蛯原友里が不妊が原因で旦那と離婚?【画像】双子の姉妹で性格悪い?

  • URLをコピーしました!

 

ビちゃんの愛称でおなじみのモデルの蛯原友里に関して、不妊や離婚の噂があるようだ。

蛯原友里といえば、双子の姉妹がいることや性格が悪いと言われていることでも注目されている。

 

また子供の事やモデル仲間である押切もえとの不仲説についても話題になっているようだ。

 

そこで蛯原友里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • エビちゃんっが不妊って本当?
  • 離婚危機なのってマジかよ!?
  • 性格悪いってホントなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

蛯原友里のプロフィール

 

蛯原友里

 

【名前】:蛯原友里

【読み方】:えびはらゆり

【本名】:蛯原友里(えびはらゆり)

【ニックネーム】:えびちゃん、ゆりっぺ、ゆりちゃん、エビユリ

【出身】:宮崎県宮崎郡佐土原町

【誕生日】:1979年10月3日

【星座】:てんびん座

【年齢】:35歳(2015年現在)

【身長】:168cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B82-W58-H83cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【股下】:80cm

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2002年

【所属】:ケイダッシュグループ「バール」

【趣味】:バスケットボール、ダンス

【特技】:水泳、日舞、絵画

【好きな食べもの】:吉野家の豚丼、魚類、プリン、白米、スイーツ

【嫌いな食べ物】:ドライフルーツ

【好きな男性のタイプ】:一緒にいて楽しい人

【目標の人物】:SHIHO(モデル)

【学歴】

  • 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科
  • 九州産業大学芸術学部デザイン学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

蛯原友里の経歴

 

蛯原友里

 

崎県宮崎郡佐土原(現在の宮崎市)で生まれ育った蛯原友里は、

3人姉弟の長女であり一卵性双生児の妹と2歳年下の弟がいる。

 

父親は会社員だったがもともと国体の水泳選手であったことから、

幼少時代から水泳に関して厳しいトレーニングで鍛えられたという。

 

また実家が農家をやっていたため、幼少時代は泥だらけになりながら田植えを手伝っていたという。

 

 

また怒ると口より先に手が出る子供だったらしく、男たちにも恐れられていたという。

 

小学校5年・6年生の時には父親の特訓の成果もあり、

平泳ぎで宮崎県大会を優勝している。

 

そんな蛯原友里が芸能界でデビューするきっかけになったのは、「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけである。

 

 

この受賞を機にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動を開始し始めた蛯原友里は、たちまち人気モデルとなり、

OLや女子大生を中心に20代女性から絶大な支持を得ている。

 

美人モデルとしてバラエティに出演するようになった蛯原友里は、女優としても活動をしており、テレビドラマ「特命係長・只野仁」で女優デビューを果たしている。

 

またテレビCMにも多く出演しており「マクドナルド」や「JT」「花王」など現在まで契約した企業は18社を数えている。

 

中でも彼女が出演したマクドナルドのえびフィレオのCMは、

エビちゃん効果もありわずか4週間で1000万食を売り上げている。

 

蛯原友里が出演するCMは注目を集めるものが多い。

そんな蛯原友里が出演したCM集の動画をご覧いただこう。

 

▼蛯原友里 エビちゃんCM集▼

 

2009年12月に人気ヒップホップバンド「RIP SLYME」のILMARIとの結婚を発表し、翌年には挙式が執り行われている。

 

中学時代にはバスケットボール部に所属しており、勉強での成績は学年トップクラスだったという。

 

妹に告白しフラれた男性に後日告白されたことがあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

双子の妹もかわいい

 

蛯原友里

 

原友里には双子の妹がいることは先に述べた通りだが、

一卵性双生児のため非常に良く似ている。

 

上の画像を見て頂いても分かる通り、

ぱっと見どちらが蛯原友里だかわからないだろう。

 

妹さんは蛯原英里さんという名前で「チャイルドボディセラピスト」として活躍している。

 

 

以前バラエティ番組にも出演し、そっくりだということで話題になっている。

 

妹さんはすでに結婚しており、結婚10年目となる2014年8月には待望の第一子を授かっている。

 

この2人は双子らしく非常に仲がいいばかりか、

妹の旦那さんとも蛯原友里は非常に仲が良く、2人で買い物に出かけることもあるのだという。

 

 

スポンサーリンク

性格が悪いって本当なの?

