深津絵里の歴代彼氏まとめ!結婚しない理由とは?私服画像や年齢

  • URLをコピーしました!

 

優の深津絵里に関して、歴代の噂になった彼氏や結婚しない理由が注目されている。

深津絵里といえば、木村拓哉との関係や母のことに関しても注目を集めているようだ。

 

また女性からは髪型やメイクなども注目されているという。

 

そこで深津絵里に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 歴代の彼氏が知りたい!
  • 結婚しない理由ってなんなの?
  • 私服がオシャレって聞いたけどホント?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

深津絵里のプロフィール

 

深津絵里

 

【名前】:深津絵里

【読み方】:ふかつ えり

【本名】:深津絵里

【旧芸名】:高原里絵、水原里絵

【ニックネーム】:ふかっちゃん

【出身】:大分県大分市

【誕生日】:1973年1月11日

【星座】:やぎ座

【年齢】:42歳(2015年3月現在)

【身長】:156cm

【体重】:41kg

【スリーサイズ】:B82-W56-H83cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1988年

【所属】:アミューズ

【趣味】:食べること、ディズニーランドに行くこと、旅行、読書、格闘技観戦

【特技】:英会話

【好きな食べ物】:おから、ミミガー、すっぽん鍋、生湯葉、担々麺、仔羊のソテー

【嫌いな食べ物】:ホヤの酢の物、太巻き

【好きな動物】:チーター

【好きなマンガ】:うる星やつら

【好きな男性のタイプ】:ひとつの事に一生懸命な人、ガッツがある人

【学歴】

  • 大分大学教育福祉科学部附属中学校
  • 日本音楽高等学校
  • 堀越高等学校(編入ではなく新入学)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

深津絵里の経歴

 

深津絵里

 

分県大分市で生まれ育った深津絵里は、一人っ子であり父親がエンジニアを、母親は書道家の深津諭美子である。

 

幼少時代の深津絵里は薬剤師になりたいと思っていたそうだが、仲のいい子が保母さんになりたいというと自分もという子であったという。

 

しかし最終的には将来の夢は大人になることだったという。

 

 

そんな深津絵里が芸能界でデビューするきっかけになったのは、13歳の時に出場した

ミス原宿でグランプリを獲得したことがきっかけである。

 

15歳で女優としてデビューした深津絵里は、映画「1999年の夏休み」で映画デビューを果たし、「ステイ・ゴールド」「満月のくちづけ」と立て続けに映画出演を果たしている。

 

映画「満月のくちづけ」ではローマ国際ファンタスティック映画祭で最優秀主演女優賞を受賞するなど、早くから彼女の演技力には高い評価があったのだ。

 

日本アカデミー賞でも新人俳優賞を受賞した深津絵里は、

若くして演技派女優としてその地位を確立している。

 

 

1990年にはテレビドラマ「予備校ブギ」でドラマ初出演すると、数多くの作品に出演してきた深津絵里。

 

その後も2003年・2004年と2年連続で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞し、2011年・2012年にはこちらも2年連続で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞するなど、名実ともに日本を代表する女優へと成長を遂げている。

 

またテレビCMにも多く出演しており、ブレイクのきっかけを掴んだ「JR東海」や「アサヒ飲料」「KDDI」「森永製菓」など2015年3月現在までに出演したCM数は36本を数えている。

 

その中で深津絵里が15歳で出演したJR東海のCM動画をご覧いただこう。

 

▼JR東海CM 15歳の深津絵里▼

 

 

プライベートでは1人で過ごすのが好きな深津絵里は、ひとりの時間が作れないとストレスがたまるという。

 

引っ越しが大好きだという深津絵里は、過去7回も引っ越しをしているのだという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

私服がおしゃれだと話題に

 

深津絵里

 

て女優として常に一線級で活躍してきた深津絵里。

 

彼女は演技だけでなくファッションでも注目されており、

私服がおしゃれだと話題になっているのだ。

 

映画などの授賞式でのドレス姿もさることながら、プライベートの私服もおしゃれなものが多い深津絵里。

 

 

そんな深津絵里のおしゃれな私服姿を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

深津絵里の私服画像集

 

 

スポンサーリンク

歴代の熱愛彼氏は?

 

深津絵里

 

女優という言葉もそろそろ言ってもいいほどの活躍を見せている深津絵里。

 

彼女に関して気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物が複数いるのでまとめてみよう。

 

 

まず一人目は歌手の小沢健二である。

 

深津絵里

 

これはさかのぼること20年前の話だが、歌手として大活躍中の小沢健二と女優として人気だった深津絵里の交際が報道されている。

 

有名な話なのが小沢健二が作成した「ラブリー」という曲は深津絵里のために歌ったラブソングだという。

 

小沢健二は深津絵里のことを「子猫ちゃん」と呼び一時は結婚間近では?という報道まで出たが、結局破局しているそうだ。

 

 

続いては俳優の妻夫木聡である。

 

深津絵里

 

2人は映画での共演が多く恋人役での配役が多いことから熱愛の噂まで出たようだ。

 

大々的に熱愛報道されたのだが、2人は交際をあっさりと否定しておりツーショット写真なども出てきていないことからこれはただの噂だったというのが大方の見解である。

 

 

また妻夫木聡は深津絵里の大ファンだったそうで・・・

 

「役に対して真摯に向き合っていて好感が持てる女優さんです。

実際に一緒に演技ができてよかった。大きな心で僕を受け止めてくれたので

自由に演技ができた。感謝しています。」

 

と語っている。

 

このコメントからも2人の間は役者仲間という本心が見え隠れしているだろう。

 

 

続いてはスタイリストの白山春久である。

 

深津絵里

 

2人は2006年に熱愛が報道されており、上の画像は

夜のウィーキングを楽しむ深津絵里と白山春久が写っている。

 

白山春久は深津絵里のスタイリングも担当しており、撮影の際には彼のスケジュールを抑えないとできないというまさに一心同体というわけだ。

 

同棲が報じられている2人は、途中充電期間をおいて再び付き合い始めているという。

 

今のところ結婚などの情報はないようで、どうも結婚しないのには様々な理由があるようだ。

 

 

そのことに関しては次項で説明しよう。

 

 

スポンサーリンク

結婚しない理由とは?

 

深津絵里

 

015年3月現在で42歳の深津絵里。

 

昔からささやかれていることだが、

ここまで結婚しないのは何故だろうという疑問を持った方も多くいるようだ。

 

このことに関して調べてみると、深津絵里の人間性が大いに関連している。

 

 

深津絵里は先にも述べたが

ひとりでの時間が大好き

だということで、ひとりの時間が取れないとストレスがたまるタイプだという。

 

ということはあまり他人に依存しない性格だということである。

 

 

また深津絵里は女優として大成功を収めているため、

経済的な不安がないことも理由として挙げられるだろう。

 

また彼女自身「結婚願望」というものをあまり持っていないことが最大の理由だろう。

 

彼女は仕事にとことん打ち込むタイプであり、結婚まで気が回らないのだろう。

 

 

年収が5000~6000万円とも言われている深津絵里。

 

彼女が結婚するのはまだ先の話になりそうである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次