吹石一恵と福山雅治の結婚報道は売名だった!?水着画像とカップは?

  • URLをコピーしました!

 

優の吹石一恵と福山雅治の熱愛報道が、売名行為だったのではないかということで話題になっている。

吹石一恵といえば、櫻井翔との関係や父親のことでも話題になっている。

 

また性格がいいことや「おしゃれイズム」への出演でも注目を集めている。

 

そこで吹石一恵に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 福山雅治との熱愛が売名だったってホントなの?
  • 吹石一恵の水着画像はあるの?
  • ユニクロのCM動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

吹石一恵のプロフィール

 

吹石一恵

 

【名前】:吹石一恵

【読み方】:ふきいしかずえ

【本名】:吹石一恵(ふきいしかずえ)

【出身】:大阪府

【誕生日】:1982年9月28日

【星座】:てんびん座

【年齢】:32歳(2015年現在)

【身長】:169cm

【体重】:49kg

【スリーサイズ】:B86-W61-H88cm

【カップサイズ】:Fカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【デビュー】:1983年

【所属】:舞夢プロ東京事務所

【趣味】:テレビゲーム、英会話、読書、映画鑑賞、高校野球観戦

【特技】:英会話、ゴルフ、ボート、乗馬、ダンス

【資格】:空手初段

【好きな食べ物】:カレーライス、オムライス、パスタ、鴨南蛮そば、クロワッサン、コハダの握り

【嫌いな食べ物】:魚介類、きのこ類、うな重

【学歴】

  • ハルナ幼稚園
  • 香芝市立三和小学校
  • 香芝市立香芝中学校
  • 大阪女子短期大学高等学校
  • 大正大学文学部

 

 

スポンサーリンク

吹石一恵の経歴

 

吹石一恵

 

阪府で生まれ奈良県香芝市で育った吹石一恵は、

芸能界のデビューは1歳の頃で赤ちゃんモデルとして活動をしている。

 

父親は元プロ野球選手の吹石徳一であるが、幼少時代から運動神経には自信がなかったようだ。

 

子役として活躍していた吹石一恵は、15歳の時に映画「ときめきメモリアル」で女優デビューすると、

テレビドラマ「ラブジェネレーション」では松たか子の妹役として出演し、注目を集めている。

 

その翌年に放送された「美少女新世紀 GAZER」では初主演を果たすなど、女優として順調なスタートを切った吹石一恵。

 

 

女優業とグラビア活動を同時進行で行い人気を集めると、数多くのテレビドラマや映画に出演している吹石一恵。

 

テレビCMにも多数出演し、現在まで契約した企業は20社を超えている。

 

コミュニケーションで父親と挨拶代わりに頬にキスをする。

弟は智弁和歌山の野球部に所属し、夏の甲子園に出場したことがある。

 

スーパーマーケットが大好きで、週に2~3回は行くという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

性格が良いと評判

 

吹石一恵

 

界でも性格が良いと評判の吹石一恵。

 

クールで取っ付きにくいイメージがある彼女だが、

とても明るくフレンドリーな性格だという。

 

共演者からは

 

「ノーギャラでもいいから一緒に仕事がしたい」

 

と言わしめるほどだという。

 

 

吹石一恵は弟とも仲が良く、弟と2年連続でハワイ旅行に行くほどだという。

 

幼少時代は姉としての権力を振りかざしていた時期もあったといい、いまだに弟達は姉の言うことを100%聞くのだという。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激

 

吹石一恵

 

石一恵は女優として成功してからもグラビア活動を長年やっており、

その時の水着画像が過激だということで話題になっている。

 

推定Fカップのバストは水着はもちろんのこと、

ファッション雑誌「an・an」ではヌード写真も公開して話題になっている。

 

 

彼女のバストは着衣でも十分な破壊力があり、ユニクロのCMでも話題になっているようだ。

 

そんな吹石一恵の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

吹石一恵のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でも、この水着画像は必見である。

 

吹石一恵の過激水着画像

 

またこちらの動画でも吹石一恵の水着画像をご覧いただこう。

 

▼吹石一恵 グラビア写真集▼

https://www.youtube.com/watch?v=lZYgpOFiQzk

 

スポンサーリンク

福山雅治との熱愛は売名?

 

吹石一恵

 

て過去に吹石一恵と福山雅治は熱愛報道をフライデーされているのだが、

この報道が売名行為を狙ったヤラセではないかということで話題になっている。

 

吹石一恵

 

上の画像のように2012年の1月に2人の熱愛をフライデーと女性自身が報じている。

 

しかし2人のツーショットは一切目撃されていないのだ。

 

そればかりか福山雅治のマンションとされている場所は、

本来真っ暗でありライトをたかないと人さえも殆ど映らないという。

 

吹石一恵

 

にもかかわらず吹石一恵が福山雅治のマンションに入っていくシーンは、鮮明に映っていたということで疑問の声が挙がっているのだ。

 

 

この写真は隠し撮りということで雑誌に掲載されているため、フラッシュをたくことはできないだろう。

 

しかも吹石一恵が福山雅治のマンションに入っていったとされる時刻に、

福山雅治はマンションには不在であり共演者と飲み歩いていたのだという。

 

吹石一恵

 

さらにこの画像は「女性自身」に掲載されたもので、解説には

 

「電柱の近くで立ち止まると福山雅治のマンションを睨んでいた」

 

とあるのだがグーグルマップで調べてみると、

福山雅治のマンションは睨んでいる方向とは反対側であり、100メートル以上離れた場所であることが分かっている。

 

 

こういったことからこの画像は”やらせ”である可能性が高いとされ、吹石一恵の売名行為ではないかと言われているようだ。

 

現に週刊誌のスクープ写真には、女優自らが撮影に応じ撮り直しなどをした写真を隠し撮りのスクープ写真として使う場合もあるそうだ。

 

女優も”グル”になってヤラセ写真をスクープとされてしまっては、読者はたまったものではない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に大好評だった吹石一恵のユニクロのCMをご覧いただこう。

彼女の美しいFカップバストは必見である。

 

▼ユニクロブラトップ 吹石一恵▼

https://www.youtube.com/watch?v=EOe9p2hwSX0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次