磯野貴理子のすっぴんや離婚した元旦那は?病気から復帰もろれつが変

  • URLをコピーしました!

 

レントの磯野貴理子が脳梗塞から復帰したということで話題になっている。

磯野貴理子といえば、離婚した旦那や過去に古畑任三郎に出演していたことでも話題だ。

 

また入院先の病院や青山にあるお店のことでも注目されているようだ。

 

そこで磯野貴理子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 退院後の病状はどうなの?
  • すっぴんの画像ってあるの?
  • 離婚した元旦那って誰?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

磯野貴理子のプロフィール

 

磯野貴理子

 

【名前】:磯野貴理子

【読み方】:いそのきりこ

【本名】:高橋貴理子

【旧芸名】:磯野貴理

【出身】:三重県度会郡南伊勢町

【誕生日】:1964年2月1日

【年齢】:50歳(2015年現在)

【身長】:155cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:1987年

【所属】:石井光三オフィス

【趣味】:ゴルフ、大相撲観戦、相撲

【特技】:日舞、書道、あんぱんの早食い、スノーボード

【好きな食べ物】:牛肉青菜炒飯、いなり寿司、激辛麻婆豆腐、バラちらし

【嫌いな食べ物】:サラミ、クリームコロッケ

【資格】:珠算1級、小型船舶免許4級、書道7段

【学歴】:三重県立南伊勢高等学校

 

 

スポンサーリンク

磯野貴理子の経歴

 

磯野貴理子

 

重県度会郡南伊勢町で生まれ育った磯野貴理子は、5人姉弟であり姉が2人と妹が2人弟が一人おり、磯野貴理子は3女である。

 

地元の三重県立南伊勢高等学校を卒業した後銀行員として就職している。

 

その後劇団七曜日に入団し劇団員として活動している磯野貴理子。

 

そんな磯野貴理子がブレイクのきっかけを掴んだのは、

「笑っていいとも」のいいとも青年隊として大抜擢されたことである。

 

 

タレントとして「オレたちひょうきん族」や「平成教育委員会」などの人気番組に出演し、バラエティタレントとしての地位を確立していく。

 

また女優としても連続テレビ小説や火曜サスペンス劇場の常連となり、幅広い年齢層からサスペンスのイメージも非常に強いのではないだろうか。

 

2000年11月に虫垂炎で入院しているが、当時出演していた「おそく起きた朝は・・・」の収録中に病院から電話で番組に出演し、

 

「私、盲腸!盲腸!盲腸になったのよ!!」

 

とハイテンションなキャラで話していたため、仮病ではないかという疑惑も流れた。

 

2003年には当時のマネージャーだった男性と結婚を発表し入籍したが、6年後の2009年に離婚を発表している。

 

2012年には一般男性との結婚を発表している。この男性は磯野貴理子の24歳年下であり、親子以上の年の差婚として世間を驚かせた。

 

2014年10月に脳梗塞で入院し、芸能活動を休止している。

 

20代は食事に気を使わずインスタントものばかり食べてみたが、体を気遣うようになり自分で健康的な料理を作るようになった。

 

意外とメンタルが弱く、ちょっとしたことでもウジウジと悩む性格であるという。

 

酒が大好きであり、一人でも外で飲むそうだ。酔うと男性に甘えたり他人の悪口が止まらなくなるなど、酒癖はあまり良くないようだ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

すっぴん画像はある?

 

野貴理子を検索にかけると「すっぴん」というワードが引っかかる。

 

どうやら50歳という年齢ながら”美人”だと言われる磯野貴理子のすっぴん画像を見たい方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると現在ネット上には磯野貴理子のすっぴん画像は出回っていないようだ。

 

磯野貴理子

 

スポンサーリンク

離婚した元旦那は?

 

磯野貴理子

 

003年に一度結婚している磯野貴理子。

彼女の元旦那さんが誰なのかということで、検索する方も多いという。

 

 

このことに関して調べてみると、磯野貴理子の元旦那さんは正司宏行さんという方だ。

 

上の画像の男性が正司さんであり磯野貴理子のマネージャーを務めていた人物である。

 

2人は10年の交際の末に結婚しており、磯野貴理子の7歳年下であったためこちらも年の差婚と言われた時期もあったようだ。

 

正司さんは「かしまし娘」の正司照枝さんの長男であることでも知られている。

 

6年間の結婚生活の末に離婚した磯野貴理子だが、離婚の原因は正司さんの浮気にあったようだ。

 

 

スポンサーリンク

現在の旦那は?

 

012年に一般男性との再婚を発表している磯野貴理子。

 

なんと歳の差24歳差の年の差婚であることでも話題になった再婚のお相手はバーテンダーの高橋東吾さんである。

 

結婚当初は誠実そうな出で立ちで、出演者の間でも好印象であったが、

結婚後にいきなり髪を金髪にし髭を蓄えどう見ても遊んでいそうな外見に変わってしまった。

 

磯野貴理子

 

結婚後すぐに高橋東吾さんは独立し磯野貴理子が開店費用を出した店の共同オーナーとなっている。

 

そのためいネット上では磯野貴理子はスポンサーとして結婚したのではないか?という声も挙がっている。

 

2人で「行列ができる法律相談所」に出演した時のことだが

 

「最初声をかけた時は有名人だとわからなかった」

 

と発言している。

 

この発言も怪しいということで、高橋東吾さんの株は急降下しているようだ。

 

一部情報ではすでに浮気しているという情報もあり、2人の離婚は時間の問題ではないか?という声が大半のようだ。

 

 

スポンサーリンク

脳梗塞から復帰後

 

磯野貴理子

 

 

014年の10月に脳梗塞で緊急入院した磯野貴理子。

歩くことはできたものの呂律が回らない状態だったということで、当初は二日酔ではないかと本人は言っていたそうだ。

 

しかし旦那さんが様子がおかしいことに気付き、すぐにマネージャーに連絡し救急車で病院に運んだという。

 

この機転のおかげで脳梗塞は軽傷で済み大事には至らなかったそうだ。

 

入院中も筋肉が落ちないように運動をしていたという磯野貴理子。

 

脅威の回復力で入院から2ヶ月後の12月28日に放送された「はやく起きた朝は」で復帰し話題になっている。

 

 

しかし元気さはあまり感じられず、ろれつも回っていないということで、視聴者からは心配の声が多く聞かれている。

 

その時の動画がこちらである。

 

▼磯野貴理子復帰「はやく起きた朝は」▼

https://www.youtube.com/watch?v=IWwjdqN9eVw

 

なぜここまではやく復帰したのかというと、磯野貴理子自身が年内の復帰を望んでいたようだ。

 

おそらく自身がレギュラー出演する番組の復帰が遅れれば、代役が立てられてしまい自身の仕事が減ることを危惧したのだろう。

 

しかし脳梗塞は退院してからが恐いと専門家も語っているため、油断は禁物である。

 

磯野貴理子には自分の体を大切にし、徐々に仕事に慣れていってほしいものだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 病気に負けないで頑張ってほしいです。
    離婚しないでほしいです!(=´∀`)人(´∀`=)

  • わたくし事ですが、
    現在、13歳年下の男性とお付き合いをし、
    彼の方が結婚を望んでいますが、
    歳の差が気になり、いろんな意味で、不安です。。。

    貴理子さんも そういえば、年下の方とご結婚されていたことを思い出し、
    こちらにたどり着きました。

    お相手は 24歳年下と、初めて知り、
    わたし自身の不安が少し和らぎました

    これからも、お幸せに☆

コメントする

目次