安田美沙子が結婚した旦那について!すっぴん画像と過激な水着動画

  • URLをコピーしました!

 

レントの安田美沙子が結婚した旦那がどんな人なのかということで話題になっている。

安田美沙子といえば、子供の妊娠のことや劣化したと言われていることでも話題になっている。

 

また実は性格が悪いと言われていることや、ランニングのことでも注目されているようだ。

 

そこで安田美沙子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 安田美沙子が結婚した旦那はどんな人なの?
  • すっぴん画像ってあるの?
  • 全盛期の水着画像が神だってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

安田美沙子のプロフィール

 

安田美沙子

 

【名前】:安田美沙子

【読み方】:やすだみさこ

【本名】:安田美沙子(やすだみさこ)

【ニックネーム】:みちゃこ、みーちゃん、やすみさ、やっちん

【出身】:北海道札幌市

【誕生日】:1982年4月21日

【星座】:おうし座

【年齢】:32歳(2015年現在)

【身長】:161cm

【体重】:47kg

【スリーサイズ】:B82-W60-H85cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【股下】:72cm

【足のサイズ】:24.0cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2001年

【所属】:アーティストハウスピラミッド

【趣味】:競馬、ゴルフ、サーフィン、ランニング、音楽鑑賞

【特技】:英語、中国語、バスケットボール、ピアノ

【好きな食べもの】:オムライス、ハチノス、フォアグラのソテー、沖縄料理、ブルーチーズ

【嫌いな食べ物】:煮物の中のしいたけ、シャコ、なまこ酢

【好きな歌手】:ゆず、Aqua Timez

【好きな音楽】:レゲエ

【好きな漫才師】:笑い飯

【好きな漫画】:NANA

【好きなアニメ】:美少女戦士セーラームーン

【ストレス解消法】:ピアノを弾くこと

【学歴】

  • 宇治市立岡屋小学校
  • 宇治市立東宇治中学校
  • 京都府立東宇治高等学校
  • 摂南大学国際言語文化学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

安田美沙子の経歴

 

安田美沙子

 

海道札幌市で生まれ京都府大宮町で育った安田美沙子は、

実は双子として生まれており弟がいる。

 

転勤が多い父親の仕事の関係で北海道札幌市から京都府大宮町、そして小学校2年生から京都府の宇治市で育っている。

 

地元の京都府立東宇治高等学校を卒業し、摂南大学に進学した安田美沙子は、

アルバイト先で芸能事務所にスカウトされ芸能界デビューすることとなる。

 

 

グラビアアイドルとして19歳でデビューして安田美沙子は、

20歳のときにミスマガジン2002に出場し見事優勝をかざり業界で注目を集めている。

 

その直後テレビドラマ「塩カルビ」に出演し女優としても活動を開始している。

 

デビュー直後からテレビCMの仕事が舞い込んできた安田美沙子は、「アイフル」のCMに出演し話題になると、このころからバラエティ番組にも多く出演するようになり、視聴者から人気を集めている。

 

 

2014年3月には一般男性との結婚を発表している。

 

酒が大好きでビール党の両親の影響でビールが大好きらしい。

 

またワインは1本空けてしまうという安田美沙子は、酔っ払って階段から転落したことがあるという。

マラソンが趣味であり、フルマラソンの最高記録は3時間44分56秒である。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

すっぴん画像がキレイ?

 

安田美沙子

 

田美沙子を検索にかけると「すっぴん」というワードが引っかかる。

 

どうやら安田美沙子が自身のすっぴん画像を公開し、

その画像を見てネット上では賛否両論意見が割れているようだ。

 

「ナチュラル美人だ」

 

という意見もあれば

 

「劣化した」

 

という手厳しい意見もある。

 

ではさっそく安田美沙子のすっぴん画像をご覧いただこう。

 

安田美沙子

 

 

安田美沙子

 

 

いかがだろうか?人によって意見が別れるところではあるが、

33歳になることを考えるとナチュラル美人と呼んでもいいのではないのだろうか。

 

20歳から芸能界で活動している安田美沙子だが、その頃と比べれば肌の変化は当然あると思う。

 

劣化したという人間がなにを基準にそう言っているかは分からないが、劣化と呼ぶほどではないと感じる。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が神?

 

安田美沙子

 

てグラビアアイドルとしてデビューし、直後にミスマガジンでグランプリを獲得している。

 

安田美沙子はそこからバラエティ番組で大ブレイクし現在でもタレントとして活躍中である。

 

安田美沙子の全盛期の水着画像は、ネット上では「神画像」という評価もあり、多く検索されているようだ。

 

 

そんな安田美沙子の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

安田美沙子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らなかった方でもこの水着画像は必見である。

 

安田美沙子の過激水着画像

 

またこちらの動画でも神がかり的な水着姿が見れるのでぜひご覧いただこう。

 

▼安田美沙子 水着▼

https://www.youtube.com/watch?v=TIC5mHfsQ0Y

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

安田美沙子

 

014年3に一般男性との結婚を発表した安田美沙子。

 

その旦那がどんな人なのか?ということで検索が多くなっているようだ。

 

このことに関して調べてみると、安田美沙子の旦那さんはデザイナーの下鳥直之さんである。

 

安田美沙子

 

2人が出会ったのは2012年1月のことで2年間の交際の末に結婚している。

 

下鳥直之さんは安田美沙子よりも3つ年上の35歳で、

自身が手がけるメンズファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナーである。

 

しかも年商は約4億円であるというから驚きだ。

 

さらに下鳥直之さんはもともとはモデルであり、洋服のデザインは独学で覚えたというのだから相当な努力をしてきたのだろう。

 

2人に子供がいるのかということも調べてみたが、現在安田美沙子が妊娠したというニュースは流れていない。

 

しかし結婚してまだ間もないことを考えると、近々妊娠のニュースが流れても不思議はなさそうだ。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次