてのグラビア撮影も行っており、この時の画像が注目を集めている。

 

まだ若手の時には自身を売り込むためにグラビア撮影もこなすが、女優としてある程度軌道に乗ってくると

グラビア活動はしなくなってしまうものだ。

 

 

森カンナに関しても例外ではなく、今後彼女の水着画像を見ることは難しくなるため”お宝画像”として検索する方も多いようだ。

 

そんな森カンナの水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

森カンナのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でもこのセクシーな水着画像必見である。

 

森カンナのセクシーな水着画像

 

また彼女の水着画像を集めた動画も発見したのでぜひご覧いただこう。

 

▼森カンナのフォトムービー(水着あり)▼

https://www.youtube.com/watch?v=lZdhDovis7s

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

森カンナ

 

て彼女のことに関して最も気になるのが熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去にはお笑いコンビはんにゃの金田哲と交際していたことがあるようだ。

2人はすでに破局しているというのだが、

森カンナには現在熱愛中ではないかと噂になっている人物がいるようだ。

 

そのお相手というのが俳優の佐藤健である。

 

森カンナ

 

2人の熱愛疑惑が浮上したきっかけは、

焼き鳥屋さんでのツーショットを目撃した一般の方がTwitterでつぶやいたというものだ。

 

しかしこの時は画像などはなく、目撃情報もこれのみだったため信ぴょう性に欠けるというのが大方の見解であった。

 

ところが2014年に入ってから

2人のデート現場が週刊誌にばっちりキャッチされているのだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

森カンナ

 

たしかに佐藤健と森カンナに間違いなさそうだ。

 

2人は深夜に食事をしていたところも目撃されており、

見つめ合う一幕もあったことからとても友人関係には見えなかったという。

 

佐藤健といえば友達の女性と2人で食事をする機会も多いというが、友達の関係で見つめ合うというのは違和感がありすぎる。

 

しかしこの報道に待ったをかけたのが、タレントのベッキーである。

 

なんとこの写真に対してクレームをつけてきたのだ。

 

 

なんでもこの時は

佐藤健と森カンナのツーショットではなく、もう一人いたんだという。

 

このときも3人で歩いていたところを、あたかもツーショットのように切り抜いているというのだ。

ちなみに一緒にいたのはベッキーではないようだ。

 

ということは当事者ではないベッキーがここまで語るということは、誰かから熱愛を隠すための援護を頼まれたのでは?と考えるのが自然だ。

 

芸能界のプレイボーイとして今まで噂になった女性は数知れずの佐藤健だ。

実際交際ではなく男女の関係のみということも考えられるが果たして真相はどうなのだろうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次