神田愛花が日村と結婚宣言!?カップやミニタイトスカート画像

  • URLをコピーしました!

 

NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の神田愛花に関して熱愛彼氏の噂や結婚のことが話題になっている。

神田愛花といえば、めざにゅーやめざましテレビアクアに出演していたことでも話題になっている。

 

またNHKの退職理由や私服がおしゃれなことでも注目されているようだ。

 

そこで神田愛花に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
  • 年齢や出身に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚や熱愛彼氏の噂はあるの?
  • ミニスカートのキャプ画像が見たいけどある?
  • NHKを退職した理由ってなんなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

神田愛花のプロフィール

 

神田愛花

 

【名前】:神田愛花

【読み方】:かんだあいか

【出身】:神奈川県横浜市

【誕生日】:1980年5月29日

【星座】:ふたご座

【年齢】:34歳(2015年現在)

【身長】:156cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ数】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【所属】:セントフォース

【趣味】:歌舞伎鑑賞、海釣り

【資格】:一級小型船舶操縦士

【学歴】

  • 大妻中学校
  • 大妻高等学校
  • 学習院大学理学部数学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

神田愛花の経歴

 

神田愛花

 

奈川県横浜市で生まれ育った神田愛花は、中学高校時代には生徒会長を務めるなど、

人望に溢れ人前で話すことも苦にならなかったという。

 

大学時代にはファッション雑誌の読者モデルを務めたほか

3年生の時には「ミスキャンパス」にも選出されている。

 

大学在学中にアナウンサーになることを決意した神田愛花は、

NHKのアナウンサー採用試験を受けて見事に合格を果たしている。

 

 

大学を卒業した神田愛花は、NHK福岡放送局の配属となり「情報ワイド福岡いちばん星」や「お元気ですか日本列島」などに出演しているほか、

全国放送である「サンデースポーツ」にも臨時で出演している。

 

また「NHK紅白歌合戦」や「FIFAワールドカップ」のウィークリーハイライトにも出演しており、福岡局在籍時代から首都圏でもおなじみのアナウンサーであった。

 

「爆笑オンエアバトル」の司会を務めたことで、番組の人気もうなぎ上りになり、

この出演がきっかけで神田愛花の名前は全国区になったようだ。

 

2012年にNHKを退職すると、フリーアナウンサーとして活動を開始し、元局アナウンサーが多く在籍していることで知られる「セント・フォース」への所属が決まっている。

 

フリーアナウンサー転向後はラジオ「ザ・トップ5~リターンズ」にレギュラー出演し、

テレビでは「ワラッタメ天国」や「そうだ旅(どっか)に行こう」などに出演している。

 

 

2013年4月からはめざにゅ~のメインキャスターに抜擢され人気を集めると、めざにゅ~の後釜番組となっためざましテレビアクアでもキャスターとして活躍した。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

NHKを退職した理由は?

 

NHK在籍時代はアイドルアナウンサーとして人気を集めていた神田愛花。

 

彼女がNHKを退職した理由に関して気になる方も多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、NHKとの確執とイジメが関係しているようだ。

 

 

神田愛花はもともと報道が希望だったが、出演する番組はバラエティ番組が多かったという。

 

しかし先輩アナウンサーが幅を利かせる体質があり、神田愛花の声は全く通らなかったという。

 

さらにもともと読者モデルを務め、大学時代には学習院大学のミスキャンパスにも選ばれた神田愛花は、私服やメイクもかなりオシャレだったという。

 

 

これが気に入らない先輩のスタッフからは陰湿ないじめがあり、結果的にこれが原因でNHKを退社したという。

 

新天地を求めて退社した神田愛花は「めざにゅ~」た「めざましテレビアクア」のメインキャスターとして活躍したところを見ると、NHKももったいないことをしたという思いだろう。

 

 

スポンサーリンク

タイトスカート画像が過激!

 

神田愛花

 

田愛花といえば代表的な出演番組が「めざにゅ~」や「めざましテレビアクア」だろう。

 

その時の神田愛花の衣装は、

タイトスカートやミニスカートが多く彼女の美脚も手伝って注目度が高いようだ。

 

NHK時代からアイドルアナウンサーと呼ばれていた神田愛花は、私服の着こなしもオシャレでありその辺りも注目を集めていたようだ。

 

 

そんな神田愛花のタイトスカートミニスカートの画像を、外部サイトではあるが発見したのでご覧いただこう。

 

神田愛花のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でもこの画像は必見である。

 

神田愛花のタイトスカート画像

 

神田愛花のミニスカート画像

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚は?

 

神田愛花

 

て現在はフリーアナウンサーとして活躍中の神田愛花。

 

彼女のことに関して気になることといえば、

やはり熱愛彼氏や結婚のことだろう。

 

このことに関して調べてみると、

神田愛花は結婚はしておらず現在独身のようだ。

 

 

また過去の結婚歴や離婚歴もないようである。

 

では熱愛中の彼氏がいないのかと調べてみると、こちらもそういった情報は全く無いようだ。

 

そればかりか今まで彼氏ができたことがないと本人が発言しているという。

 

そんなわけで神田愛花は現在彼氏募集中のようだ。

 

 

そんな神田愛花はある番組に出演した時に、恋愛に関してこんな質問を受けている。

 

「神田さんは恋愛どうやって始めてるんですか?今まで。」

 

すると神田愛花の答えは・・・

 

「だから始まらないんですって。

仕事が恋人って本当にあるんだなって。」

 

と答えていたという。

 

この発言を受けてネット上では神田愛花の処女説まで浮上したほどだ。

 

 

しかし仮に現在交際している男性がいなくても、過去の交際してを簡単に公表するだろうか?

 

有名人になると恋愛に関しての発言はかなり慎重になるため、

神田愛花がウソを言っている可能性も否定出来ない。

 

※追記

2015年4月にお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀との熱愛が発表された。

神田愛花は彼との結婚も視野に入れており、そういった発言を周囲にはしているという。

近々彼女が結婚するというニュースが流れる可能性も十分ありそうだ。

 

とはいっても神田愛花の34歳という年齢を考えても、そろそろ結婚を考えてもいい頃だろう。

 

彼女の熱愛や結婚のニュースを心待ちにしていよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に神田愛花の可愛い仕草の動画をご覧いただこう。

 

▼神田愛花 純粋でかわいいと話題▼

https://www.youtube.com/watch?v=RrRBWq-1QxI

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次