 

蛯原友里

 

デルとして大人気だった蛯原友里だが、実は性格が悪いのではないか?ということでネット上では話題になっているようだ。

 

このことに関して調べて見ると、

彼女の性格が悪いと言われるのはその”発言”が引っかかっているようだ。

 

それは蛯原友里がおしゃれイズムに出演した時のことである。

 

 

年上であるはずの上田晋也や藤木直人に対してもほとんど敬語を使わず

 

「なんでそんなこと言うの~?」

「超イヤだ!」

「っていうか結婚は~」

 

といった調子でタメ口を繰り返していたという。

 

また30代の半ばにもなるというのに、まるで10代の女子のような話し方をしていたことから、「痛い」ということで話題になったのだ。

 

また子供について話題が移ると

 

「結婚して作りたいかなって思ったけど、最近は全然つくりたくなくて」

「1人でいることへの欲が出てきた。38歳ぐらいでもいいかな~?」

 

とまるでつくろうと思えばいつでもつくれるような発言をしている。

 

この発言にネット上では

 

「えびちゃんってこんな馬鹿っぽい子だったっけ?」

「もうちょい上品なイメージだったよな」

「すんげー生意気っていうか調子に乗ってない?」

 

などと批判の声が殺到しているのだ。

 

 

この番組出演を機に、蛯原友里の性格が悪いという話になったという。

 

たしかに35歳にもなるいい大人が発言するにしては、内容があまりにも幼稚過ぎる。

 

女性は特に何歳になっても若くいたいと思うものだが、”若い”と”幼稚”を勘違いしているようだ。

 

 

近年は若手モデルの台頭もありえびちゃん人気にも陰りが見えているが、テレビでこのような発言をしているようでは今後も出演回数が増える可能性は低そうである。

 

 

スポンサーリンク

不妊で離婚危機?

 

蛯原友里

 

て2009年にRIP SLYMEのメンバーであるILMARIと結婚している蛯原友里。

 

結婚し6年が経過したが子供を妊娠したというニュースが流れないため、

「不妊」なのでは?という噂が流れているようだ。

 

このことに関して調べて見たが、蛯原友里が不妊だという事実は一切ないようだ。

 

おしゃれイズムに出演した際にも

 

「今は1人でいたい欲が出てきた。子供を作るのは38歳くらいでいいかな~」

 

と発言していることから、不妊の可能性は低そうだ。

 

 

しかし蛯原友里の思いに反して旦那のILMARIは結婚当初から・・・

 

「子供は大好きなので、早く欲しいです」

 

と発言しており、夫婦の意向が違うことが分かる。

 

 

このことから不仲説離婚危機説まで浮上しているが、確証はない情報であり噂の域を脱していないようだ。

 

モデルとしては出産して体型が変わることを気にしているのかもしれないが、出産し育児が落ち着いた頃に仕事復帰するモデルも多くいる。

 

2人の今後に注目していきたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ブランクとは言えないのでは。

    いよいよ、本格的な、始動に、ふさわしい年齢、実力。
    予想は、

    プロヂューサーだが、
    エビちゃんは、そんなには、頭は優れてはいない。
    プロヂューサーたる者は、東大卒が普通だ。

    実力が、産業大の首席でも、だめだろう。

    コーディネーターあたりが、良いのでは。
    TOYOTAの高橋敬三さん、あたり。やはり、スターです。

    sorry

    • 何が言いたいのか理解不能
      ブランクなんて一言も言ってないし
      あと始動しても既に需要はほとんどないと思う
      プロヂューサーw

コメントする

目次