貫地谷しほりの水着画像やカップについて!結婚の噂は?体重と性格

  • URLをコピーしました!

 

優の貫地谷しほりに関して、過去の水着画像やカップのサイズが注目されている。

貫地谷しほりといえば、体型や体重のことでも話題になっている。

 

また2chなどでは「かわいい」という声から「デブ」という否定的な声も挙がっているようだ。

 

そこで貫地谷しほりに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 貫地谷しほりの水着画像が見たい!
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 性格はどんななの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

貫地谷しほりのプロフィール

 

貫地谷しほり

 

【名前】:貫地谷しほり

【読み方】:かんじやしほり

【本名】:貫地谷しほり

【出身】:東京都荒川区

【誕生日】:1985年12月12日

【星座】:射手座

【年齢】:29歳(2015年現在)

【身長】:156cm

【体重】:45~50kg(増減あり)

【スリーサイズ】:B83-W58-H82cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:A型

【デビュ-】:2002年

【所属】:アジア・ビジネス・パートナーズ

【趣味】:マンガ、映画鑑賞、フィギュアスケート観戦、空想

【特技】:トランペット、着物の着付け(2分で着ることができる)

【好きな食べ物】:数の子、納豆、豚キムチ、エビグラタン、らっきょうの醤油漬け、ぬか漬け、イモ類

【嫌いな食べ物】:アップルパイ、辛いもの、香草、シナモン

【好きな漫画】セーラームーン、風の谷のナウシカ、ガラスの仮面

【好きなミュージシャン】:Mr.Children、スキマスイッチ

【好きな映画】:ローマの休日、ジブリ作品、ディズニー作品

【好きなアニメ】:クレヨンしんちゃん

【好きなスポーツ】:バレーボール

【好きな言葉】:終わりが始まり

【学歴】

  • 山脇学園中学校
  • 山脇学園高等学校(中退)
  • 大妻女子大学文学部

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

貫地谷しほりの経歴

 

貫地谷しほり

 

京都荒川区で生まれ育った貫地谷しほりは、

全国的にもめずらしい苗字であり全国でわずか6世帯しかないそうだ。

 

しほりという名前の由来だが、彼女の母親がサザンオールスターズの大ファンだったことで、「栞のテーマ」にちなみ栞(しおり)と名づけたかったそうだが、栞という漢字が使用できず姓名判断の勧めもあって「しほり」という名前にしたという。

 

 

貫地谷しほりが芸能界でデビューするきっかけになったのが、

中学生の時にスカウトされ女優の卵として伊藤正次演劇研究所に入ったことがきっかけである。

 

映画「修羅の群れ」で映画デビューを果たすとテレビドラマ「H2~君といた日々~」や「刑事部屋~六本木おかしな捜査班~」などに出演し話題になる。

 

また女優デビューした直後からテレビCMにも多く出演している。

 

2007年にはNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のオーディションに合格した貫地谷しほりは、初めて主演での出演となった。

 

 

この時の演技力が高く評価され翌年の2008年にはエランドール賞新人賞を受賞し、実力派女優として全国的に人気を集めている。

 

その後多くの映画やテレビドラマ、テレビCMと出演している貫地谷しほり。

ドキュメンタリー番組のナレーションとしても多くの番組に参加している。

 

また舞台女優としても活躍している貫地谷しほりは、女優としてもタレントとしてもマルチな才能を発揮している。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

性格はどうなの?

 

貫地谷しほり

 

 

力派女優として大人気の貫地谷しほりだが、

彼女の性格に関して気になる方も多いようで検索でも上位に挙がっている。

 

さてこのことに関して調べてみると、貫地谷しほりは自身の性格について

 

「めちゃくちゃお調子者です」

 

と語っている。

 

過去にはバラエティ番組に出演しても、

素の自分を見せるのが嫌であまり話さなかったそうだ。

 

しかしNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で共演した重松豊に・・・

 

「いい加減に仮面をとれよ」

 

と言われたことがきっかけでバラエティ番組などでも素に近い自分を見せるようになったということだ。

 

 

また一部では貫地谷しほりの性格が悪いと言われているようだ。

 

過去に出演したドラマ「風林火山」では、まるでベテラン女優のように振舞っていたらしく、脇役程度の配役にもかかわらず

 

「こうやってくれない?」

 

とタメ口で話されたり

 

「芝居の間が悪いのよ!」

 

とエキストラの人間にダメ出しするシーンもあったという。

 

だがこのエピソードは仕事に対して妥協をしない性格によるものではないだろうか?

 

タメ口をきくのは頂けないにしても、仕事に対して一生懸命な部分が出ているだけだろう。

 

 

これだけで貫地谷しほりの”性格が悪い”というのは少々気が早いと感じる。

 

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚の噂は?

 

貫地谷しほり

 

女のことに関して気になることといえば、やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

このことに関して調べてみると、彼女には長年交際している相手がいるようだ

 

 

そのお相手は電通の社員の男性だということで、実に2人は10年以上も交際しているという。

 

2人はデート現場の目撃だけではなく、彼氏のマンションを訪れる貫地谷しほりもたびたび目撃されているという。

 

2人には結婚するのでは?という噂も流れているが、現在タイミングを伺っているようだ。

 

そういったことを考えると、

貫地谷しほりにいつ結婚報道が流れても不思議ではないようだ。

 

 

スポンサーリンク

水着画像が過激!

 

貫地谷しほり

 

力派女優として現在でも人気を集めている貫地谷しほり。

 

彼女はデビュー直後にはグラビア活動もしており、その時の水着画像が”お宝画像”として多く検索されているようだ。

 

そんな彼女の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

貫地谷しほりのファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

貫地谷しほりの水着画像

 

またこちらの動画でも彼女のグラビア写真集の画像を見ることができる。

こちらもぜひご覧いただこう。

 

▼貫地谷しほりグラビア写真集▼

https://www.youtube.com/watch?v=gVMogu_5wJg

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次