佐々木希の熱愛彼氏や水着画像について!ヤンキー疑惑と目のしわと傷

  • URLをコピーしました!

 

デルで女優の佐々木希に関して、熱愛彼氏や水着画像が注目を集めているようだ。

佐々木希といえば、性格が悪い説や前髪をバッサリ切った髪型なども話題になっている。

 

またメイクや私服なども女子から注目を集めているようだ。

 

そこで佐々木希に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • 水着画像が見たいんだけどある?
  • 元ヤンキーって本当なの?
  • 目が劣化してしわがすごい?傷跡も?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

佐々木希のプロフィール

 

佐々木希

 

【名前】:佐々木希

【読み方】:ささきのぞみ

【本名】:佐々木希

【ニックネーム】:のぞみん、のんちゃん、ノンタン、ノゾミール

【出身】:秋田県秋田市

【誕生日】:1988年2月8日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:27歳(2015年現在)

【身長】:168cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B80-W58-H82cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【足のサイズ】:23.0cm

【血液型】:AB型

【所属】:トップコート

【デビュー】:2006年

【趣味】:音楽鑑賞、料理、ピンク&キラキラもの収集

【特技】:新体操、日舞、ピアノ、バレエ

【好きな食べもの】:ラーメン、きゅうり、納豆、生姜、梨、きりたんぽ鍋、しめさば

【嫌いな食べ物】:パクチー

【得意料理】:ハンバーグ、肉じゃが、餃子、キッシュ、和食。豚汁、煮物

【好きなミュージシャン】:GLAY

【好きな男性のタイプ】:面白い人、優しい人

【学歴】:秋田市立飯島中学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

佐々木希の経歴

 

佐々木希

 

田県秋田市で生まれ育った佐々木希は、

3人兄妹の末っ子であり上には兄が二人いるそうだ。

 

自宅が秋田市の郊外でありのどかなところだったということで、兄達とよく山で遊んだそうだ。

 

また祖母が裏山から採ってきた山菜でよく料理を作ってくれたという。

 

 

幼少時代の佐々木希は恥ずかしがり屋で、人前に出るのが苦手だったそうだ。

 

習い事はピアノやバレエをやっており、8歳から16歳までは新体操をやっていたという。

そのため現在でも体の柔軟性には自信があるという。

 

そんな佐々木希が芸能界でデビューするきっかけになったのが、中学卒業後ショップの店員として働いていた際に、美少女発見グラビア「キャルコンJAPAN」のスタッフに写真撮影されたことがきっかけである。

 

 

その写真が「キャルコンJAPAN」の初代グランプリに輝くと、業界内で話題になり10社を超える芸能事務所からオファーがあったという。

 

現在も所属するトップコート所属となった佐々木希は、ファッション雑誌「PINKY」の専属モデルとして抜擢されるとたちまち人気モデルとなり、テレビ出演も増加していった。

 

 

2008年には映画「ハンサム★スーツ」で女優としても活動を開始すると、翌年にはテレビドラマ「神の雫」で連続ドラマ初主演も果たしている。

 

2010年には世界の最も美しい顔100人で33位にランクインすると、2012年には25位にランクインし

日本を代表する美顔の持ち主であることを強く印象づけている。

 

2015年にはドラマ「結婚に一番近くて遠い女」や「スケープゴート」へ出演し、映画では「さいはてにて」や2016年公開の「縁〜THE BRIDE OF IZUMO〜」への出演がすでに決定しているなど、活躍が期待されている。

 

 

テレビCMにも多く出演しており多くの視聴者の方におなじみの「ロッテFit's」や「日本コカコーラ」など現在まで契約した企業の数は19社を数えている。

 

医者には「胃が大きいので食べ過ぎに注意して下さい」と言われており、夜は炭水化物を食べないなど体型には常に気を使っているという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

目のしわと傷がすごい?

