奥菜恵と押尾学のベッド写真(画像)がヤバすぎる…離婚後子供は?目が劣化

  • URLをコピーしました!

 

優の奥菜恵が過去にスキャンダルされた、押尾学とのスキャンダル写真について話題になっている。

奥菜恵といえば結婚式の様子や斎藤工との関係に関しても話題になっている。

 

また現在の顔が劣化したことや、昼ドラマに出演したことでも注目されているようである。

 

そこで奥菜恵に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 押尾学とのスキャンダル写真はある?
  • 子供はいるの?
  • 離婚した元旦那はだれ?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

奥菜恵のプロフィール

 

奥菜恵

 

【名前】:奥菜恵

【読み方】:おきなめぐみ

【本名】:三桝貴恵(みますたかえ)

【出身】:広島県広島市

【誕生日】:1979年8月6日

【星座】:しし座

【年齢】:35歳(2015年現在)

【身長】:155cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W58-H82cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1992年

【所属】:UM360

【趣味】:作詞、ギター、アロマテラピー、カラオケ、茶道、散歩、写真、読書、ガーデニング、スキューバーダイビング

【特技】:ピアノ、着付け、腹筋、英会話

【好きな食べ物】:もち、ラーメン、牛すじ煮込み、餃子、しめサバ、レバ刺し、アメリカンチェリー、あんこ、キムチ

【嫌いな食べ物】:春菊、パクチー、トマト、ゴーヤチャンプルー、炭酸飲料

【好きな花】:ひまわり

【好きな男性のタイプ】:手がきれいな人、心が温かい人

【学歴】:日出女子高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

奥菜恵の経歴

 

奥菜恵

 

島県広島市で生まれ育った奥菜恵は、

3人姉妹の長女であり1歳年下と4歳年下の妹がいる。

 

幼少時代は恥ずかしがり屋だった一面があり、

授業中に先生に当てられると顔が真っ赤になり答えることができないほどだったという

 

また両親が非常にしつけに厳しく、家の壁には

「門限は守ろう」

「うそをつかない」

「あいさつをしよう」

といった張り紙が貼ってあったそうだ。

 

そんな奥菜恵が芸能界でデビューするきっかけになったのが、テレビドラマ「パ★テ★オ」に出演したことである。

 

当時13歳だった奥菜恵は、この出演で注目を集めると歌手としても音楽をリリースしアイドル歌手兼女優として活動していく。

 

舞台にも出演していた奥菜恵は、その高い演技力が評価され

1996年に「ゴールデンアロー賞演劇新人賞」を受賞している。

 

その後グラビアアイドルとして週刊誌などでグラビア写真が掲載されると、10代~20代の男性を中心に爆発的な人気を集め、女優としても数多くの作品に出演している。

 

奥菜恵の写真集やDVDはこちらです。

奥菜恵写真集「ESCAPE」
奥菜恵写真集「裸足の島」
奥菜恵写真集「あたし」
奥菜恵 Final 20 Tour HANA DVD

 

演技派女優としてのイメージが強い奥菜恵だが、

グラビアアイドルとしての活動期間も長く出版した写真集は16冊を数えている。

 

2004年1月にはIT会社社長の藤田晋との結婚を発表しているが、翌年の2005年7月に離婚を発表している。

 

その後2009年には一般男性との再婚を発表している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

奥菜恵

 

て離婚を経験しその後再婚している奥菜恵だが、彼女に子供はいるのか?ということが気になる方が多いようで検索される回数も多くなっているようだ。

 

このことに関して調べてみると、奥菜恵には2人の子供がいるようだ

 

2人とも現在の旦那さんと再婚後に出産した子供である。

 

再婚した2009年に第一子となる長女を出産しており、2011年には第二子である次女を出産しているのだ。

 

画像や名前などは公表されていないが、2人とも奥菜恵によく似た可愛い女の子だそうだ。

 

 

スポンサーリンク

目や顔が劣化した?

 

奥菜恵

 

供を出産し育児のために芸能活動を休止していた奥菜恵。

 

久しぶりにテレビに登場した奥菜恵が「劣化」したということで話題になっているようだ。

 

それでは早速、奥菜恵が劣化したと言われている画像をご覧いただこう。

 

奥菜恵

 

たしかに目はともかく顔の方は年齢を感じさせる画像だ。

 

しかし奥菜恵が2015年で36歳になる年齢であることや、2人の子供を出産している事を考えると、

これは”劣化”ではなく普通の”変化”ではないだろうか?

 

さすがにブレイクしたころの奥菜恵と見比べてしまうとかなり見劣りしてしまうが、それは誰にでも言えることではないだろうか?

 

 

極稀に20歳の時の肌ツヤを30代半ばになってもキープしている女性もいるが、本当にごく僅かである。

 

 

スポンサーリンク

押尾学とのスキャンダル写真とは?

 

奥菜恵

 

菜恵といえば

今や伝説と化しているスキャンダル写真があるのをご存知だろうか?

 

このスキャンダルは2002年にスクープされたものである。

 

2002年といえば奥菜恵が人気絶頂の時である。

 

相手も当時イケメン俳優として人気絶頂であった押尾学である。

 

 

このスキャンダルは雑誌「ブブカ」でスクープされたものであり、2人がホテルでラブラブな様子の写真が掲載されたのだ。

 

その時のブブカの画像がこちらである。

 

奥菜恵

 

当時お互いに独身であったため、悪いことではないのだが男性ファン女性ファンともに悲鳴が聞こえたのは言うまでもないだろう。

 

このスキャンダル以降押尾学と奥菜恵ともに、

イメージダウンは避けられず徐々にテレビでの仕事が減少したという。

 

またこれ以外にも奥菜恵の恋愛ネタは非常に多く、斎藤工や木村了との熱愛の噂がささやかれている。

 

現在奥菜恵は旦那と離婚協議中ともいわれており、今後の展開に目が離せない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次