赤井沙希のカップや水着画像がすごい!失神動画や肥満児だった過去

  • URLをコピーしました!

 

デルでありながらプロレスラーとしても活躍している赤井沙希に関して、カップのサイズや水着画像が話題になっている。

赤井沙希といえば、父親が元ボクサーの赤井英和であることでも注目されている。

 

またプロレスの試合の動画や出演しているCMに関しても注目を集めているようだ。

 

そこで赤井沙希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に誕生日や血液型は?
  • 水着画像が見たいんだけどあるの?
  • 昔は肥満児だったって本当なの?
  • 試合で失神したってホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

赤井沙希のプロフィール

 

赤井沙希

 

【名前】:赤井沙希

【読み方】:あかいさき

【別名】:沙希

【ニックネーム】:さっちん、お嬢、ジャンボ、浪速のサッキー

【出身】:京都府

【誕生日】:1987年1月24日

【年齢】:28歳(2015年現在)

【身長】:174cm

【体重】:53kg

【スリーサイズ】:B83-W60-H89cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【股下】:87cm(身長比50%)

【足のサイズ】:25.0cm

【血液型】:A型

【所属】:オスカープロモーション

【デビュー】:2004年

【趣味】:妄想デート、ネイルアート、散歩

【特技】:料理、バレーボール

【好きな男性のタイプ】:武士のような人、勇気のある人、考え方が古い人

【好きな動物】:ゴリラ

【学歴】;

  • 京都市立梅津小学校
  • 以降非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

赤井沙希の経歴

 

赤井沙希

 

阪府で生まれ京都府で育った赤井沙希は、

父親が元プロボクサーで俳優の赤井英和である。

 

赤井沙希がまだ物心付く前に、

赤井英和と母親が離婚しているため父親のことはあまり覚えていないという。

 

そんな赤井沙希が芸能界でデビューするきっかけになったのは、京都に住んでいた頃に四条大宮でスカウトされたことがきっかけである。

 

 

モデルとして活動を始めた赤井沙希は、写真集を発売するなど関西で人気を集めると活動拠点を東京に移している。

 

19歳の時には「旭化成せんいキャンペーンモデル」に選ばれた赤井沙希は、テレビ番組に出演する機会も増え「クイズヘキサゴン」や「志村けんのバカ殿様」「踊るさんま御殿」などの人気番組に出演している。

 

22歳の時にはK-1のイメージガールに選出されたことがきっかけで、

エクササイズのためにとボクシングを開始している。

 

 

もともと格闘技好きだった赤井沙希は、2013年7月に

プロレスラーとしてDDTのリングでデビューし周囲を驚かせている。

 

そのデビュー戦の動画がこちらである。

 

▼赤井沙希 プロレスデビュー戦▼

 

関西でモデルデビューした際に、事務所が赤井英和の娘ということを公表している。

母親はボクシングのトレーナーだそうだ。

 

また女優として「水曜ミステリーシリーズ」や「土曜ワイド劇場シリーズ」にも出演し、映画にも出演している経歴を持つ。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

昔は肥満だった!?

 

赤井沙希

 

デルや美女プロレスラーとして活躍し、スリムなボディが話題になっている赤井沙希だが、

幼少時代は肥満だったというのだ。

 

モデルデビューしてからも太りやすい体質であり、

事務所からはたびたび「痩せなさい」と言われていたそうだ。

 

そしてエクササイズのためにボクシングを始めた赤井沙希は、赤井英和の娘というネームバリューもあり女子プロボクサーとしてデビューすることを勧められていたという。

 

 

だが父親と比較されることを拒んでいた赤井沙希は、プロレスラーとしてデビューしたということだ。

 

さてそんな赤井沙希が、肥満児だった頃の写真を公開している動画を発見したのでぜひご覧いただこう。

 

赤井沙希の肥満児だった写真動画

 

 

スポンサーリンク

赤井沙希が失神した?

 

赤井沙希

 

ロレスラーとして「アイアンマンヘビーメタル級王座」のタイトルを獲得し、東京スポーツ新聞社が制定した

「2014年度プロレス新人大賞」の新人賞にも選出された赤井沙希。

 

彼女を検索で調べてみると、「失神」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

赤井沙希が試合中に失神したことが大きなニュースになっていたのだ。

 

 

それは2014年5月18日に行われたユニオンプロレス後楽園大会での出来事だ。

 

女装怪人レディビアードと組み、男色ディーノ・チェリー組と対戦した赤井沙希。

 

 

前半は試合のペースを握っていたが、

ディーノのケツに顔を埋められ失神してしまったという。

 

その時の画像がこちらである。

 

赤井沙希

 

残念ながら動画の方はないようだが、画像だけでも臨場感が伝わってくるだろう。

 

もちろんガチの失神ではないとは思うが、試合にこそ勝ったものの後味の悪い試合だったことは間違いないだろう。

 

 

スポンサーリンク

水着画像がすごい

 

赤井沙希

 

てデビュー当初からグラビアアイドルとしても活躍している赤井沙希。

 

2014年5月にも最新DVDを発売するなど、まだまだ現役だがプロレスラーとしての活動が中心になり、次第に水着姿は見れなくなりそうである。

 

ということは過去の赤井沙希の水着画像が、”お宝画像”になることは間違いなさそうだ。

 

 

そんな赤井沙希の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

赤井沙希のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

赤井沙希の過激な水着画像

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次