 

佐々木希

 

気モデルとしてファッションのカリスマとして、現在でも人気の佐々木希。

 

彼女の目に関してネット上では

 

「しわがすごいよね」

「なんか傷みたいになってない?」

 

という声がある。

 

では佐々木希の目にクローズアップした画像を見てみよう。

 

佐々木希

 

たしかにしわにも見えるが、傷のように見えなくもない。

 

これが劣化によるしわなのか、もともとある傷なのかは分からないが、ネット上で話題になっていることだけは確かである。

 

ひょっとしたら過去に武勇伝が多数ある佐々木希が、

過去に作った傷跡なのかもしれない。

 

そんな佐々木希の武勇伝は次で紹介しよう。

 

 

スポンサーリンク

ヤンキー疑惑は本当?

 

佐々木希

 

て佐々木希を検索で調べると「ヤンキー」というワードが引っかかる。

 

まさかこれほど清純派の佐々木希に限ってヤンキーなわけ・・・と調べてみると、

実は地元では有名なヤンキーだったことが分かっている。

 

地元では知らない人間がいないほどの存在だったそうで、中学2年ころからグレ始めたという。

 

その時の画像がこちらである。

 

佐々木希

 

さらに地元ではタイマンで負けなしだったという情報もあり、現在のイメージからは考えられないほどの武勇伝がありそうだ。

 

またこちらも元ヤンキーとして知られている木下優樹菜が、初めて顔を合わせた時

 

「一発仕掛けてみよう」

 

と佐々木希にメンチを切ったそうだ。

 

だが佐々木希は意に介さずで、

何事もなかったかのような表情だったという。

 

 

この出来事で木下優樹菜は

 

「この人には敵わない」

 

と感じたという。

 

元ヤンキーのみが分かる感覚というものだろう。

 

 

スポンサーリンク

過激な水着画像

 

佐々木希

 

々木希は過去にグラビア活動をしており、その時の水着画像が”お宝画像”として現在でも多くの方が検索しているようだ。

 

現在ではグラビア活動をしていないため、

今後彼女の水着画像を見る機会がある可能性は極めて低そうである。

 

 

そんな佐々木希の過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

佐々木希のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

佐々木希の水着画像集

 

またこちらでも彼女の過激な水着姿を見れるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼佐々木希 ビーチで水着姿ではしゃぐ▼

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏や結婚の噂

 

佐々木希

 

こまで佐々木希の事を色々書いてきたが、彼女のことで気になることといえば

やはり熱愛彼氏や結婚の噂だろう。

 

このことに関して調べてみると熱愛の噂になっている人物がいるようだ。

 

その人物とは嵐の二宮和也である。

 

この事実はスポーツ紙でも大々的に報じられ、当時はかなり話題になっている。

 

佐々木希

 

2人は2010年にテレビ番組「ひみつの嵐ちゃん」で共演したのがきっかけで交際がスタートしたという。

 

かなり親密な関係であることが報道され、結婚間近ではないか?という話まで出ていたほどである。

 

2人のラブラブなツーショット画像がこちらだ。

 

佐々木希

 

だが2人は2012年に破局が報じられている。

 

なんでも結婚願望が強い佐々木希と、事務所から結婚を許可してもらえない二宮和也の間ですれ違いが生じたのではないか?という見解が大方だ。

 

またお互いに仕事が忙しくて、

気持ちの面でもすれ違ったのではないかとも考えられる。

 

だがこの破局報道から2年後に

2人が復縁したのではないか?という情報が出回っているようだ。

 

 

かつては結婚できなくて破局した2人が復縁したとなれば、結婚も視野に入れているという見方もでき今後の動向に目が離せない状況である。

 

しかしそうは言っても国民的アイドル嵐の二宮和也と、これまた国民的モデルの佐々木希の結婚となればそう簡単にはいかないだろう。

 

 

と言ってるそばからあっさり結婚する可能性も十分あるので、2人の今後に注目していきたいと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次