芦名星の結婚や彼氏について!カップや過激な水着画像!シルク動画

  • URLをコピーしました!

 

優の芦名星(あしな せい)に関して、結婚しているのかということや彼氏の噂が話題になっている。

芦名星といえば映画シルクの動画や過去のダイエットのことも話題になっている。

 

また仮面ライダーやリベンジへの出演でも話題になっているようだ。

 

そこで芦名星について・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 彼氏や結婚の噂はあるの?
  • 水着画像が見たい!
  • シルクの動画が見たいけどある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

芦名星のプロフィール

 

芦名星

 

【名前】:芦名星

【読み方】:あしな せい

【本名】:五十嵐彩(いがらし あや)

【ニックネーム】:星ちゃん

【出身】:福島県郡山市

【誕生日】:1983年11月22日

【星座】:いて座

【年齢】:31歳(2015年現在)

【身長】:165cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B83-W58-H80cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:23.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2002年

【所属】:ホリプロ

【趣味】:サッカー、バレーボール、筋トレ、音楽鑑賞、英会話、アウトドア、ボーリング

【特技】:書道、クラリネット、ダンス、ボウリング、料理、アクション

【好きな食べもの】:ラーメン、砂肝、栗蒸し羊羹

【好きな音楽】:レゲエ、R&B、ヒップホップ

【学歴】:日出女子学園高校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

芦名星の経歴

 

芦名星

 

島県郡山市で生まれ育った芦名星は、

3人きょうだいの長女であり上に兄が2人いるそうだ。

 

子供の頃は兄とよく格闘ごっこをしていた影響もあり、

男の子向けのマンガやアニメをよく見ていたそうだ。

 

もともとモデルになりたいと思っていた芦名星は、中学を卒業すると同時に上京し日出女子学園高等学校に進学している。

 

 

高校在学中にスカウトされた芦名星は、18歳の時にモデルとしてデビューすると同じ年に放送された

テレビドラマ「しあわせのシッポ」で女優デビューを果たしている。

 

その後「仮面ライダー響鬼」や映画「せかいのおわり」に出演した芦名星は、

映画「シルク」のオーディションに見事合格し、ヒロインの座を射止めている。

 

この映画「シルク」は日本・カナダ・イギリス・イタリア・フランスの合作映画であり、約800人の中から見事に選ばれたのだ。

 

その映画「シルク」のプロモーション動画はこちらである。

 

▼シルク 芦名星出演▼

 

映画「たとえ世界が終わっても」では映画初主演を果たした芦名星は、多くの映画やテレビドラマに出演している。

 

バラエティ番組には「恋するハニカミ!」や「コレってアリですか?」などの番組にレギュラー出演し人気を集めている。

 

 

2015年には1月10日から公開された映画「ST 赤と白の捜査ファイル」に出演したほか、4月から放送されるドラマ「天皇の料理番」への出演が決まっており、女優として今後の活躍が期待されている。

 

「大正製薬」や「伊藤園」「ユニクロ」などのテレビCMにも出演しており、2015年3月現在までに5社と契約している。

 

車の運転が好きだという芦名星は、ストレス解消のためによくドライブに行くという。

 

筋トレが趣味であり腹筋300回背筋150回腕立て伏せは30回を中学時代から毎日やっているという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

水着画像が過激と話題に

 

芦名星

 

在は女優として活躍している芦名星だが、グラビア活動もおこなっており2010年9月には写真集も発売されている。

 

毎日の筋トレで鍛えた抜群のプロポーションが評判になり、

彼女の水着画像は過激だと話題になっているようだ。

 

今後女優業に専念することを公表している芦名星の水着画像は、今後見る機会が極めて少なそうである。

 

 

そんな芦名星の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

芦名星のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

芦名星の過激な水着画像集

 

スポンサーリンク

結婚や彼氏について

 

芦名星

 

てここまで芦名星のことについて書いてきたが、

彼女のことで最も気になることといえば結婚や彼氏のことではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

芦名星は現在独身であり過去の結婚歴もないようだ。

 

では熱愛彼氏の噂などはないのか?と調べてみると、過去にフライデーされた相手がいるようだ。

 

そのお相手は元ダンサーの一般男性だという。

 

 

その時のフライデー画像がこちらである。

 

芦名星

 

 

画像が荒くて顔がよくわからないが、これ以外にもふたりのデートシーンなどがたびたび目撃されているということだ。

 

お相手の男性とは舞台「アマツカゼ~天つ風~」で共演しており、ここで出会ったのがきっかけで交際に発展したという。

 

2人は一部情報によると半同棲しており芦名星は

 

「30歳までには結婚したいです」

 

と以前語っていたことから結婚の噂も流れたが、結婚の情報は流れていないようだ。

 

 

破局したという情報もないためひょっとしたら近々電撃結婚なんていうことがあるのかもしれない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次